« 休演日 | メイン | むうう »

今日は1ステ

さ、今日から再び。


チケットの受付は開演の1時間前から行っておりますが、その際、ブルドッキングヘッドロック関連グッズの販売も行っております。終演後よりもゆっくり商品をご覧いただけると思いますので、お早めのご来場をお勧めします。興味のある方はぜひ。


また、開場は開演の30分前になっておりますが、開場の約5分後から客入れ用特別映像がドシドシ流れます。これがなかなかのくだらなさ。これを見るためには、お早めにご来場いただくしかない。というわけでやはり早めのご来場をお勧めします。興味のある方はぜひ。


2時間とちょっとの上演時間以外にも、みっちりとお楽しみいただけるようになっております。お待ちしております。

2007年8月 7日 12:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1614

コメント

喜安さん こんにちは。

昨日のブログで 「ブログをお持ちの方宣伝してください」と書かれてあったので 早速私のブログ記事にさせてもらいました(^^)

宣伝など初めてなので 上手くいったかどうか分かりませんが
ファンとして少しでも お役に立てれば嬉しいです♪
ランダムで紹介されれば 1日に100人以上は見てくださるのですが。。。どうでしょう?

私も行きたいなぁ~。

残りの公演も体調を崩さず乗り切ってくださいね!
応援しています♪

投稿者 コデマリ : 2007年8月 7日 12:35

お疲れ様です☆

そうですね、あの特別映像は特別です(笑)!!!お芝居でも映像でも楽しめてまさに『一石二鳥』!!!!!!
………やっぱり1番のお気に入りはアレですか!タキシード姿の隊長ですねぇ~★(*´▽`*)ウフフッ☆


それでわ……仕事にもどります(≧ロ≦) !!!疲れたら『アレ』待受画面にしたのでトイレでこっそり…………ムフフゥーん。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年8月 7日 12:46

冷房負けで、ひどい頭痛です。こんばんは。

はぁ…いいですねぇ…ブルの舞台、観に行きたいです(T-T)なんで私は仕事に打ち込んでるんでしょう…たまには息抜きしたいです。感動したいんです。立場上無理ですが。トホホ…

今日からラストステージまで体力のペース配分を考え、喜安さんの魅力を役を通して存分に発揮し、ファンの皆さんを骨抜きにして下さい(笑)えっ?私ですか?すでに骨抜きにされてますが…何か問題でも?(笑)

では、今日もお疲れ様でした(^-^)

投稿者 トモ : 2007年8月 7日 21:27

こんばんわ☆初コメです♪土曜日のブルの舞台、見に行きました!!
まさか会場まで家から自転車で行ける距離だとわ思わず(笑)
こんなことなら前から見に行ってれば良かったと後悔したブル初心者です。
舞台、妄想99%の解釈に苦労しましたが面白かったです♪きゃしーの頭の中は凄いデスねぇ~!!
始まる前の特別映像メッチャ笑わせていただきました!!カラオケで是非見たいです(笑)
12日まで、体調面にも気をつけて頑張って下さいね☆

投稿者 まあち : 2007年8月 7日 23:10

喜安さんおはよう御座います!
ついに今日、私は三鷹に向かいます!
喜安さんに話かけてもいいのかな?!あ~緊張する!!

ま、舞台と元気な喜安さんが見れることを楽しみにしてます☆☆

では!

投稿者 まぁ : 2007年8月 8日 10:36

こんにちわぁー・・・

クドイ様ですが来年こそ絶対行きます!!!
待ってて下さい・・・

投稿者 ポンキチ : 2007年8月 8日 10:59

舞台と関係なくてすいません…(>_

投稿者 カイ : 2007年8月 8日 21:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)