« 吸い寄せるなにか | メイン | いいと思いますよ。 »

待っています

意図的に頭の中を破壊するというのはとても恐ろしく、エネルギーを消費し、えも言われぬ不安に襲われます。でもそういう状態でなければなにかが生まれないので、なんとかその状態に自分をもっていこうとします。これはなかなかに苛烈な作業です。徹夜だし。で、そういう作業を経て、不確かな怪物は完成を目指して邁進しております。皆様が目撃するその姿は、まさに不確かな怪物、といった案配になっていることでしょう。


お待ちしております。


そして、Tシャツの締め切りが迫ってまいりました。先日、サンプルが届き、役者さんがわらわらと試着している様を写真に収めておりました。そろそろブログにアップされるんじゃなかろうか。今さらですが、どうぞ見てやってください。そして迷われてる方、それを見て決断してやってください。実物はまさに目論見通りの上出来具合。多色展開に役者さんも色めき立っておりました。


こちらも併せてお待ちしております。

2007年7月20日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1582

コメント

喜安様

「意図的に」、頭の中を破壊するというのはとても難しく…

 という事は、

「無意識に」、頭の中を破壊されるというのは真に…

 つまりはこれが「不確かな怪物」とやらでしょうか。

 いやいや楽しみです。

 夜分に失礼。 

投稿者 S : 2007年7月21日 01:58

おはようございます(^-^)

徹夜で壊れる…公演まであともう少しですね!

お身体には気をつけて下さい。では、仕事へ行きます。

投稿者 トモ : 2007年7月21日 06:37

久しぶりの書き込みです!!喜安さんこんにちは!!
徹夜はまだ続いてるのでしょうか??寝不足は寿命を縮めると言いますから気を付けてくださいねー(゜Д゜;)!!
私は今日ハタチになって何だか大人気分です(´▽`)これからも変わらず応援してまっす!!それじゃあ失礼しまっす!!

投稿者 藍 : 2007年7月24日 08:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)