« K子日誌を | メイン | ただ今 »

真夏の果実

今日もファミレス。代わり映えなどあろうはずもない。代わり映えを望んではいけない。今はひたすらに綴られるべき言葉に耳を澄ますのだ。


日曜のファミレスは賑やかでいけない。だいたいいつも賑やかだが。台風が通り過ぎたと思えば、どいつもこいつもノコノコ出かけてきやがって。帰りなさい、理想の結婚について話す30代とおぼしき男性3人組よ。


土日の売れ行きがよいとのことです。チケットの話。今なら8日9日がおすすめ。いい席残ってるそうです。芝居もちょうどいい具合になってる頃だと思います。なんていうんですかね、わかってくる頃というか、わかってない頃というか、楽しくなる直前というか、飽きる直前というか、そういう、果物ならここしかない!というタイミングです。よかったらぜひ。


では、また。

2007年7月15日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1573

コメント

★本日もお疲れ様です☆

そうですねぇ………休みの飲食店はめちゃんこ混んでます。。。オイラは今日1時間待ちで夕飯を食べました(ノ>ロ


そうそう、ついにオイラもビリーに入隊しました!今流行りのアレです。半端ありません!!!足がパンパン、思うように足が動かないほど筋肉痛に襲われています。一週間でどうにかしようなんて………ツライ(苦笑)。


チケットですが……当日券もあるのでしょうかぁ?土日なのですが……母サンもキヤス隊長に会いたい★と騒いどりまして……ただ母サン予定がわからないもので …前売りを買うわけにいかずでΣ(´Д`;)。。。まぁ、オイラはもうチケットGetしたのでアレですけんど(>_


それではー_ー )ノ"

投稿者 ゆかりどん : 2007年7月16日 00:11

おはようございます。

ファミレス通い、色々な人間模様が見れて楽しいですね(笑)理想の結婚像ですか。あはは(笑)

台風一過の爽やかなお天気になりましたか?各地で多大な被害があったみたいですね。復旧作業が滞りなく進みますように。北海道は台風がほとんど来ない、または熱帯低気圧に変わるので、平和です。

次へ(^-^)

投稿者 トモ : 2007年7月16日 06:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)