« ぱらぱらと | メイン | 真夏の果実 »

K子日誌を

台風だそうで。台風でも稽古ですが、皆様もお仕事だったりなんだったりでしょうが、どうぞお気をつけ下さい。


K子日誌が、ゲストさんの紹介に突入してさらに破綻を見せていることがとても面白い。ひどいね。面白いという意味です。


私は台本の執筆に追われ、いよいよ笑えない状況になっております。笑える本を書くのに、鬼のような形相にならねばならないこの矛盾はどれだけ経験を重ねてもどうにもなりません。おそらくップスの更新も滞ることでしょう。だからK子日誌です。さあどうぞ。毎日更新ですよ。


Tシャツ絶好調。ここにきてカプチーノに注目が。いいですよね。カプチーノとライムの同系色パターンは、今までやってない配色なので、今後やるかどうかわからない配色なので、どうぞこの機会にお買い求め下さい。配色展開がたくさんあると悩ましいけど楽しいですね。

2007年7月14日 12:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1571

コメント

お疲れ様です☆

台風ですね………関東も直撃的な感じで………外へお出かけの際はくれぐれもお気を付けて下さいませm(__)m。。。こちら新潟、台風の影響か風がちょいと強いです。


K子日誌も楽しく拝見しておりますよぉ~d(^-^)!!!

それでわー_ー )ノ"


………昨日、車を用水路に落としちゃって凹み気味のゆかりどんでした↓↓↓。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年7月14日 12:46

こんにちは☆

台風の影響は大丈夫ですか?怪我などされませんように充分に気をつけてください。

執筆は笑えない状態という事は、スムースに捗ってないのですね。こちらの更新は一息つける時に…ずっと待ってますよ(*^_^*)今は全力で作品作りに全力投球ですね(^-^)

私もバタバタです。もう余裕がないのですが、私の場合とりあえず笑ってます。ちょっとした事でも「あははは…へっへっへっ」と、たいして面白くない事でも笑ってます。喜安さんが頑張ってるんだから、私も負けないで乗り切ります♪

では、残業頑張りますd(^O^)b

投稿者 トモ : 2007年7月14日 18:42

台風は本当に嫌
ですよねえ(> もおうッと-しい
ッたらありゃしない
ッて感じですよお;
雨の音うるさいし…。

やッぱり楽しい
ですよねッ☆K子日誌♪

稽古の方も頑張ッて
下さいねッ(*^^*)

それでは,
そろそろ
充電が…;ッて
感じなので
こなへんで★§

投稿者 神楽 : 2007年7月14日 19:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)