« いろいろいる | メイン | 特記すべきこと »

立ち尽くす

チラシプリーズに顔を出す。ちょっとね。たくさんいらしてくださった様子で、本当にありがとうござました。またいつか。公演がないとできないからね。公演がある時まで。昨日の詳細は(そんな詳細でもないけど)チラシプリーズのページをどーぞご覧ください!


とある仕事の打ち上げに参加する。打ち上げも仕事だ。ひたすらに挨拶を。それがとどこおりなくすみ、あっという間に所在が無くなり、立ち尽くし、するとやはり酒とお茶を交互に飲むしか居方はない。苦手だ。大勢の打ち上げはどうにも苦手だ。苦手と思っていてはいけないのだろうが、苦手なものは苦手だ。立食が。また。終わってほっとした。


さあ、台本。

2007年7月 8日 12:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1560

コメント

チラプリに隊長がぁあああ(/ロ゜)/!!!

うぇ~ん(ToT)行きたかったよぉ………。。。

打ち上げ……お疲れ様でした↓↓↓。。。オイラ大勢でのアレは苦手で(新年会・忘年会等)。。。仲間同士の気の使わないアレは好きなんだけどなぁ~って……全然お酒飲めないんッスけどね(´Д`)タハッ。。。


チケット振り込んでから、そろそろっと2週間!!!
いつ届くかしらぁん?と心待ちしておりまぁす(^3^)-☆

投稿者 ゆかりどん : 2007年7月 8日 14:03

打ち上げお疲れ様でした☆

私も飲み会が苦手なんです。同じですね。お酒もちょっぴりしか飲めないので…

台本執筆は進みましたか?喜安さんの表現したい事ってどんな事なのかとても興味があります。

では♪

投稿者 トモ : 2007年7月 8日 18:31

お疲れ様です!!
昨日はお会い出来て嬉しかったです!
姉妹で行ったのですが、妹が海堂が好きで好きで、喜安さんに会えたことが本当に嬉しかったようで、とても喜んでいました!
舞台不確かな怪物も、FROGS再演も拝見させて頂きます!楽しみにしてますね♪

投稿者 かなた : 2007年7月 9日 00:08

打ち上げなどなど
お疲れ様でッす☆
私も大勢は苦手
です…(;_;)何か
モワモワした感じが
…ね;お酒は1人か
気の許せる人と
数人で飲むのに
限りますよ(*^^*)
(未成年…笑い")
色々大変でしょうが
頑張ッて下さい☆彡

投稿者 神楽 : 2007年7月 9日 21:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)