« 生きてりゃ | メイン | 優先 »

ドドド!と

しばらく更新が滞っておりましたが、なんてことはありません、管理ページに辿り着けないという、よくわからない不具合があったからです。


私は普通に生きてます。なんだかご心配をおかけ気味だったようですが、よく読んでいただければお分かりのように、心配しなきゃいけないのは私以外の誰かで、だからアレはごくごく個人的なメッセージです。ご心配おかけした感じになって申し訳ありませんでした。


はい、もう怒濤です。まあなんせ、稽古が始まりました。節目の日を報告できないほどにドッタンバッタンしてる私ですが、ええ、滞りなく始まっております。で、稽古が始まるということは日誌も始まるということで、はい、すぐ稽古日誌を見に行ってください。で、戻ってきてください。待ちます。


戻ってきた?えー、ご覧のようにK子日誌なんだそうで。あいかわらずウェブチームの浮き足立ち方にはハラハラしますが、まあいいのでしょう、面白ければいいのでしょう。面白くなりますよきっと。ハードル高いけど。毎日更新だし。でも、ほら、そこはなんせ毎日だから。毎日見に行ってください。


そして、なんですか。間もなく始まる、先行予約。DMの。これは、DMを受け取った方にのみお知らせしております、お客様特典です。今、決めてください!そしてご予約を!早く!席が!席がなくなる!ことはないけど、少なくはなる!ほら!ほらってば!


チラシプリーズもあるし、ショップブログのバナーがHPのtopページに登場しましたし、まあなんせ動いていますよ、ブルドッキングヘッドロック!メルマガは届いてますか?


ありがたい。私は今、様々な仕事に追われ、ほんと時間をむしり取られるような状況にありまして、だからメンバーのみんながどんどん動いてくれていることに本当に本当に感謝しています。なんでも続けるもんだ。続けていれば、見えてくるモノもあるのさ。


さあ、今日はTシャツのデザインを。ブルTを作り始めて2年、ようやく夏の真ん中に発売できるタイミングに巡り会いました。夏らしく、とびきりのデザインを考案したいと思っておりますので、こちらも大注目を。7月頭にはなんとかしたいのな。なんとかなるのかな。

2007年6月22日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1503

コメント

今休憩中です。

喜安さん、毎日お疲れ様です♪心配しましたが、心配する位が刺激になって良いかも(笑)

Tシャツ楽しみにしてます。

緊急で呼ばれたのでまた…

投稿者 トモ : 2007年6月23日 13:07

こんにちわあ

今日わ水曜日にある期末テストに向けての勉強をやってました
疲れた・・・

Tシャツですかあー・・楽しみにしています。。

さて、コメントし終わったので・・机に・・戻る・・か・・
でわ!!また・・

投稿者 ポンキチ : 2007年6月23日 15:57

喜安さん、お久しぶりです(^ω^)!!
稽古が始まったようなのでお忙しいのかなぁ...と思っていましたが、お元気そうで何よりです( ̄* ̄)
Tシャツ楽しみにしてます!私は喜安さんの描く絵がかなり好きです!!笑
ではでは、お休みなさい。。。

投稿者 アヤナ : 2007年6月24日 00:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)