« 肩と腰がカチカチだたよぉ | メイン | ほら、メルマガ »

ニュースを見たのですよ

川原でバーベキューやってて、勢い、段ボールハウスに油をかけてホームレスを焼き殺そうとした奴らがいたそうで。バカだ。どこまでも果てしなくバカだ。


データ移行当時の社会保険庁長官が、ミスをしたのは実際に作業をした者たちで、私に責任はないと宣ったそうで。こいつもバカだ。バカグランプリだ。


都心の一等地に居を構えるアメリカ大使館が、破格の借地料を9年間も払わず滞納してるんだとか。バカだ。前からバカだバカだと思っていたが、バカオリンピックでも奴らは金メダル独占だ。


バカばっかりだ。ホームレスを焼き殺そうとした奴らは器物損壊で逮捕なんだとか。放火未遂、殺人未遂でいいのではないか。やがて裁判員制度が始まる。私なら、せめて放火未遂を推すだろうが、こんなこと言ってると裁判員には選ばれないのだろうか。どうだろう、私も多かれ少なかれバカだからな。舞台の本番期間中に呼ばれたらやっぱり断れるんだろうか。

2007年6月 6日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1468

コメント

こんばんは☆
今の世の中、言葉遣いに続いて義理人情なんて皆無に近いですよね。バカが多いです。人を敬う気持ちも薄れていて、悲しい時代ですね。

でも喜安さんがそういった事に憤りを感じる方でよかったです♪えへ(^-^)

陪審員制度になったら、どんな理由であれ絶対に出ないと駄目みたいですね…でも、たぶん考慮してくれるのでは?

仕事します。喉が痛いです。では。

投稿者 トモ : 2007年6月 6日 18:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)