« 片付け | メイン | ニュースを見たのですよ »

肩と腰がカチカチだたよぉ

せっかくの休みなので整体に行こうと思い、いろいろ調べるうちに、半額のチラシを発見。で、そこに決めて行ってみたら、いわゆる中国整体って奴だったのだが、まあその名の通り整体師は中国人で、でもそんなことはなんでもないことなのだが、なるほどさすがと言うかなんと言うか、施術が大陸的というか、つまりおおざっぱ。


がっしがっしやられた。痛いっつうんじゃねえんだよな。おおざっぱなんだ、なんせ。ファーストタッチがズバって来るんですよ。わかります?そっと触れられても気持ち悪いですが、触れる瞬間にズバッと来られる恐怖。そう、恐怖だよ。そのつどドキィ!ってなるんです。


かと思えば、時おり片手で施術を始める。うつぶせだから、状況がなかなか把握できないのだけど、耳を澄ませば「コチコチ・・・」とボタンを押す音がする。


携帯いじってんじゃーん。


さすが。プロ。片手で施術。片手でメール。できるね。できるけど、できることなら両手でお願いしたい。でも両手だとズボォア!って来るから怖い。黙って流れに身を任せるしかないと判断するのに、そんなに時間はかかりませんでした。


で終了。したら体中ポカポカでした。運動し終わった後のような感覚です。そりゃそうでしょう。あのズドルゲァ!と来る緊張感は、試合かなにかの時に経験する類いのものに限りなく近いのですから。


二度と行かん。

2007年6月 6日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1466

コメント

あははは(笑)以前も整体の施術のお話ありましたよね(^-^)「こちゅばん」の(笑)

私は右肩がすごい下がっていて、身体が歪んでるのが一目でわかります。出張の度に、重い荷物を肩にかけてるのが原因です。誰か治してーん。

今日からまた5時半起きですか?整体で色んな意味でリフレッシュできた様ですし、また元気に私たちを笑わせて下さい(笑)

あはははははは…(フェードアウト)

投稿者 トモ : 2007年6月 6日 08:01

おはようございます。
喜安さん、そんな効果音初めて聞きましたよ…笑 ズドルゲァ!って!!!笑 でもなんだかものすごい伝わってきます(゜∀゜)整体は行ったことないんですけどかなりの恐怖ですねそれは(^^;)
でも肩こりとかは治ったんですか??私も肩凝ってるらしいので治してもらいたいですけど、ズドルゲァ!は嫌です(笑

ではでは(>3

投稿者 アヤナ : 2007年6月 6日 09:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)