« なんでもやるのだ | メイン | どしどしと »

雷で目が覚めて

昼で仕事を終え、メシ食ったら圧倒的な睡魔が襲って来てダウン。寝ろオレ。


どうもな。どうも調子があがらんのは未だ不規則のまっただ中にいるからで。もう一つあがってこないものです。とは言え流れに任せるのみなのですが。


しかし今日は昼の快晴も夜の嵐もなかなかのもんで、その程度でもふわーっと高揚するもんですからなかなかどうして余裕が無いわけではないようです。


昨日は昨日で一つ仕事をやっつけ、今日も今日であとちょっと粘りたい作業があって、なんとかそれをやっつけたい。それらを乗り越えないことには「不確かな怪物」にまともに取り組めないのです。

2007年5月31日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1454

コメント

喜安サン無理しすぎて体を壊さなぃょぅにして下さぃね(Oдo)〓

投稿者 イクミ : 2007年5月31日 22:21

久しぶりのカキコです☆喜安さんこんばんはっ!!サイトに接続したら、『このサイトは存在しません』と出たのでビックリしてました(>_ 喜安さん忙しそうですね(´A`)風邪もひいてたみたいだし…心配でっす!!!ちゃんと栄養つけて、体に気を付けてくださいね( ̄□ ̄;)!!では失礼します♪

投稿者 藍 : 2007年5月31日 22:53

お疲れ様でございます_(._.)_。。。


なんだか………私寝過ぎで眠たい日々を過ごしております。隊長に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ぐぅたらですいません(苦笑)。

どぅかお体壊しませんようお休みくださいませ(>_

投稿者 ゆかりどん : 2007年5月31日 22:58

こんばんは。
喜安さん大丈夫ですか!!?(@_@)風邪を治すにはやはりよく食べよく眠ることが大切だと思うのですが、喜安さんのように忙しい人は時間かけて治すしかないんですかねぇ(>_

ではでは。

投稿者 アヤナ : 2007年5月31日 23:22

本日出張です。おはようございます。今日から6月ですね(^-^)
晴天と雷雨、昼と夜、月と太陽…正反対なんですけど何故か惹かれます。
色々と精力的にお仕事をこなしてるようですね。どんなお仕事か、まだ解禁されないのがもどかしく、また解禁される日が楽しみでもあります。
気力は充分のようですからあとは体力がつくまで、無理はなさらないで下さい。笑うと免疫力アップするんで、毎日が笑いの絶えない日になるといいですね。
では…今日も座禅ですか?気をつけていってらっしゃい(*^_^*)私もいってきます('◇')ゞ

投稿者 トモ : 2007年6月 1日 04:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)