« システムダウン | メイン | 雷で目が覚めて »

なんでもやるのだ

今日も打ち合わせ。来年の。


来年!


想像を絶しますが、世の中とはそういうものなのですね。追ってご報告します。追ってご報告することばっかだな。なんせ今、私はそういう時期なようです。


総量ってのがあるんでしょう。例えば声のお仕事に重点を置けば、他のお仕事には手が回らなくなります。逆に現在は、他のお仕事に重点を置いているので声のお仕事をご覧いただく機会が減っております。どっちもできればベストですが、そうもいかないのが世の理的なアレなのでしょう。いろいろな経験が出来ることを本当に感謝しています。欲張るなら、私の経験することが少しでも皆さんのお楽しみになれば幸いです。


明日からしばらく早起きが続きます。この間の「座禅の件」がいよいよ本格的に動き出します。これを機に、早起き癖をつけたいものです。なんせ体調がいいにこしたことはないと、改めて噛み締めておる昨日今日ですので。


2007年5月30日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1452

コメント

本日もお疲れ様でございました_(._.)_。。。

来年のコトですかぁ!?
時代走っていますね(笑)。隊長に置いていかれぬようオイラも走っていきまッス!!!

早起きガバショ!!!

でわ、オヤスミ(v_v)zzzなさい。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年5月30日 22:57

喜安さん 今晩は。

来年の打ち合わせですか?喜安さんの目指している所はどこか解りませんが 追ってお知らせお待ちしていますね。
来年の私はどうだろう?どうなっているかな?

この間 三鷹市までの交通手段や旅費がどれほどなのか 検索してみました。私一人だと金銭的に楽なのですが おまけが何人付いてくるかで 旅費など変わってきますよね~早くて安い方法を色々探してみようと思ってます。ただ 東京駅に下りたことの無い私が無事に 三鷹市まで行けるのか?という疑問も出たり。。。


それでは 早起き&座禅ばんがってくださいね(^^)

投稿者 コデマリ : 2007年5月30日 23:04

こんばんは。
私、仕事で精神的にかなり追い詰められています。うわぁぁぁぁん。喜安さんはすごいですね。その向上心溢れる姿は魅力的です(*^_^*)見習わなくちゃ。

来年のお仕事の打ち合わせですか。ナイロンの他にもお仕事が…映画出演だったら嬉しいかもです(^-^)期待してますねっ♪

では、明日は私もすごい早いので寝ます。
おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2007年5月30日 23:30

こんばんはー。

ら、来年ですか!?スゴいですねー;;忙しく充実した日々を送っているようで…素敵です(>3 私も最近喉が痛くなりまして…。体調崩して健康のありがたみを改めて感じました(;´ω`)
私は喜安さんのことを最初に声優として知ったので、最近はちょっと寂しいです(T_T)ラジプリはとても楽しく聴かせていただきましたよ☆小杉さんの天然ボケ(?)に悪戦苦闘している喜安さんに大いに笑いました(笑 パーソナリティお疲れ様でした( ̄▽ ̄)

ではでは。お仕事頑張って下さい♪

投稿者 アヤナ : 2007年5月31日 00:13

FROGS最高(*$0∪v*)%*゜
喜安サン最高(^з^)-⊂Hu

投稿者 イクミ : 2007年5月31日 17:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)