« 主婦率95%の店内で | メイン | パカパカ »

どれにしようか

制作ミーティングを終え。またも話し込む。どこまで話し込めばいいのかと、ふとぼんやりしてしまいそうになるが、それでも話し込まねばなるまい。粘るしかないのだ。


ところで携帯電話の調子が悪い。先方に音声が届かない時があるようだ。いよいよ買い替えのタイミングか。ちょっと前にはカメラがどうとか言っていた私なのだが、基本的には携帯に興味がなく、残念ながら現在はちっともやる気がない。しかしつながらなくてはどうにもならないので、明日は携帯電話を見に行く予定、というわけだ。DoCoMo 2.0って。ネーミンングにオリジナリティがないよ。やれやれ。

2007年5月19日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1429

コメント

喜安さんおはようございますっ☆
携帯変えられるんですね~私はパソコン駄目人間なので軽く携帯依存症ぎみです(>_<)なので喜安さんが羨ましいですっ…
昨日テレビで『博士の愛した数式』がありました☆色んな意味ですごくすごく考えさせられる話でした…今度は本の方も呼んでみたいと思います♪では今日もお仕事頑張って下さいね☆失礼しますm(_ _)m

投稿者 藍 : 2007年5月20日 07:03

おはようございます♪

ミーティングお疲れ様でした。たくさん話し込んだ分、きっと良い作品になります!うん、なりますとも☆

携帯…偶然ですね…私も携帯の調子が悪くて、機種変更しました!しかも理由まで喜安さんと一緒だなんてびっくり…電話の相手全員に「声が聞こえない」と言われたんですよ。あ、SoftBankですが(笑)DoCoMo2.0ってなんですかね?反撃ってうたってますが、すごいお得なプランがあるんでしょうか?DoCoMoショップの友達に聞いてみようっと♪

では、仕事にいってきます(^-^)

投稿者 トモ : 2007年5月20日 07:04

喜安さん 今晩は。
私は先月機種変更しました。docomoの903です。毎回リスモにしようか?と悩みますが ヤッパリドコモダケ。。。docomoのネーミングセンスは私も無いと思います。誰が決めてんねん!(笑)派閥とか上下関係とかそんな事も含まれるのかしら?
とにかく新しい携帯はどんなのか また教えてくださいね(^-^)
それでは もう寝ます。
お休みなさい。

投稿者 コデマリ : 2007年5月20日 23:01

キヤス隊長、ケイタイ新しくなりましたかぁ~?やっぱDoCoMoッスかぁ?メーカーとかこだわりとかあるんッスかぁ?←何キャラだろぉ………この私。

オイラは一年に一回ペースで機種変しちゃってますσ( ̄▽ ̄;)。。。ボーナス時期に(笑)。電池がねぇ……すぐ無くなっちゃうんです。今のケイタイって音楽聞けたりカーナビの役割したりして便利なんですけどね(苦笑)。

904シリーズがそろっと出てきているのよねん☆機種変したぁ………いかん×2まだ変えてから半年だわ。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年5月20日 23:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)