« うどん | メイン | ホルモンの匂いを »

今日の途中

ゲストで出演したばかりのテニスの王子様オンザレイディオに、今度はマンスリーパーソナリティーで出演。5月はキヤス、当番です。興味のある方はぜひ。文化放送。敬愛する小杉十郎太さん相手になんやかんやとわめいておる私の姿がほんのり目に浮かんでくることでしょう。


で、その収録を終え、次の現場に入るまでの間にえらい時間の空きができてしまったので、渋谷でコーヒーなぞしばきながらこれをポチポチやっとるわけです。今時はどこでもつながるのね、かろうじてですが。で、オープンなカフェでPCなぞ触っておると、なんだかデキる風な体に見えてんじゃないの?とか思って背筋をピーンとアレして気取ってみたりするわけですが、隣でお茶してる主婦3人組の連れてる子どもが、凄まじくいぶかしげな顔でこっちを見ていまして、気取ってられる気分ではござらなくなってまいりました。すげえ見てる、こっち。すげえいぶかしげに。そんなに得体が知れませんか?


さて、本日はもう一つ現場を終えたら、昨年のワークショップに参加してくれた武藤心平くんが出演する「ホルモン狂」というユニット?のお披露目ライブを観に行きます。新宿。ロフトプラスワン。武藤くんはいい奴で面白い奴で「下ネタ落語」を売りにした役者さんで、つまり下ネタ役者さんで、まあよくわからないことになっていますが、なんせ興味深いのではありますが、今日のライブは果たして鬼が出るか蛇が出るか、なんともソワソワします。だって、「ホルモン狂」でしょ?「ロフトプラスワン」でしょ?「下ネタ」でしょ?マニアック甚だしいのではないかと想像してやまないというか、そういうのしか想像できないんですけど。行くと言い放った以上行きます。昨年春の「カラフルメリィ」でほんの少し接点を持たせていただいた伊藤ヨタロウさんが出演されるというのでソワソワはさらに膨らむわけです。


おうっと、次の現場へ。徒歩で。のんびりとね。では。

2007年4月24日 15:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1411

コメント

こんにちは!星羅と申します。
私は喜安さんの大ファンで、いつもブログを見ていたのですが、コメントしないと気が済まなくなり、投稿してみました。
5月パーソナリティーなんですね!!!私は海堂先輩の大ファンでもあるので、絶対聞きます!(もともと聞いているのですがね)友達にも絶対聞くように言います!!
ではお体に気をつけてこれからも頑張っていってください!応援しています!
          ☆星羅☆

投稿者 星羅 : 2007年4月24日 17:51

お疲れ様ですm(__)m。。。
子供というのはビックリしますよね。。。

なんか想像できますョ(笑)。
隊長がオープンカフェで子供に見つめられタジタジしながらPCをかまっている様が………勝手に想像してキュン☆としちゃいました。

とか言う私もよくジィーーーと見つめられます。

ジィーーーと見つめられた末『あのお姉ちゃんオシリ出てるぅ!!!』と指差され叫ばれたことありますよ、びっくり(/ロ゜)/ヒィ---でした。


それでわ☆

投稿者 ゆかりどん : 2007年4月24日 18:54

喜安さん こんばんわ~。

待っていました~!来月のラジプリ逃さず聞きます!!お相手が小杉様なんて凄すぎです!!ほんのり目に浮かんでどころか しっかり想像(妄想)してしまいました~(笑)
ゴールデンウィークを前に5月のシフトでゴールデンな休みが無くがっかりしていましたが こんな素敵な朗報を聞いて(読んで)もう今から舞い上がりそうです(^^)

オープンカフェでのPC作業。。。憧れますよね~。デキる風な体に見えますとも!!次回は是非スーツなどお召しになってチャレンジしてくださいね~。子供にもきっと憧れの眼差しを注がれるでしょう!

今日のライブ楽しんできてくださいね~。「ホルモン狂」と読んで焼肉を想像してしまいました!お肉の話ではないんですね?。。。あっ今ジャンプでも「焼肉の王子様」でしたね(^^)あれは意外な人の意外性な所が面白いですよね。

ラジプリ話に燃えて長くなってしまいました。今日の喜安さんがゲストのラジプリも楽しんで聞きますね。 それでは。

投稿者 コデマリ : 2007年4月24日 19:56

こんばんは☆
今出張帰りです。駅から家まで徒歩20分。お日様が出てる時間帯は暖かいので、薄着して出たら…今すごく寒い!家に着いたら、すぐお風呂に入ります☆

テニプリは…まだ見てないのですみません。小杉さんって声優の方なんですか?全く知らず…すみません(>_<;)

ホルモン狂だなんてすごいネーミングですね(笑)私も「下ネタをサラッと粋な小話にしてしまう人だ」と言われた事があり、喜んでいいのか、微妙な心境になりました(笑)

カフェでPC。喜安さんは「出来る男性に見える」ではなく、「出来る男性」なんです!私はそう思ってますよ(*^_^*)

色々なお仕事が重なり、気持ちを切り換えるのが大切な時期のようですね。私も同じなので、切り換えて良い仕事をしていきたいです。

あと5分位で家に着きます。手が寒さで悴んでます…では、失礼します☆

投稿者 トモ : 2007年4月24日 21:30

久しぶりのカキコです!4月から無事、高校生になりました!ラジプリ聴きましたぁ!喜安さんがゲストってことで、だいぶ久しぶりにラジオをつけました。すごく楽しかったです☆次はマンパですか!!必ず聴きます!!では。

投稿者 ゆい : 2007年4月25日 20:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)