« パンチをきかせたい | メイン | 今日の途中 »

うどん

テレビをつけると今週も「環境野郎Dチーム」。どうやら私は月曜の夜がヒマらしい。ヒマじゃないよ!ヒマじゃない!しっかしまあ、今回も伊吹吾郎さんが全開だ。そして平井理央アナの歌が。


次回公演の宣伝文というか、導入文というか、そういうのを書かなければならない期限が過ぎてはや数週間。てこずっているとかそういうことではなく、腰を据えて考えるヒマがないというのが現状で。ヒマがない?そんなバカな!あるじゃないか。今まさに。パリッとすればいいのだ、この自分が。


というわけで今日はレバニラでも食ってパーッとアレすっか!っつう勢いで家を飛び出したものの、レバニラ食える店に辿り着くことすらできず、うどん辺りで満足する自分がいたりするのです。なかなかパリッとしねーものです。ヒマがどうこうと言うより、頭の仕組みの問題だなこれは。レバニラがうどんに変化してしまう、そういうアレだ。落ち着けオレ。集中だ集中。


とかなんとかうだうだアレしてますが、それでもなんとかかんとか、とっかかりになるものはまとまり、ここからググッとボルテージあげていけば、うむ、明日明後日にはなんとかなる見込みです。タイトルも、そろそろ発表します。もう少々お待ちを。

2007年4月24日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1410

コメント

おはようございます…風邪がさらに悪化してまして、出張なんて行きたくないという倦怠感満載です。

伊吹さんって格さんでしたっけ?ギターがお上手な方でしたっけ?(違ったかなぁ…)きっと喜安さんの息抜きサイクルは1週間なんでしょうね☆たまにはそういったアレな時間がないと、息切れしてしまい、もっと脳みそが働いてくれなくなります(^-^)レバニラがうどんではなく、レバニラを食べたい事すら忘れちゃいますよ(笑)

舞台公演の準備は着々と進んでいるんですね。喜安さんの作品に、ほんの少しでも触れる事ができたなら、とてもうれしいです。

公演を観に行く事は叶いませんが、遠い空の下から良い作品、そしてお客さんの盛大な拍手で幕を閉じる舞台になるように願ってます♪

では、出張へ行ってきます。げほげほっ!

投稿者 トモ : 2007年4月24日 05:26

オッハー!!!(←気分はすっかり東京人・おはスタヨリ)

ムフフッ((((*^o^*)
もうすぐ『タイトル』発表ですか。楽しみです。

………隊長は『遠い所から来てもらって次回公演も来て下さいとはアレですが……』と、オイラにおっしゃってくださりましたが逆にアレです。遠い田舎から都会へ遊びに行く☆っていうアレが気持ち的にもリフレェ~ッシュ!!!なんだなぁ……って思いましたよo(^-^)o都会にいると毎日の生活に疲れて…きっと……(⌒~⌒ι) 。。。

オイラつくづく田舎人だなぁ………。

でわ、本日もファィツな感じでいってまいりますo(><)o

投稿者 ゆかりどん : 2007年4月24日 06:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)