« 台所が明るくなった | メイン | やっと追いついた »

若葉が芽を吹くように

テニスの王子様オンザレイディオに出演してまいりました。近藤君と下崎くんの回の3週目?かな?にです。10ヶ月ぶりでしょうか、なんせ久しぶりにラジオでしゃべりました。お時間のある方はぜひ聞いてみてください。


そしてなんだかんだと周りが慌ただしくなってきて。なんだ、ちょっと前からずいぶん慌ただしかったじゃないか。この上さらにか。おー、いいともさ。なるようになれ。慌ただしくいさせてくれることの方がよっぽど幸福です。と思って明日からも丁寧に丁寧に。


晴れればなおいいのだけどね。

2007年4月18日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1405

コメント

喜安さん こんばんは。
きや~☆次回のラジプリに出られるんですね(^^)待ってましたよ。久しぶりに聞く喜安さんの声を楽しみにしていますね。
丁寧に丁寧に作られている喜安さんのブル作品を見られように私もばんがりますね。
それでは おやすみなさい。

投稿者 コデマリ : 2007年4月18日 00:56

また文字化けしました…クスン(:-;)すみません。

新緑の季節ですね。初鰹ももう少し…目に青葉~です。

今バスの中です。今日も出張なんですよ(-"-;)

慌ただしいのが幸せと思ってる喜安さんは素敵です。私もバタバタしていますが時間がないのでひとつずつやっつけていきます。丁寧にやる程の時間がないのでちょっぴり雑になります(笑)

喜安さん、今日もイキイキと充実した一日になりますように♪
では♪

投稿者 トモ : 2007年4月18日 09:14

喜安さん、こんちは。

ラジプリに出られるんですね!
楽しみにしています。

もう4月なのに、少し肌寒い日々が続いてますが、くれぐれもお体に気をつけて下さいね☆

では(^-^)v

投稿者 由佳 : 2007年4月18日 16:28

喜安さんこんばんはっ☆今から次のラジプリが楽しみで楽しみでしょうがありません(>д<;)福岡では月曜にあるのですが最高の楽しみが出来ました♪
日記の題名が春らしくてすごく素敵だと思いました(*^∪^*)
では失礼しまっす!!

投稿者 藍 : 2007年4月19日 02:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)