« 鼻水も止まる | メイン | あいかわらず »

やることがフン詰まっている

久しぶりに天気がよく。


何日か書けない日を過ごしておりましたが、とくになにが問題というわけではございません。ただもう慌ただしく。実際の慌ただしさ以上にワサワサと気持ちが慌ただしく、だからこう、落ち着いて座っていられなかったということでしょうか。でしょうね。というわけです。せっかくのウソついていい日もウソつけず、春なったり冬に戻ったりするうちに気がつけば今日です。


そんな慌ただしさも、昨日のブル制作さんとのミーティングで少し落ち着く気配を見せ。なんせ話してみるしかない。話して、反応を聞き、そしてもう一度話して。慌ててはいけない。じっくりと伝えるのみだ。そしてさらに。目の前のことではなく、少し先の未来のことを見据えていなければ。どうも目の前の雑事に追われ過ぎなのです、私は。


最近無性に体を動かしたいという衝動に駆られており、なもんで先週は近くの公園まで走りに行ってたわけですが、今日もなんだか久しぶりに天気がいいし、仕事の前にまずは走ってこようか、と今度はよくわからない余裕に包まれている私です。やることはフン詰まっているというのに。まんべんなく生きたいものですが、なかなかそうもいかないものですね。

2007年4月 5日 11:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1401

コメント

いいですねぇ~!!!
ジョギングですかo(^-^)o!!!

オイラもなんだか慌ただしい毎日ですヘ(´Д`)ヘ。。。仕事×∞です。


………今週末あたり桜開花予定!!!花見でもして気分リフレッシュしたいなぁ~(⌒ε⌒3)!!!


さぁて仕事戻りまぁす☆

投稿者 ゆかりどん : 2007年4月 5日 12:41

喜安さん こんにちは。
お元気そうでホッとしています。ここニ三日寒い日が続いていますが 喉の調子はどうでしょうか?
話し合うという事は大切ですよね。相手がどんなふうに思っているのかじっくり話さないと自分の考えが相手に上手く伝わらない事もあります。
家族関でもそうだと思います。ウチは上手くコミュニケーションが取れていないかも。。。

明日は子供達とハッピーフィートを見に行ってきます。可愛い踊るペンギン達に癒されながら 親子のコミュニケーションを取ってきます。
喜安さん 一度に沢山走り込まないよう体力作り ばんがってくださいね。きっと春の花達が満開ですよ。

投稿者 コデマリ : 2007年4月 5日 12:52

喜安さん、おかえりなさぁい(^O^)/

花粉か風邪か?と前にあったので、風邪で具合悪くて寝込んでるのではないかと、とても気になっていました。ジョギングができるほど元気なんですね…良かったです(*^_^*)

北海道も日中はとても暖かくなりました。しかし…昨夜の仕事帰り、ニットのロングコートでは夜の北海道の寒気を防げず、散々でした。風邪ひいて鼻水がひどいです。ついでに鼻血も(笑)

忙しいとありましたが、次回公演の打ち合わせですか?納得のいくプランで素晴らしい作品を作りあげて下さい♪あ!とぐろTシャツが職場で大好評なんです!部下の男性達が特に気に入ってました(^-^)またTシャツも楽しみにしています。

私も8月までビックな仕事をかかえており、同じく仕事に追われています。身体がボロボロですが心はまだ元気なんで、プロジェクトを成功させますよ!

では、仕事します。

コデマリさん、一日早いのですがお誕生日おめでとうございます☆いつも、ほんわかするコメントで私も癒されてます。これからも同じ喜安さんファンとして、よろしくお願いします(^▽^)

投稿者 トモ : 2007年4月 5日 18:42

こんにちは、はじめてコメント書いてみます。
心身共に大変慌しそうですね、私も掛け持ちしている仕事が一遍に佳境を迎えて、まさにあっちもこっちも状態なのですが、
そういう時こそ「科学的思考」が大事ですよね。余裕の無い時って、自分の思い込みに走ってしまいがちなので、そこにある事実だけを見るようにしています。そうじゃないと、優先順位すらも見誤ってしまいますから。ゆっくり腰を落ち着けて現状を出来るだけ具体的に一つ一つ書き出してみると「今の自分の事実」が見えてくるので、私はよくやりますよ。お互いに、慌しさに流されて、物事をただ「こなす」だけにならないように努めましょうね!
かなり暖かくなってきましたので、そろそろ「とぐろ」のTシャツを着て出掛けてみようかな?
では、また・・・

投稿者 メグ : 2007年4月 6日 11:53

喜安さん、こんにちは。

ジョギングですか!いいですね。
私は、走ることが嫌いなんで・・・。

今日は、高校の入学式があります。
もうちょっとで、私も高校生!
ワクワクしてきました☆

それでは、高校に行ってきまぁす(*^o^)/\(^-^*)

投稿者 由佳 : 2007年4月 6日 11:54

喜安さんこんにちは、そして初めまして!!
コメント、緊張しながら投稿させてもらいまっす(>_<)
『何かしたい!!』って思う気持ちはとても大事ですよね(゜∪゜)いつも喜安さんのブログを見てると『うちも頑張らないけん!!』って思います☆
これからもずっと陰ながら応援してまっす(*^□^)ノ♪

投稿者 藍 : 2007年4月 7日 01:17

すごい久しぶりです!海蓮です♪覚えてますか??(笑
私は今日から新中3として学校に通います☆軽くジョギングしながら行こうかな・・・(爆
忙しいトキにジョギングで一息つくというのもいいですね( ̄∪ ̄)


コデマリさんお誕生日だったんですね♪♪遅くなりましたが、おめでとうございますm(_ _)mサチンさんとかなり近いですね!これからも喜安サンを一緒に応援していきたいです!

最後に・・・藍サンってもしかして九州の人ですか?←ちょっと気になったので(・ω・`

投稿者 海蓮 : 2007年4月 9日 02:29

コメント度々失礼しますっm(_ _)m海蓮さんへ
そうです!九州の福岡です(^▽^)受験生頑張って下さい☆

投稿者 藍 : 2007年4月10日 05:45

うわぁああああ!!!!!!

いきなり明日から4月いっぱい東京へ出張になりましたぁ↓↓↓↓ゆかりどんです☆
今日の明日でびっくりです。


がんばりまぁ~す!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年4月10日 19:16

度々、コメントごめんなさい。

先日、高校で体位測定がありました。
身長があまり伸びてないのに体重が増えていたので、ショックです(゜ロ゜;
電車通学なので、家から駅までジョギングしようかな、と思うのですが、カバンが重すぎて無理ッ!!なのです(;_;)
どうしよう・・・(泣)

ゆかりどんさん。
東京での生活は、いかがですか?
慣れないことがたくさんあると思うのですが、頑張ってくださいね☆
同じ喜安さんファンとして、応援してます(^-^)/

それでは、長文失礼しました。

投稿者 由佳 : 2007年4月14日 23:51

東京都からこんばんちわ~新宿歩き回って足パンパンゆかりどんです(´Д`)=з。

キヤス隊長もこの東京のどこかにいると………電車とか駅で偶然会えちゃったりすることを妄想………想像して突っ走っとります。


由佳サンへ☆彡
励ましのお言葉ありがとう(^3^)-☆何とかいっぱいいっぱいやってます。
由佳サンは高校生かぁ……若いなぁ……いいなぁ(笑)。オイラは……ニッチィ-(西山サン)とタメです(*'с'*)ノ。詮索はしないでください( ^ー゜)b(苦笑)。

投稿者 ゆかりどん : 2007年4月15日 00:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)