« いい感じ | メイン | やることがフン詰まっている »

鼻水も止まる

思いもかけず時間が空いたので、テアトル新宿で「松ヶ根乱射事件」を観る。


面白くて。そして納得の終幕で。山下監督の作品を久しぶりに観て、また一つやる気をいただきました。


ちょっと前にはアゴラ劇場で五反田団の「いやむしろわすれて草」を観て、とても鋭角に刺さる衝撃を受け、そこからもやる気と思案のきっかけを授かり、やはり様々な作品に触れるべきだと思ったのです。面白いものがたくさんあるなあ。やばいよ。


というわけで劇場で観れなかった「マッチポイント」のDVDを購入し、観ようと思うのですがどうも部屋でじっとしていると鼻が詰まってきて集中できない。花粉のはずですがちょい風邪かもしれず、なんせ週明けに耳鼻科だと思っています。呼吸って大事だなぁ。


あ、でも昨日より今日の方が曇天気味で、そうすると鼻の調子もさほど悪くない。やっぱり花粉なのか。

2007年3月31日 14:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1400

コメント

今日で3月も終わりですなぁ…………。。。


小さい頃から耳鼻咽喉科とはお友達のゆかりどんですC=(>_<。)。。。


この時期は『花粉症』なんだか『風邪』なんだかびみょ~な感じですよね!
私なんか風邪でもほとんど熱はでないし……鼻水か鼻づまりは年中なので大変です。

それでわ、隊長の鼻水が風邪でないことを祈って(笑)!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年3月31日 15:25

喜安さん、こんにちは。

色々な作品に触れて、良い刺激になっているんですね。私は仕事が忙しくて本すら読めてません。修羅場ですが、このコメントだけは絶対なので…癒しなんです。喜安さんとつながっていたいんです(*^_^*)

もう春です。鼻の状態はひどいみたいで、大変ですね。花粉症が早く良くなりますように☆

では、書類作ります。

投稿者 トモ : 2007年3月31日 17:58

喜安さん、こんばんは。

お芝居って、見てると癒されますよね☆
私はほとんど観たことがないですが(((^_^;)

私も花粉症なので、この時期はかなりしんどいです(>_<)
鼻の方は大丈夫なのですが・・・。
あ~、目がかゆいよぉ!!
それでは、失礼します。

投稿者 由佳 : 2007年3月31日 20:29

喜安さんこんにちは!
4月になってしまいました!
いや~早いもんです。
先週は仕事場がバタバタしていて、毎日のようにイライラしながら最後にはぐったりでした。
春休みめ!!!!

今日は久しぶりのまったりお出掛けdayです。
幸せになってきます☆☆
あっ、公園を通ったら桜が満開で!
お花見をしている方々の目の前で写メってきました。
少し恥じらいながら。
あーいいですねー。
なんかすごく落ち着く1日です。

では!

投稿者 まぁ : 2007年4月 1日 14:57

喜安さん 今晩は。

沢山刺激を受けられたようで 良かったですね。自分にとってやる気が出る作品に出会う事ができると幸せですよね。私は趣味でビーズの作品を作っているのですが 他の方が作られた作品に触れたり 見たりすると刺激されて 結構良いものが出来たりします。(自画自賛ですが。。。笑)

私の職場は乾燥していて 喉に良くないなぁと思っていたら 鼻にも良くないようです。。。むずむずと気持ちが悪いし 時々 鼻からたらりと出てます。。もしかしてコレが花粉症なんですかね??

喜安さんは風邪かも。。。という事ですから明日には病院へ行かれると良いと思います。早めにケアしてくださいね。

>>トモさん ご心配ありがとうございます。あれからとっても元気ですので心配なさらずに。。。それから誕生日ですが5日後に迫ってます(><)きゃ~もう数が減ってくれるといいのに(笑)

投稿者 コデマリ : 2007年4月 1日 19:39

喜安さん、お久しぶりです☆美香です♪風邪大丈夫ですか?季節の変わりめは風邪を引きやすいみたいなので気をつけて下さいね。私もつい最近風邪で熱が出てダウンしてしまいました…(*_*)
天気が悪かったり微妙な天気なこの頃ですが家の前にある桜の木で癒されたいと思います。また書き込みしますね♪

投稿者 美香 : 2007年4月 1日 20:55

ブルHPの動画見ましたぁ!!!
うるうる…(ノД`)
やばいですぅ。劇場で泣いちゃうかも。
私の好きそうな感じのお話っぽいので超楽しみです☆

花粉にはべにふうきってお茶がすごい効きますよ。
甜茶より全然すごいです。
薬みたいな持続性はないんですけど
飲んで1~2時間は鼻がスッキリです。
あんまり薬は飲みたくないので
今年はこのお茶で乗り切……れるかな?ww

投稿者 ユウキ : 2007年4月 2日 18:44

喜安さん、お久しぶりです。
次回公演は夏休み真っ只中ですか~。
キッザニアに勤めてる私としては、行けるかどうか今から
ドキドキしております。
そして、花粉かどうかというお話ですが、私も心配です・・・。
私に何か出来る事があればいいのですが・・・。
何も出来ない私ですみません(><)

次回公演、いけるように努力します。
それでは、雑文失礼致しました。

投稿者 飯島香菜子 : 2007年4月 2日 23:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)