« 飛び跳ねていた | メイン | とりあえず »

シンプルに

もう暮れかけていますが、良い天気で。


昨日までに確定申告を終え、免許の書き替えも済ませたおかげで今日は少しゆっくりできた。なんせ今欲しかったのは、ゆっくりと座り、体も頭も休めるための時間だ。私の代わりに、洗濯機がよく働いた一日でしたとさ。


いろんなことが片付くとなんせすっきりとした気分で、うむ、日々の雑事もそうだし、部屋の散らかりようにしたってそうなのかもしれない。部屋を片付けねば。ほこりっぽーい。


そして頭の中もすっきりと。次の行動を起こすため、なによりもまずシンプルでありたいと思う今だ。晴れ渡る空を見たせいかもしれない。よし。

2007年3月17日 16:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1390

コメント

喜安さん こんにちは。
やっとホッとできたようで 安心しました。
私は今休憩中ですが 喜安さんが見上げていた青い空を私も見ています。良いお天気で風もそこそこあったので 洗濯物もスッキリ乾いたのではないでしょうか?
三月も半ばを過ぎ春になりつつあると思っていたら そちらは初雪が降ったそうで。まだ寒い春のようですね。
もう少しゆっくりできそうですか?今日はリラックスして 頭も体も休めてくださいね。

それでは また。

投稿者 コデマリ : 2007年3月17日 17:25

遅くなりましたが、舞台お疲れ様でした。観に行けなかったのですが、遠く離れた場所から怪我の無いよう、テンションあがり過ぎてヘロヘロになってないように、と祈っておりました~
今日のブロクを読むと、ほっこりしてはりましたが、頭も心もしっかりお休みさせて、また素晴らしい作品を創りあげて下さいね。
ではでは失礼します

投稿者 エミ : 2007年3月17日 22:03

今まで仕事でした…やっと帰宅。浩平さん、ただいまーん☆

今日はのんびりだったようで、疲れは取れましたか?私は仕事中に悲しい出来事があり、2時間程涙を流しておりました。瞼が腫れてパンパン。

空を見てると「自分の悩みってちっぽけだなぁ」と感じます。もっと心を広く、器を大きく。部屋の掃除は私の課題でもあります。あ、サンセのコッコが土からポコポコ出てきて、今年も里親募集のメールを友人達にながそうかと企んでます。浩平さんの部屋のサンセもコッコはでましたか?もうすぐ春です♪

では、お風呂に入って寝ます。目覚めたら…悲しみよこんにちは。現実をしっかり受け止めて、元気に頑張ります!
おやすみなさい(^-^)

投稿者 トモ : 2007年3月18日 01:04

喜安さんこんばんは!

今日は横浜に行って、紅芋ソフトクリームを食べ歩きしましたまぁです♪♪
うっかりお腹壊しました!
今日はホントいいお天気でしたねー!!
あれ?前にも同じこと書いたような…まぁいっか!
電車の窓から、外の風景を見ていたのですが、野球に励む少年達、その横で応援する親御さん、そのまた横で何気なく見ている犬の散歩中のおじさん。なんとも和やかで、なんともベストな天気なんだろうと。このままこんな日が続けばいいのになぁって、しみじみ思ったとこでトンネルに入り圏外になりました。

喜安さんもゆっくり休められたみたいで良かったですね(o^∪^o)
体調が万全ぢゃないと、いろいろ疎かになってしまいますからね。
よくないですよね。よくやっちゃうんですよ。気を付けなくては!
それでは、あしたも早いので寝ます!出来れば夢を見ませんように!
では!!

投稿者 まぁ : 2007年3月18日 02:10

チィーッス!!!隊長、おはようごぜいます!!!


『とぐろ』を観に行ってから一週間………毎日、地獄にいるような仕事量(T"T;)残業&休出に体重1・5キロ減!!!喜んでいいのか?そのうち血を吐くのか?ゆかりどんですC=(>_)お気に入りの音楽♪連れてドライブに繰り出してきます。Guitar Shinsesaiza の音楽にハマってます。心癒されるぅん♪眠気を誘うぼど心地良い音楽です。


ハッ!Σ( ̄□ ̄;!!!!!!


ドライブに眠気誘ったら………あぶなぁぁぁい!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年3月18日 12:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)