« 「FROGS」 | メイン | 追いかけてくる »

メンバーからしらせがあり

3月14日、鈴木ヒロミツさんが、肝細胞癌でお亡くなりになりました。「とぐろ」上演台本の中で、鈴木さんについてほんのひと言ですが「いたんだよ、かつて。」と語る失礼なくだりがあり(それはもちろん、その言葉を発する登場人物が鈴木さんについて間違った認識をしているという“ギャグ”です)、そのことがあったために私もメンバーも、一様に驚きを隠せずにおります。公演終了後すぐにお亡くなりになったことには、なにか不思議な力のようなものを感じ、まったく面識のない我々ではありますが、公演終了まで待ってくださったのかもしれないと受け止めて、感謝の気持ちを捧げ、またご冥福をお祈りしたいと思います。

2007年3月15日 00:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1387

コメント

数時間前、私もTvのニュースで知りました。

………すごく最近Tvでお姿拝見したような気がするんですけども。

人の最後って突然でわからないものですね。生まれときから決まっているとも聞きますが……。


しかし、60歳かぁ……早過ぎますね。ってか、私のオヤジと一緒かぁ……オヤジ大事にしなくちゃなぁC=(>_<。)

投稿者 ゆかりどん : 2007年3月15日 00:59

おはようございます。
訃報については全く知りませんでした。…ご冥福をお祈りします。なんだか不思議ですね…公演が終わってから…もしかしたら何か見えてたのかもしれません。

私の叔父が肝不全で2年前に亡くなったんですが、その叔父は私が当時4年間お付き合いしていた男性との仲を反対してたんです。亡くなる1週間前、意識が朦朧としてる中「彼氏と別れたんやろ。良かったなぁ!」と別れてないのに電話があって…そして…叔父が亡くなった日に、その彼とは別れる事になったんですよね。すごく不思議でした。叔父は人望のある人でした。ですから他界する前に、未来をほんの少しだけ神様からのご褒美で見せてもらって、旅だったのかもしれませんね。

悔いのない人生を。

投稿者 トモ : 2007年3月15日 04:45

突然の事で…ご冥福をお祈り申し上げます。

最近、そういった知らせが私の周りでもありまして…。
ちょうど先月の話なのですが、私の中学時代の友人の父が亡くなりまして…。
本当に急な事でした。
友人は赤ちゃんを出産したばかりだったので、私もとても心苦しく、我が身を抓られるような感じでした。
産まれた赤ちゃんには会ってから逝かれたようで、それもまた、何か不思議な力の働きだと思います。

人は本当に明日、何が起こるかわかりませんね。
だから今を精一杯、悔いの残らないように過ごさなければ…と思います。

投稿者 やよい : 2007年3月15日 06:36

鈴木さんが昨日お亡くなりになられたことを、このブログを見て知りました。
名前は失礼ながらわからなかったのですが、顔は何度かテレビで拝見したことある方で、凄く心苦しくなりました。
やっぱりどんな方でも、例え自分に全く関わりがなかったとしても、誰かがいなくなってしまうことは凄く悲しいです。
でも、その喜安さんの台本に少しでも関わりがあり、尚且つ公演後に他界されたことに対して、私も偶然ではない何かを感じます。不思議ですね。
本当に本当に、ご冥福を祈り申し上げます。

投稿者 まぁ : 2007年3月15日 12:52

こんにちは。
私もこのブログを見て初めて知りました。今、そのニュースをじっと見ています。
まだ60歳とお若いのに、となんだか悲しくなりました。
申し訳ないことにあまり存じないのですが・・。
本当にご冥福をお祈りいたします。

悔いなく生きる、というのは私の中での永遠の課題になりました。

投稿者 きょうすけ : 2007年3月15日 14:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)