« 青空 | メイン | 「FROGS」 »

陽気の良さに誘われて

さて、今日はとある収録のため、今から麻布へ行ってまいります。


のだが、どうも喉がダメで。枯れているというのではないな、声帯がダルッとなっている感覚。全然出るんですけどね声は。毎ステージ、無理矢理怒鳴っていたのがよくありませんでしたね。しっかり温めていかねばなりません。花粉か風邪か。いずれにしろ、やれやれです。


ところで、たくさんのアンケート、たくさんの差し入れ、たくさんの応援コメント、どれもありがとうございます。かみしめております。皆様の視線が我々を育ててくださっていることを実感しております。さて、春です。メンバーそれぞれも、ブルそのものも、じわっと、じわじわっと動き始めています。これからも我々の動向にどうぞご注目ください。


私もそろそろ。では、行ってまいります。

2007年3月13日 13:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1385

コメント

こんにちは☆
昨夜はゆっくり休めましたか?今日はお仕事なんですね。体調が万全ではないようで心配です。そうそう、身体を温めて冷やさないようにして早く治るといいですね♪
私はまだ数字とにらめっこしてます。お金の事って疲れます(-"-;)

あの…喜安さん……やっぱりいいや(*^_^*)

では☆お仕事お疲れ様です☆

投稿者 トモ : 2007年3月13日 15:07

喜安さんこんにちは。

こちらは只今、雪です^^;
喉、やられてしまいましたか・・。風邪じゃなければいいのですが。。
という私は喉ガラガラなんですがね(苦笑)
体を休めるのも大事ですが、喉もしっかり休ませてください♪

ブルの活動にはますます目が離せなくなってきました☆
まだファン歴1年半とひよっ子ですが、応援にも大分熱を込めていきたいと思います。

それでは(*゚ω゚*)

投稿者 きょうすけ : 2007年3月13日 17:17

喜安さんこんばんは^□^☆
声の調子があまり良くないようですが、大丈夫ですか??あと、指も平気ですか?
無理は程々にして下さいね(・ω・`)

話変わるんですけれども、いまさっきブルのメンバー紹介を拝見させて頂きました!初めて見たのですが、ものすんごく面白いですね(≧∀≦)☆☆
さすがブル!普通ぢゃない!!
なんでテーマが罪?!別に罪ぢゃなくても!!あえての罪?!あえての罪なのか?!
って、すごく疑問になりました。
罪について人それぞれ語っているのですが、真面目な文面でも内容がとてもおかしくて笑っちゃいました☆☆
役でしかみなさんのことを知らなかったので読んでみたのですが…あまり変わらないんだなぁと微笑ましい気持ちになりました。
次のメンバー紹介がまた楽しみです♪〃
では、まだまだ寒いので、お身体には十分に気を付けて下さいな(^∪^)☆

投稿者 まぁ : 2007年3月13日 20:23

本日もお疲れ様(ノ>ロ<)ノ です!!!!


キヤス隊長のお姿を撮らせていただいた写メを待受にし、仕事中疲れてくるとケイタイを見ちゃニヤニヤ(~Q~;)して元気いただいとります!!!

喉の調子はどうでしょう?今年は花粉が大量に飛び交ってるそうだし………インフルエンザも大流行(´~`;)しているそうですよ!どうか無理をなさらずに(⌒^⌒)b!


……☆まぁサン&やよいサンへ ☆………
オイラのコメント大好き☆なんてそんな(〃゜_゜〃 ) ありがとうございますぅ。キヤス隊長を応援する気持ちを一致団結☆させて……こっそり陰から応援しましょう(笑)こっそりかよっ!!! ←(三村風で)。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年3月14日 00:11

こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

今日の収録はいかがだったでしょうか?
喉の調子はどうですか?

ブログを更新された時より、良くなってるといいなぁ って思っています☆
喉を沢山使うお仕事は大変ですね?
くれぐれも、風邪には気をつけて、お仕事、頑張って下さい。
私は喜安さんへ、ひたすらエールを送り続けます☆

近い将来、喜安さんが『情熱大陸』と『オーラの泉』に出演されるのをテレビで拝見したいです☆
(私の中で、この二つに出演される芸能人は、注目度が高い事になっています。笑☆)

では。

ゆかりどんさん!!一致団結!ですね!?☆
やりましょう!!☆☆☆

投稿者 やよい : 2007年3月14日 02:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)