« ありがとうございました | メイン | 陽気の良さに誘われて »

青空

目が覚めました。朝まで打ち上げておいてこんなに寝られないのは歳のせいでしょうか。


部屋を片付け、やることを整理しなければなりません。


カーテンを開ければ見事な快晴。どういうことでしょう、天気がいいことがなんだか心をワサワサさせます。もう少し劇場の暗闇の中に身を潜めていたかったということでしょうか。あるいはなにかをしなければならないという焦りでしょうか。どういうことだかわかりませんが、なんせボーッとしている気分ではないらしいので、さてと、動き出します。


気がつけば春です。

2007年3月12日 14:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1384

コメント

キヤスさん、「とぐろ」無事千秋楽を迎え、明けて快晴。
お疲れ様でした!
今回は観に行けなかったので、感想も何も言えないのですが、また落ち着いたら今回の公演のお話、日記に書いてくださいませ。
窓開けて、冷たいけど清々しい空気を胸いっぱいに吸い込んで、また一歩踏み出してGO!
キャスト・スタッフの皆さん、キヤスさん、本当にお疲れ様でした。
日本海側は大荒れの天気ですが、私の家にも春がきたようです♪

投稿者 キャサリン(国産) : 2007年3月12日 15:54

喜安さん こんにちは。
お疲れ様でした。まだまだ興奮冷めやらぬという感じですが 見に行かれた方の感想を見ると 素晴らしい舞台のようで 残念な気持ちで一杯です。次回の夏の公演に向けて ブル貯金を始めようかなぁと真剣に考えております。

とぐろも無事に終わりホッとする間もなく 次へ進むようですが 体調など崩されないよう ご慈愛くださいね。
それでは また。

投稿者 コデマリ : 2007年3月12日 15:56

喜安さん、お疲れ様でした!
私も朝帰りしたはずなのに、昼前にはバッチリ覚醒してて
結局普通の毎日にひき戻された気分です。
今回はスタッフとしてお世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

投稿者 フジマリ : 2007年3月12日 16:09

喜安さんこんにちは。

なにやらゆっくりと休む間もなくもう次の舞台へと進むようですが、体調の方を整えつつ頑張ってください。

東京は快晴なようで羨ましいです。札幌は微妙に曇っています。
私も夏の公演に向けて貯金でもしてみようかな・・。行けるほど貯まるかどうかはおいといて(笑)
私の春は卒業生を送り出してからなので、もうちょっと先になりそうです♪

スタッフやキャストの皆さんにとぐろに携わってきた方々、そして喜安さんお疲れ様でした☆
ちょっぴり余韻に浸りながらしっかり休息を取ってください^^

それでは。

投稿者 きょうすけ : 2007年3月12日 16:19

こんばんは☆
さっきまで、一番の大親友でもあり仕事の良き相棒でもあるT君と食事しながらミーティングしてました。ただいま帰宅です。

とぐろ公演は大盛況で幕を閉じたみたいですね♪ファンのみなさんと交流ができて、色々な事を吸収したのではないのでしょうか?次は8月ですか…残念ながら今年は仕事のスケジュールがみっしりです。はぁ…北海道へ公演しに来てください(T-T)

左手はまだ本調子ではないのですか?背中と胃も心配です。春とはいえまだまだ寒い日もあると思うので、患部は冷やさないように守って下さいね(^-^)

喜安さん、また新たなスタートをきりますが、ペース配分と身体に気をつけて、また良い作品を生みだし充実したお仕事が出来ますように。
では…来月度の日割予算と会議資料を作ってから寝ます。
みなさんおやすみなさい☆
喜安さん、おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2007年3月12日 22:11

喜安さん、先日はお疲れさまでした。
MUのハセガワアユムです。
ご挨拶しか出来なくて残念でしたが、男気オーラに触れられて嬉しかったです。
ほんとにどこかの声の現場でご一緒したら、そちらでも
よろしくお願いします(笑)。

次回公演も楽しみにしています。

投稿者 ハセガワアユム(MU) : 2007年3月12日 22:19

喜安さんお疲れ様でした。
もう、すでに次の作品なんです。すごいです。
実は私も趣味として、物語を書いてるんです。
まぁ、人に見せれるようなものではないので、一度も見せたことはないですが。
一度でいいから喜安さんの舞台を見に行きたいです。
本当にキャストの皆さん・スタッフの皆さんそして、喜安さんお疲れ様でした。

P・S 次の公演に行けるようにこれからお金を貯めたいと思    います。

投稿者 SAORI : 2007年3月12日 23:07

キヤス隊長、『とぐろ』お疲れ様m(__)mでございましたぁ☆


久しぶりに夢のような時間をありがとうございました(^o^)/☆

忙しい毎日からリフレッシュ!!!いたしました………が!!!本日(もう昨日)仕事に出るなり『3時間残業出来る?』と聞かれてヘコみました↓↓↓。。。


畜生!!!現実なんて(≧ロ≦) !!!


『春』ですか……
オイラの頭ん中は年中『春』めいておりますが(笑)新潟はすげぇ吹雪。3月なのに(´Д`)ウハッ。。。


それでわ、おやすみなさい(v_v)zzzませませ。

投稿者 ゆかりどん : 2007年3月13日 00:34

喜安さんこんばんは(^□^)ノ☆
今日は2回も靴が脱げ、おまけに店内で走ってたらおもいっきりすっ転びましたまぁ(二十歳)です♪〃
いや~、恥ずかしい1日でした。すっ転んだときは、幸いお客様はいなかったのですが、先輩に見られてっていうか、先輩の真ん前ですっ転びまして_<;)しかも意味不明ですみません!!

投稿者 まぁ : 2007年3月13日 01:06

こんばんは、喜安さん。

打ち上げ楽しかったですか?

睡眠は沢山とらないとダメですよ☆
心も身体も休まる時間ですから。

でも、確かに天気が良いと、いつまでも寝るのは勿体ないかも?…です。

春ですね→??
九州は暖かくなってきました☆ぽかぽか☆
でも、朝晩はいきなり冷え込むので風邪が流行っています。

喜安さんも気をつけて下さいね?

『とぐろ』が無事千秋楽を迎え、ホッとされた時なので、風邪引きやすいかもしれないです☆

次のお仕事も頑張って下さい☆

では。

投稿者 やよい : 2007年3月13日 02:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)