« 戦場は新宿へ(あと2日) | メイン | 今日 »

嵐の中(あと1日)

小屋入り。そして仕込み。ヘトヘトにヘトる。はー疲れた。メンバーはもっと疲れていることだろう。スタッフの方々は言うに及ばずだ。誰もが疲れきっている。それでも明日、またもやみんなが劇場に集い、なにがなんでも初日を迎えようと、ヒリヒリするような集中力を発揮する。ありがたい。私も私のできることを。


馬場、小島、西山と昼休憩の時に飯を食いに出たのだが、それぞれがそれぞれに、ニット帽とタオルとヘアバンドとキャップをかぶっていて、しかも全員黒スタイル(仕込み仕様)で、それらの風貌故に微妙に奇妙な集団を形成していて、それがえらくこじんまりと4人掛けのテーブルに座っていることに気づいてしまったらなんだか愉快でしかたがなかった。疲れるとほんとにとるにたらないことでヘラヘラしてしまうものだ。帰りの電車の中でも深澤と三科とよしこと尚紀と永井が延々しゃべり続けていて、完全に疲れハイだこいつら、と心の中で思ってやった。私は知人へのとぐろお誘いメールを打つのに夢中で会話には参加せず、もう一人、ゲストの西野さんが、輪の中でニコニコはしていたが、ニコニコしているだけでちっとも会話に参加しなかったのだが、なんだか正解のような気がしてならないのは、明日は今日以上に過酷なスケジュールが待っているからでしょうねおそらく。よし、就寝。


おやすみなさい。

2007年3月 6日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1377

コメント

おはようございます。今日から出張です。昨日急に決まった出張です。ありえない出張です。これから朝食を食べて空港に向かいます。愚痴ってても状況は変わらないので今読んでる「ダレン・シャン~奇妙なサーカス~」を楽しみに頑張ってきます☆

浩平さん、泣いても笑っても明日が初日☆きっと「観劇」される皆さんも泣いたり笑ったりして「感激」する舞台になりますよ(^-^)だって…浩平さんは今年に入ってから「怪我」や「体調不良」、そして「時間」とずっと戦ってましたから、その情熱はメンバーの皆さんにも伝わってるでしょうし、お客さんにも伝わると私は信じてます。今日もとても大変な日になる様ですが、怪我には充分注意して初日を無事迎えますように(^-^)
浩平さん!本当に頑張りましたね☆

では、出張の準備をします。いってきまぁす(^O^)/

投稿者 トモ : 2007年3月 6日 05:32

喜安さんこんばんはー!!

いや、なんかドキドキしてるんですけど喜安さんの状況報告を読んでいたら笑ってしまって・・w
確かに黒い服、頭に何かつけている(笑)人たちが”こじんまりとした”お店にいたらミスマッチすぎて笑えてきます。

もうあと何十時間でしょうか。
トモさんの言うようにきっと喜安さんの思いは皆さんに伝わると思います。
今日は相当大変なだったことでしょう・・明日に備えて十分に休息をとってください♪

少し短いですがこれで☆頑張ってください^^

投稿者 きょうすけ : 2007年3月 6日 19:47

喜安さんこんばんは☆(o^∪^o)ノ
いよいよ、本日から公演開始ですねっ!!ヒャッホウ♪〃私も土曜が楽しみです!o(*≧∀≦*)o
あっ、なんか差し入れを持っていこうかどうしようか考えておりますが、持っていったらやっぱりご迷惑になってしまいますか?…まっ、そのときはそのときだ!!オウ!
私は木曜日に、友人の知り合いの劇団のお手伝いに行ってまいります!初めての体験なので、こちらも緊張。ブルのお手伝いもしたかったです(・_・`)また機会があれば立候補します★〃

それでは、ブルの公演、無事に成功しますように千葉の空から祈ってます(*゜∪^人)☆★☆★☆★☆★☆★☆あと、土曜日すんごい楽しみにしております!喜安さん、めちゃんこばんがって下さい!!ファイッ!!

投稿者 まぁ : 2007年3月 7日 00:19

キヤスさん、おはようございます。
初日を迎えました。ブル公演「とぐろ」。
私の住んでるところは、ここにきて「雪」が降り、時に吹雪くという…気温の差もすごくて、前日がフェーン現象で21度!!翌日の夕方は1度!!
東京はこうなると「晴れ」だと思いますが、気温は低め。
キヤスさん、ブルのみなさん、スタッフさん、体調を崩さぬように気をつけてくださいね。
夜明け前にちょっと外に出てみたら、キーンと空気は冷たいけれど身が引き締まる感じで、空を見上げたら丁度わずかな雲間から「星」が見えてました。ちょっと「初日っぽい」雰囲気!
舞台は観客の人たちの反応(とらえ方)も、要素のひとつですよね。今日の初日を観られる方々の感想はいかに!?
あぁ、今回行けないことが悔しいですが、山の向こうから応援しています。

投稿者 キャサリン(国産) : 2007年3月 7日 05:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)