« あと3日 | メイン | 嵐の中(あと1日) »

戦場は新宿へ(あと2日)

稽古場最終日。やれることはやった、・・・だろうか。不安は尽きない。いつも尽きないが、今回はことさら尽きない。ああ、早く初日を迎えて楽になりたいような、いつまでも稽古であってほしいような。とはいえ全力は全力だ。全力でここまで漕ぎ着けました。ここからさらに振り絞ります。己を信じて、初日を迎えるしかありますまいね。


稽古場をばらし、それぞれが帰宅する中、何人かのメンバーと焼肉を食って帰りまして。焼肉って。小屋入り前日に。我々30代もなかなかどうして捨てたもんではないということです。肉の話しをメインに、たまに「とぐろ」の話をしてみたりして。明日の仕込みの活力源になればよしです。


明日は早朝から新宿へ。なんでしょう、もう、わっしょいわっしょい、って感じですね。

2007年3月 5日 01:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1376

コメント

おはようございます☆

稽古お疲れ様でした☆あとは舞台で喜安さんの脚本、演出がメンバーのみなさんの魅力を引きだし、生き生きとした演技が出来ると良いですね♪

焼肉を食べに行ったんですか!スタミナもつくし、明日から元気モリモリですね(笑)私もご一緒したいわぁ…楽しそう☆

あと2日。喜安さん、舞台の上で存分に暴れてくださいね(^-^)
では☆

投稿者 トモ : 2007年3月 5日 04:37

初めてコメントさせていただきます。
舞台『FROGS』の脚本を書かれてるということでこのブログにたどり着いたのですが、毎日読ませて頂いてます。
私は舞台と言うものは数えるほどしか見たことないのですが、喜安さんの日々の記録で舞台制作の一部を垣間見たようで、とても興味深いですし、ここ数日はなんだか私が緊張しちゃったりしてます^_^;
大阪住みなので『とぐろ』は見に行けませんが成功を祈ってます!

投稿者 るぅ : 2007年3月 5日 10:26

こんにちは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。


間もなく『とぐろ』が初日を迎えますね。
喜安さんの不安や緊張が文章から伝わってきて、なんだか私もドキドキします☆
ブログを拝見していると喜安さんの日々の『とぐろ』に対する情熱がわかるので、素晴らしい初日になる事を祈っています☆

私も三月に入り、お店のイベントが多く、大忙しです。
迷子、会場案内、イベント案内、販売業務にアナウンス、熨斗書き…、人手不足です…★

でも、頑張ります☆

今月末にやよいは誕生日を迎え、また一つ、大人にならなければいけません!
これは大人になるための試練だと思います☆

『とぐろ』は観に行けませんが、いつも九州から応援しています☆

喜安さん、頑張って下さい☆

では☆

投稿者 やよい : 2007年3月 5日 14:42

喜安さん、こんばんは。

名前変えました。前の名前は「夾空」です。
読みづらいので思いきって平仮名表記にしてみました☆あ、今更??とかツッコミはなしで(笑)

稽古お疲れ様です。文章を読んでいたらなんだかこっちもドキドキしてきました。
この調子だと明日は心臓壊れるって位ドキドキしてそうです(^ω^u

焼肉ですか!!羨ましいなあ(笑)スタミナはばっちりですね。
ちなみに私は昨日ラーメン食べてました♪

皆さんのように素敵な応援の言葉は出てきませんが、成功を祈って北海道から応援してます☆それでは!!

投稿者 きょうすけ : 2007年3月 5日 19:28

何なんですか!この雨と風!びしょ濡れじゃないかぁ(*`θ´*) あっ…挨拶も無しにすみませんm(_ _)m


こんばんは 喜安さん
強風&雨の中での新宿入りは無事終えましたか?いよいよですね。喜安さんと私のドキドキの意味が違うかと思いますが日に日にドキドキが増してます!ヤバイです(-o-;)
でも、観劇日に何を着て行こうかと仕事中でも考えたりする呑気な私でもあります…すみませんm(_ _)m
ほんとに最後の追い込みガンガンに焼肉パワーで乗切って初日迎えちゃって下さい!


では『とぐろ』観劇は勿論、Tシャツを手にする事を含め観劇日を楽しみにしています。
(^O^)/~~ see you !

投稿者 あけみ : 2007年3月 5日 21:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)