« 明日はスタジオ | メイン | 修行の日々 »

ここにいます

西山のブログに書いてありますとおり、「LOOK at STAR(ルックアットスター)」という雑誌に、西山と私のちょっとした記事が載っています。今回の「とぐろ」について少しお話をさせていただきました。まだまだ4分の1ページ、白黒印刷な私たちではありますが、少しずつでも世間の皆様に認知していただき、ご理解いただけるよう、精進してまいります。


お時間に余裕のある方はぜひ書籍店へ。もうじき発売の「ぴあ」にもブル情報が掲載予定。ちょっとずつちょっとずつです。


今日は、
・グリーンカレーと鶏南蛮とゴーヤチャンプルののっかった弁当と、豆とエビのサラダ。
・ほっかほっか亭のノリ弁
・コンビニのナポリタン
を食いました。自炊をする余裕は当分ありません。


おす。

2007年2月28日 01:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1371

コメント

前のブログから移動してきました(笑)トイレを我慢してこのコメントをうってます…膀胱炎になっちゃうぅぅぅぅ…

本屋さんへレッツゴウ☆しかし今日は月末締日。修羅場です(泣)喜安さんがばんがってるんですもの、負けないでやっつけてきます☆時間をみつけて本屋さんへ行きたい!

私の昨日のメニュー♪
朝→パイン豆乳、私手製の野菜サンドイッチ&ホウレンソウのオムレツ
昼→私手製のお弁当。ひじきの混ぜご飯、ネギ入り玉子焼、きんぴら、えびとほたてのソテー
おやつ→プリン
夜→父手製のすき焼。
こんな感じでした。喜安さんは、やっぱり炭水化物がメインですねぇ(><;)野菜を意識してオーダーしてくださいね☆
では、今日もばんがりましょうっ(^O^)/トイレトイレ…

投稿者 トモ : 2007年2月28日 06:48

どうも^^
明日本屋さんに行かねば。テストも終わったことで大分時間に余裕が出てきたんで(・ω・)

今日のメニューは
朝⇒トースト 紅茶
昼⇒学校の給食(笑)
夜⇒カレー!!
間食⇒チョコ
という感じです☆朝、なんかショボイな・・(苦笑)
グリーンカレーと鶏南蛮とゴーヤチャンプルがのっかったお弁当って凄いですね(゚Д゚*

ではでは♪

投稿者 夾空 : 2007年2月28日 19:26

近くの本屋には多分おいてなさそうなので
こんど駅の方行った時に探してみます。
(最近盛岡にもジュンク堂できたんですよ。うれし~☆

ご飯は少し改善されてきたような?

私が今日食べたのは、
ベーコンとパン
野菜炒めとご飯とナタデココ
ほうれん草のおひたしと味噌汁となんか甘い豆

です。ナタデココは大好きでほぼ毎日食べてます。
いつも同じスーパーで買うのでたぶん店員さんに
「またナタデココかよ( ゚д゚)ケッ」って思われてるはずww

私もあんま人のこと言えませんが、
栄養あるもの食べてスタミナつけてくださいね。

投稿者 ユウキ : 2007年2月28日 20:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)