« 見てほしいのだ | メイン | ひとつずつひとつずつ »

ガチガチなのだ

NEC_0163.jpg

歌詞を考える私。のイメージ。実際はこんなんじゃありません。もっとボーッとしてます。こっそりファミレスで一人撮りです。


稽古が休みだった今日、カエルの歌詞に追加発注があり、それを考えています。あわせて、予定より長くなってしまった台本も刈りこんでいます。半月ぶりに目を通した台本には、なるほど余分なくすぐりや無粋な説明が多く、削るべき余地が多々ありました。反省。もっとシンプルに。その方が、若い役者さんの良さが際立つことでしょう。粘れ粘れオレ。


帰宅前にマッサーへ。行ってよかったマッサー。どうにも激しく凝り固まっていて、寝ても寝た気がしなかったのだが、今日は寝れる気がする。しかたがない。ずっと徹夜だったのだから、少しずつコンディションを上げていくしかないのだ。


明日は午前中から打ち合わせ。おっほほう、寝なきゃ!

2007年2月22日 02:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1364

コメント

おはようございます☆
私は今日はゆっくり出社です。のんびり。喜安さんはもう打ち合わせに出かけまたかしら?

一緒に脱ファミレスを喜んでいましたが…やはり喜安さんにはまだ、試練をクリアしなければならない使命があるみたいですね。歌詞は出来ましたか?台本の手直しも大変そうですね。あ!写メ面白いです(笑)あはは♪少し尖った唇がチャーミングで(爆笑)また写メ待ってますよん。

Tシャツ購入しました☆問題は郵便振替をする時間をどう作るか…サイズはゆったりめのMにしました。重ね着もしたいし、やはりTシャツのピチピチなのは好みではなく…胸がボンって強調されるのがかなり嫌なんですよ。このTシャツで夏は風を受けて、爽やかに過ごそうっ!

では…朝のうちに振替してから仕事に行く事にしました。よし。いってきます(^-^)

投稿者 トモ : 2007年2月22日 08:59

きゃ~~っ☆写真だ~!!
一人撮りすごい上手ですね。
一瞬、誰かに撮ってもらったのかな~と思って
ちょっとやきもちやきましたww

いつもこんな風にお仕事してらっしゃるんですね。
キヤスさんの日常の1コマを見れてうれしいです。

稽古場日誌の写真も私がイメージしてるのとだいぶ違ったりするので、
「へぇ、こんな風になってるんだ」って思いながら楽しみに見てます。

お忙しそうですがうまいこと時間作って睡眠とってくださいね。
体は資本ですよ~(´ー`)

投稿者 ユウキ : 2007年2月22日 16:10

こんにちは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

ファミレスで隠し撮り、イイカンジでした☆

私は今、一人でファミレスに居ます☆
たまたま開いたブログがファミレスでの写真付き☆
一人じゃない気になりました☆

今日は髪切りに行ってきました☆(と、言ってもあまり長さ変えてないのですが)
最近、エビちゃんに似てると言われるので、調子に乗って、エビちゃん風にしてもらいました☆
ま、似てるかどうかはさておき、自分磨きは重要なので☆

この後テニススクールなので、余った時間とお腹を満たすためにファミレスにいます☆

喜安さんは台本や歌詞を作ったり、本当に忙しそう。

でも、頑張って下さいね☆
いつも応援しています☆

では☆

投稿者 やよい : 2007年2月22日 18:36

こんばんは喜安さん♪
隠し撮りの角度が最高です(笑)

脱稿で一息ついたと思ったらまたお仕事で・・本当多忙なんですね(u´Д`)

そういえば今日は猫の日ですが・・(笑笑)
喜安さんは猫と犬、どっちが好きですか?ちょっと気になりますw
ちなみに私は猫派です☆

Tシャツは結局悩みに悩んだ末、黒×緑にすることにしました!!
いやー初めてグッズ買うんで今からドキドキです。

それでは、このへんで。
睡眠をたくさんとって、お体を大切に!!

投稿者 夾空 : 2007年2月22日 19:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)