« 閉じかけのマナコを開いて | メイン | 踏みしめろ »

やれやれだぜ

カエルの劇中歌の歌詞を作ることになり。難しいのよね、歌詞。そういう側の人でないからなあ。ブルで歌作るときもだいぶ西山にアドバイスをもらいながら作っておるのです。


とはいえなんとかせねばならんのでムンムンうなりながら完成。岸谷さんたちのOKがもらえるかドキドキしております。


そしてなんだか胃が痛い。あと背中も痛い。寝ていても痛みで目が覚め、書いていても集中力が切れる。胃薬投入。背中はごまかしごまかし。・・・うむ。なんとかなる。あと少しじゃオレ。と踏ん張り、ファミレスに行こうとするのだが天気は荒れ模様。やれやれ、どこまでも試練を与えたがる。


やれやれ。

2007年2月14日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1357

コメント

喜安さん こんばんは。

「カエルの劇中の歌詞!」それは是非聞いてみたいです!!確かに難しそうですが 喜安さんなら カエルにピッタリな岸谷さんたちに 気に入られる歌詞に仕上がってると思います!

胃と背中ですか?さすって差し上げたい所ですが 大阪からでは無理なので 気持ちだけ「早く良くなりますように。」と伝えさせてもらいます。。。今日はちまたではバレンタインなので 1言喜安さんに「ハッピーバレンタイン!幸せが訪れますように(^^)」

それでは お休みなさい。

投稿者 コデマリ : 2007年2月14日 23:06

こんばんは☆
喜安さん、胃が悪くなっているみたいですね。そんな時は温めるといいんですよ☆貼る使い捨てカイロを胃の上に、貼ってみて下さい(Tシャツや肌着の上から)背中も痛む所を温めるといいです。手軽なんで是非。睡眠不足も心配です。大丈夫ですか?

カエルの歌詞…作詞家としても活躍してらっしゃる…んもぉ、どこまで素敵になるつもりですか(*^▽^*)演出の岸谷さんのOKがでるといいですね♪

あの、左手君はどうでした?完治しましたか?それと…前にゲームの声のお仕事をされてましたが、何のゲームですか?教えて下さいね(^-^)

喜安さん、ファミレス通いもあと一踏張り。もうすぐ光が見えてきますね。頑張って下さい('◇')ゞ

では、おやすみなさいm(_ _)m

投稿者 トモ : 2007年2月14日 23:36

☆HAPPY BARENTAIN☆


何がHAPPYなのか………ふと思う……ゆかりどんですC=(>_<。)!!!


とりあえず会社の専務にチョコをちょこっと渡し、、、

『3月休ませてね☆⌒(*^▽゜)』

と、ご機嫌取りしました(笑)!!!

それでわ。
本日もお疲れ様です(゜▽^*)☆そして、おやすみなさい(v_v)zzz。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年2月14日 23:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)