« 夜明けのジャクソン | メイン | やれやれだぜ »

閉じかけのマナコを開いて

飯を食って少しボウッとしていたら寝ていた。眠い。寝ていないのだから当然だ。しかしなんだか最近睡眠不足のことしか書いてないことに辟易する。もう少し書き手としても人としても大人の余裕が欲しいものよ。


稽古の密度がぐっと上がってきている。上がってきているが、上がってきていることに満足してしまいそうなので危険だ。あくまでも目指す空気になるように。慌てず、下手に盛り上がらず。じっくりとじっくりと。と言い聞かせて明日以降も。


とか言っておきながら明日は休み。チャンスチャンス。執筆は明日で最後だ。終わらせてやる。つもり。たぶん。いや必ず。

2007年2月14日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1356

コメント

喉が痛くて目が覚めてしまいました…

寝不足の事しか~ってありましたけど、とても面白かったし大人の余裕が感じられましたよ☆そして今の喜安さんを、文を通して感じられる事ができますし。

明日は稽古休みですか…バレンタインですよ☆喜安さんに愛をプレゼント(*^_^*)私の愛、浩平さんのもとに届けぇ♪
(^з^)-☆Chu!!

では、執筆頑張って下さい。終わったらぐっすり寝て下さいね(^-^)

投稿者 トモ : 2007年2月14日 04:11

こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

じっくりと、あたためつつ、稽古頑張っているのですね☆

素敵です☆

仕事が大変だから睡眠不足の話が出るのは仕方ないですね。
でも、喜安さんの日常の話でしたら、私、なんでも聞きたいですし、内容が似ていても逆に嬉しかったり…☆

だって、それは喜安さんが本当に感じている事なんだなぁ って伝わりますから☆

あ、今日はバレンタインです☆
だから言っちゃいます。

喜安浩平さんへ

 ☆☆大好きです☆☆


では☆

投稿者 やよい : 2007年2月14日 22:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)