« 眠ってないので | メイン | 今日はムンムンだ »

沈黙のなんたらでしょうか

睡眠を削って執筆にあてようとソファで寝るも、ほんとに停止しかけた脳みそにはどんな環境も太刀打ちはできず、思いのほか寝てしまってひどく後悔。だったらベッドで寝ればよかった。とは言うものの、現在ベッドの上は脱ぎ散らかした服や洗濯しっぱなしの服に占拠されているので、寝るのも一苦労なのです。どうなってんだ我が家は!


とまあ書けねーわ寝れねーわでモンモンとしている私です。全て私自身のせいなのですけどモン。で、そんな折、世間はどうなってんだと思ってつけたテレビでスティーブン・セガールの映画が放送されていて。その浅はかな作りに愕然とした。すごいな、ここまで浅いと。ほんとすごい。で、口をあんぐり開けて、ああ、こんな勢いで本が書ければ、こんな死にそうな思いもしないですむのに、とよからぬ発想をよぎらせる私ですが、逆にいかん!いかんぞ!と引き締める思いにも駆られ、神様ってば、あえて今オレにこれを見せたのかしらと思ったりするのですがそんな暇があったら台本を書けという話しですよね。すいません関係各位。


しかしセガール。さんざん笑わせてもらったけど、最後に悪の親玉の目玉をくりぬいて頭にナイフ刺して機械に脳天から叩き付けて殺し、信じるものは救われると言って決めるシーンでは、久しぶりにテレビに向かって「うそん」と言ってしまったよ、セガール。なんか、逆にありがとうセガール。


というわけでばんがります。おす。

2007年2月10日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1352

コメント

今頃執筆されているんでしょうか?
おはようございます(^-^)

セガールの映画は「沈黙シリーズ」ですか?主人公の過去は謎で、色々あって、とりあえず隠れて、あ…敵に見つかったから戦っちゃおうかなぁって格闘タイム、最後にオチ…
どのシリーズもこんな感じで、最後にこの人は自然保護団体の一員ではないのかと思わせるオチのもありましたねぇ。あはは♪

仮眠が仮眠ではなく、寝てしまったのはそれだけ身体が睡眠を欲求していたんでしょうね。これで脳も休まり、セガール効果もあって一気に台本が書き上がるのでは?

頑張って、浩平さん(*^_^*)

では、今日も一日無事に過ごせますように…☆

投稿者 トモ : 2007年2月11日 04:28

こんばんちわ☆

本日もお疲れ様です(゜▽^*)☆


今年、初めて大切な心友(トモダチ)に会いました↑↑↑!!!ゆかりどんです☆

感動映画観てカラオケ( ^0^)~♪!!!!そして深夜にラーメン食べて、ただ今帰宅!


ぎゃあああ>゜〃)!!!

体重がぁあああ!!!


キヤス隊長、毎日の執筆ファイトですぅ!!!『とぐろ』まで一ヶ月ですよぅ☆心友と東京へ行く打ち合わせも兼ねて会ったのです。

隊長は執筆で苦しんでおられるのに…………すんません、楽しみで×∞。楽しみが生きるエネルギーになっとります。

…………どうかソファーで睡眠をとって風邪などひきませぬように!!!

それではおやすみなさい(v_v)グゥグゥ。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年2月12日 00:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)