« 2月は逃げるだと? | メイン | 眠ってないので »

朝日を拝めたとはいえ

ファミレスから帰宅。もういいかげん面がわれているはずで、しかしそこはファミレス。今日も執筆かい?とはならない。


例えば喫茶店でマスターと呼ばれる人とそういう会話ができる大人になりたいと思う時もなきにしもあらずな私ですが、なったらなったで、ああ今日はそっとしといてほしいなとか思う時もあり、で足を遠ざけたばっかりに気まずい思いをしたりもするんだろうから、ファミレスくらいのさじ加減が私にはちょうどいいのです。明日も明後日もよろしくお願いします。


書斎の似合う大人への憧れも、なきにしもあらずなんですけどね。どうでもいいですね。


稽古が終わってファミレスで打ち合わせ。音楽と映像。それぞれのプランと私のイメージをすりあわせます。ジリジリしています。そうそう簡単に着地してなるものかという緊張感があります。楽しいですが、どんどんリミットが迫っているので、ドキドキもします。


つかどれほどファミレスにいるのかオレよ。そしてどれほど寝ないつもりなのかオレよ。ダメだ、頭は回らないのに目は冴える。まいった。


では。

2007年2月 8日 06:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1350

コメント

おはようございます☆

あまり寝ないと老化が進むの、はやくなりますよ。寝て疲れを取って下さいね。……とはいえ、今はそれどころじゃないんでしょうね。浩平さん、かっこいい(*^_^*)

そのファミレス…私も行きたいなぁ。「よく会いますね」って話しかけたいです。邪魔しない程度に☆

では、今日も一日頑張ってまいりましょう(^^ゞ浩平さんも無理はなさらずに頑張って下さいね♪仕事にいってきまぁす☆

投稿者 トモ : 2007年2月 8日 08:38

こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

朝から晩まで色々とお仕事があり、大変ですね。
本当、お疲れ様です。

でも、喜安さんの頑張りが沢山入った良い作品に仕上がりますよ☆

絶対☆

だから頑張って下さいね☆

ブログの更新が続き、遠い九州からでも、毎日喜安さんの頑張りが感じれて嬉しいです☆

ブログを読むと、なんだかあったかい気持ちになります☆
更新、ありがとうございます☆

では☆


☆トモさんへ☆
実は、私、トモさんのコメント読むのも楽しみなんです☆
毎回コメントされているので、『今回はどんなコメントかな☆』なんて☆
えへっ☆
トモさんのふんわりしたコメントにも、癒されちゃいます☆

では☆

投稿者 やよい : 2007年2月 8日 22:11

本日もお疲れ様m(__)mですぅ☆


死の淵をさ迷い続けてます、ゆかりどんですC=(>_<。)!!!

キヤス隊長の足元には全然及びませんが……大量の仕事の山に思わずめまい(T-T)ルルルゥー。。。


隊長!!!!!!
潤いプリーズミィ(笑)!!!!!!


コラコラ、隊長の方がご多忙中だっちゅーの\(`へ’)!!!


隊長は寝ていないのに目が冴える……オイラは寝ているのに目が開かない。。

………人間の体ってあら不思議。

キヤス隊長、目が冴えてもちゃんとベッドで身体を横にしてくださいな(≧д≦)!!!健康が損なわれては大変だわっ!!!


それではおやすみなさい(v_v)zzzませ。

投稿者 ゆかりどん : 2007年2月 8日 23:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)