« わさわさとばたばた | メイン | とぐろTシャツ »

きしみをあげながら

「とぐろ」冒頭シーンの稽古。当然ながらここでだいたいのことが決まるので、今回の方向性を慎重に吟味し、じっくりと役者に浸透させていく。


楽しいのだが、疲れる。脳みそがギシギシいっている。


台本の執筆も佳境で、というか現在かなりの谷間で、この谷底の先に光があるのか不安でしかたがないのだが、毎回毎回そういう時期はあり、それでもかきわけかきわけ進むと必ず光は見えるもので、と信じているので、もう、もがくしかない。脳みそが火花を上げている。


焦るなオレ。


そんな中、物販担当・我らが川原が、Tシャツ業者さんとの打ち合わせを終え稽古場へ。どうやら私のやりたいことに対応してくれるそうで、おお、世の中、少なからず素敵な人がいらっしゃるものです。ブログを読んでくださってる皆様も素敵な方々です。励みになります。


明日の稽古も頑張ります。

2007年2月 3日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1345

コメント

おはようございます…ねむ…(ρ.-)

執筆も進んで、稽古も弾んで、Tシャツも望みが叶いそうな…光はすぐそこに見えてますよ☆絶対に目があけられない位眩しい光だと思います(*_*)脳みそパンパンというか…きっと喜安さんの脳みそはシワシワですね♪ほら、脳みそたくさん使う賢人は脳みそシワシワになるって言うじゃないですか。えへ。私の脳みそはきっとプリンのようにツルンと…

このブログを読んでる方は素敵な人だなぁと私も思います♪私以外(笑)みなさん頑張ってらっしゃる。そして、コメントが喜安さんの励みになっているなら、これからもコメントを…喜安さんとメールをしている感覚で続けていきます(*^▽^*)本当に喜安さんと、携帯でメールのやりとりできたらなぁと夢みたりして☆

では、仕事にいってきます♪浩平さん(久々に名前で…キャァ♪)、今日も頑張って下さいね(*^O^*)/

投稿者 トモ : 2007年2月 4日 06:33

………23:59更新

やりますなぁ(⌒^⌒)b………キヤス隊長!!!
滑り込みセーフ!?←何が!?

鼻水垂らし……ゆかりどん参上!!!


トォー\(~o~)/!!!!!!

コラコラ\(`へ’)。。。目指せ、乙女はどうしたぁ!!!

オイラのカキコ“〆(▽≦。)も、ちっとは隊長を励ませているかしらん☆


えっΣ(´Д`;)!!!

鼻水垂らす女はダメ( ̄△ ̄;)?

この異常気象に身体がいっぱいいっぱい!!!


でわでわっ!
本日もお仕事頑張りすぎないよぉに( ^ー゜)b

投稿者 ゆかりどん : 2007年2月 4日 12:31

喜安さん こんにちは。

私も滑り込みセーフだと思っちゃいました(^^)
気合が入っていますね。嬉しいです。
それに ブログを読んでいるだけだ 素敵な人なんて言われちゃったら 舞い上がってしまいますよ~(*><*)

Tシャツも喜安さんのやりたいことをやってくださるそうで ますます購買意欲が膨らみます!!どんなのかなぁ?でもお芝居を見に行った人のみなら ショック!!買えない。。。なんとか オンラインでも購入できるように お願いしますね(^^)

投稿者 コデマリ : 2007年2月 4日 14:27

今カミナリの写真見てて、ちょっと変わったことを思ったんですが、
カミナリの形って植物の根に似てますね。
…っていきなり何言ってんですかね、自分。
でも多分偶然じゃない気がします。
根は土に、電気は空気に抵抗して走るとああいう形になるのかなって考えたら、
必死で脳ミソに抵抗して執筆してるキヤスさんも
きっとああいう状態なんだろうなって思いました。
あ、そういえば脳の神経も電気に似てるって聞いたことがあるような。
頭の中に小さいカミナリが走ってるとしたら
それは分岐を繰り返しながらどぐろって金属に向かってるんじゃないでしょうか。
なんてね。わけわかんないですね。でへ。

投稿者 ユウキ : 2007年2月 4日 22:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)