« 今回もやる気だ | メイン | きしみをあげながら »

わさわさとばたばた

朝までかかってTシャツのデザインを考えるも、なんだか出来上がってみたものは妙にビジュアル系な感じで、自分のイメージと腕の格差にがっくりと肩を落として就寝。で、昼過ぎに起床。もう一回考え直す。


フォントの問題だと思うのだ。フォントを変えてみよう。


今回も基本は黒。そしてもう一色。デザインがあがったら、色についても報告できることでしょう。


西山はチラシプリーズ!という企画を進行させているし、そろそろバッジもどうにかなるはずだし、いつしかメンバーページも更新されて、毎度のことながらわさわさしてきました。スタッフさんとの打ち合わせも日々進行中。このわさわさ感とばたばた感が楽しみでもあり、苦しみでもあるわけですが、なんせおもしろに向かう確かな意志を忘れずに、前へ進むのみなのです。


ではまた。

2007年2月 2日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1344

コメント

残業確定しました…(泣)ただいま小休止。

私も4コマ漫画家やってた頃、1コマ1コマのデッサンが少しでも疑問に感じたら何度も書き直ししました。「締切り間近ですけど…」と編集部の担当に催促され、悶絶の日々。だから…喜安さんの作品に対してのこだわりや、情熱を感じるとともに、自分の過去の情熱までフツフツと湧き上がるような想いです。
喜安さん、頑張って下さい。
げっ…仕事に戻らなくては…うぎゃぎゃっ(-"-;)

投稿者 トモ : 2007年2月 2日 19:10

フォントが違うだけでデザインって随分変わりますよね。
ビジュアル系になる前のキヤスさんの頭の中のイメージはどんなのかな~。
でもビジュアル系もかっこいい気がしますけどね。
私なら赤いチェックのスカートにチェーンとかスカルの小物つけて
パンクっぽく着るかな。
(キヤスさんはお姉系とかギャル系好きそうな気がしますが)
小さいサイズ激しく希望です☆
出来あがり楽しみにしてま~す♪

投稿者 ユウキ : 2007年2月 2日 22:27

喜安さん 今晩は。

Tシャツ やっぱり黒なんですね!どんなのかなぁ♡楽しみにしていますね!

昨日購入した本に喜安さんが載っていて ビックリしましたが とっても嬉しかったです。「お~喜安さんだぁ~♡」と一人でにやにやしちゃいました(*><*)革ジャン 似合っていましたよ~。

投稿者 コデマリ : 2007年2月 2日 23:13

本日もお疲れ様です☆


お風呂上がりに……こんばんちわ)^o^(!!!ゆかりどんです☆


Tシャツは黒!!!うん、黒が1番☆ちょっぴり体型細く見える(←重要Point!)し、食べこぼししても汚れが目立たない(←お子様かっ(`◇´)ゞ!)


(-_-)~○━☆)゜O゜)


すんません、こんなオイラですm(__)m。。。


キヤス隊長のデザインするTシャツ楽しみしとります!!!

さぁてと…………明日は休みだけど休日出勤(T-T)ルルルゥー。。。3月の資金稼ぎにがむばります(笑)!!!


おやすみなさい(-.-)Zzz。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年2月 3日 00:17

こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

パタパタと時間だけが過ぎていき、いつの間にか二月ですね?
指の具合は順調ですか?
ブログを拝見していると、沢山お仕事があるようで、本当、お疲れ様です。

Tシャツのデザイン迄されるのですね☆
喜安さんはセンスがいいので、きっとカワイイTシャツが出来上がるんだろうなぁ☆☆☆

個人的な意見としては、長袖がいいと思います☆
そのまま着ても、袖を捲くり上げてもカワイイので☆
夏の暑い日以外はオールシーズン使えますから☆
後、できれば細身の袖が長いヤツがいいと思います☆
私は手が長い方なので、Tシャツ買う時、必ず袖の確認します。
足りないと恥ずかしいので…。
黒ってのはいいですね?汚れが目立たないうえに、透けないから着やすいです。

出来上がるのを楽しみにしています☆

では。

投稿者 やよい : 2007年2月 3日 01:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)