« 強さが欲しい | メイン | 今回もやる気だ »

逆「日の丸」状態

明日というか、今日ですけど、いよいよ本格的な稽古へ。


稽古後には音楽と映像の打ち合わせもあり、思考の回転を止めるヒマはない。


止めてなるものか。アイディアを積み重ねるのだ。無駄ではない。肥やしになる。

1月も終わり、ふと見ればはかったようにこのブログのカレンダーの、真ん中だけが黒く残った。17日。惜しい。31分の1か。今までのことを考えればこれでも出来過ぎなわけだが。まあいいさ。書き続けよう。どうやら今年は気合いが違うのだ。


小屋入りまで、あと一ヶ月とちょっと。

2007年1月31日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1342

コメント

今日も仕事で早起き…昨日の疲れが取れぬままです。が!頑張ってきます(^-^)

今日から本格的な稽古ですか…楽しい作品になりますように☆
ブログの更新も頑張りましたね(^-^)2月はもっと忙しくなる事と思いますが毎日更新できたら新記録…でも無理はしないで下さいね。
では、仕事にいってきます♪

投稿者 トモ : 2007年1月31日 06:07

喜安さん お早うございます。

本当に逆「日の丸」ですね~(^^)
 とうとう本格的に稽古ですか?これからですね。喜安さんの更なる進化を楽しみにブログを読ませ頂きたいと思います。
ぼちぼち 頑張ってください。

晴天が続き乾燥していますので 風邪など引かないようにお気を付けくださいね。

投稿者 コデマリ : 2007年1月31日 09:40

逆日の丸、うっすらおめでたい感じがします。
でも1日2回書くこともあったから
回数的にはフルコンプですね♪
2月も楽しみにしてます。

>コデマリさん、皆さん
みんなで一緒に山に登りましょ~☆
キヤスさんならすっごい海を見せてくれますってヾ(*´∀`*)ノ

投稿者 ユウキ : 2007年1月31日 16:46

うぎゃあああ(→o←)!!!。。。


餅のカビを包丁で削いでいたら、自分の指削いでしまいました!!!ハイ、ゆかりどんです☆


あと一ヶ月ですかぁ……
あと一ヶ月でキヤス隊長に会えると思うだけで、胸がドキドキ☆ですよ、もぉ(^3^)-☆!!!


アドレナリンが出るちゅーもんです(笑)!!!


それでは、稽古がむばってくださいませm(__)m。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年1月31日 18:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)