« 朦朧と彷徨 | メイン | 左手 »

気合いを入れろ

少し整理がつく。


だからといってホンが進むわけではないのだが、なんせ少しすっきりだ。やることがちょっとだけ見えた気がして、今はちょっとだが、そこからさらに大きな風穴が開けばいいのだ。


今日には台本を役者にガツッと渡す予定だったが、頭を下げてちょい延期してもらうことに。ここで粘る。いろいろ申し訳ないがここでひと粘りだ。


今日の稽古も読み合わせ。ここまでずっと配役を決めず、ひたすら組み合わせを変えながら役者さんの出方を見たり、ホンの空気を探ったりしてきた。しかしそろそろ決め時だ。軸になる人を決めなければならない。というか決めたい。ホンが走り出す時、そこには走らせてくれる役者さんがいてくれるのだ。まあつまり今日はちょっとした選考会というわけだ。笑えるはずの舞台だが、おそらく今日の稽古に笑いはない。シリアスだ。バカな台詞について懸命に取り組む大のおとなたち。こんなバカな状況はない。だから大好きだ。

2007年1月22日 15:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1332

コメント

喜安くん、今日和。 公演に向け着々と進んでいるみたいですね? 私はと言えば…行き詰まる……。 あ゛ぁ゛ー…(TДT) 苛々する…(T^T) Σちゃうねん! そうやないんよ~~(ノ>o<)ノ 私のイメージしてるんはもっと馬鹿みたいに明るくそしてシリアスなんよ~ もぉー…卓袱台引っくり返すぐらい苛立ちもピークですわ(^◇^;) それでも頑張らなあかんこともあるんです。しんどくてもやり遂げたいことなんです!だから、自分を信じて頑張ろうゼ!俺っ!!  人生には苦と楽がある。どちらか一つではなく両方があるからこそ苦と感じ楽と感じる。4月までの私めの運気は…10年に一度来る『苦』だそうです。それも、精神的苦痛な周期だそうです…。それを信じてる訳じゃない…否…訳ですが(o_o;) 辛い時だからこそ出来ることもある。辛い時だからこそ自分に自信をもてることをしたい。 喜安くんの大変さに比べりゃ~どうでも良いことなんですけどね(^_^;) まっ、そんな奴も世の中にはいるんで♪ 喜安くんは喜安くんのやり方でぶっ放しちゃって下さいよ! 例えるならば…自分は台風の目。周りを巻き込みながらどん②(被害?災害?)おっきくしてやりましょうよ! そっから生まれる楽しさもあるってもんだ! よしっ!俺も頑張ろ!! では②さらばなり~

投稿者 かわのかよ : 2007年1月22日 17:11

こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

台本に待ったをかけ、粘るのですね?素敵です☆
そんな喜安さんの粘りが更にプラスされ、素晴らしい作品に仕上がる事を期待しています☆
それに、今回のブログの内容を拝見して、何となく、私なりにですが『疑問に対する答え』が見えました。

やっぱり喜安さんは素敵です☆☆☆
これからも応援させていただきます☆

お仕事、頑張って下さい。

では。

投稿者 やよい : 2007年1月22日 20:25

喜安さん、いよいよ台本が本格的に形になるんですね。キャスト決定で役者さん達もドキドキだと思います。楽しい笑える作品…芸術になるといいですね☆

今はまだ稽古中かしらん?頑張って下さい♪

投稿者 トモ : 2007年1月22日 21:03

キヤス隊長、こんばんちわ☆

本日もお疲れ様どぇすm(__)m。。。


寝過ぎ(-.-)Zzzで眠い(*´0)ゞファァ~~そんな本日でございました、ゆかりどんです☆


チケットのお金(*$$)も振込みOK!!!あとは楽しみを待つのみ!!!


しかぁ~し………

明日は再び大量の工数の仕事が入ってくるぅ(;゜゜)。。。HELP ME (;>_<;)!!!


欧米かっ!そして殺す気かっ!(苦笑)

それでは気合い入れて明日もがんばっていきっしょい!!!


おやすみなさい(-。-)。oO

投稿者 ゆかりどん : 2007年1月22日 23:24

誰がどんな役を演じる事になるのか、今から楽しみです。
期待を良い意味で裏切る台本を出してくるんじゃないかとワクワクしとります。そして、チラシの新聞が気になりますなぁ。(´-`).。oO安産より難産で、お願いします。では。

投稿者 も : 2007年1月23日 04:17

喜安さん こんにちは。

キャストは初めから決まっているモノなのだと思ってました!毎日喜安さんのブログを読んでいると 本当にブルのお芝居見たくなりますね~。でも東京なんですよね~関西で是非公演してくださいよ~毎日行きますから!(3日ぐらいなら・・・笑)

これからも目が離せないこのブログ! 楽しみにしていますね~。

投稿者 コデマリ : 2007年1月23日 11:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)