« 謹賀新年 | メイン | 去年の話 »

平凡に

元旦を寝て過ごすことの驚き。


そんなこた多くの方々にとって当たり前の事でしょうが、ここ数年、新年だっつうだけでテンションを上げ倒し、上げ倒すという言葉どおり、ものの見事に三が日を過ぎた頃にはぐったりして身動き一つとるのもおっくうになるという、ペース配分の失敗を繰り返してきた私です。元旦をひたすらごろついて過ごすことがこんなにもなにもないことなのかと、驚いております。


帰省も時期をずらし、初詣も慌てず騒がずの構え。ゆっくり気負わずおとなしく、2007年をとりあえず一日消費してやりましたわい。それがよい結果を生むかどうかは三が日を過ぎた頃にわかるでしょう。


でもまあそう言いつつも明日から少しずつ動き出してやろうと思っていたら、なんですか明日はぐずつくとのこと。ちぇ。マックストアに行きたいのに。初詣は明後日かなぁ。パソコンがいよいよ残念な感じになっていまして、それについてはまとめて書かないと書ききれないほどなのであらためますが、まあそういったあれでマックをね。mac。ああ、あこがれのアップル。マッキントッシュ。なるのか?新たな年にマックユーザーになるのか?オレよ!


むひょう!ドキドキしてきますなあ!


なんだかんだで明日も晴れりゃいいのに。気負わぬつもりでも、やはりいい感じに滑り出したいものですから。

2007年1月 2日 01:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1309

コメント

おはようございます(^-^)
寝正月ですね♪いつも忙しい喜安さんですから、たまにはいいと思います☆今日はmacを買うのでしょうか?お天気が崩れない事を祈ってますよ。
私は仕事です…正月って何?って感じです。年末年始休暇なんてありません。気力で動いてヒーヒーいってます(笑)
お仕事の事は忘れて、お正月休みをゆっくり堪能してくださいね(o^-')v
では、仕事に行きます。

投稿者 トモ : 2007年1月 2日 07:28

あれ?私キヤスさんてマックのノート使ってるんだと思ってました。
夏頃のイラストにメロンのロゴのノートが書かれてたので。

私のパソコンも、つぎはぎして使ってきましたがもう限界…。
DVD焼くのも必ず失敗するし、モニタは時々キーンって音がするし。
(叩くと直りますww)ほんといろいろブッ壊れてます。
Vistaほしいなぁ。

投稿者 ユウキ : 2007年1月 2日 13:05

毎日遊びまくってそろそろ体力限界、ゆかりどんです☆

休みは明日でおしまい!また、地獄のような仕事三昧の日々がぁああああ!!!

そして後悔するんです、

『休みはちゃんと体を休めとくんだったぁ~畜生!!!』

と、、、ほぅら新年早々おバカさんですよぅ!!!

こんなオイラですが………キヤス隊長!!!今年も精一杯応援させてくださいませ☆

投稿者 ゆかりどん : 2007年1月 2日 22:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)