« うわーと言ってしまう | メイン | さほどしないくせに »

だるんとした午後

 今日は私の稽古場への入り時間が夕方のため、こんな昼の日中にこんなアレを書いています。たまにこういう日があるとほんと嬉しいですが、じゃあなにをやるのかといったらなにもできず、なんとなく稽古場に向かってしまうのでいつも敗戦気分です。せめて何もしなかったということだけはないよう、洗濯機を回したりこれ書いたり知り合いの方に「ナイス・エイジ」のお誘いメール出したりするわけですが、なんだろう、もっとガッとね、とびきりの時間の使い方はないものでしょうか。ないものですね。まいいのさ。晴れてるだけでいいのさ。満足です。


 あそうだ。今使っている鞄が小さく、だから少し大きめの鞄を探したいとここ最近思っていたのだった。探しに行くか。行かないか。晴れてるとなんだかそういうこともどうでもよくなってきて、なんだかやんわりぼんやりしてしまいますな。いいのさ。


 では、ぼちぼち行ってまいります。

2006年11月10日 13:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1295

コメント

同じ場所をカッターで切り付けてしまいました、あ゛ぁ゛……血が止まらない…、あんぽんたんなゆかりどんデス☆(/ * o*)/イテェ~!!!

ここのところ天気が悪く、とうとうアラレ降っちゃいましたよ(´~`;)。。。いよいよ冬到来。。。いやだよぅ!!!

それでは、稽古ファイッツ\(・o・)/!!!です。

…………これから、妹の奢りでパスタ食べに行きまぁす☆無理矢理奢らせます。(-_-)~○━☆)゜O゜)パンチされそぉ~。。。

投稿者 ゆかりどん : 2006年11月10日 18:55

縺薙s縺ー繧薙?笘?

蛹玲オキ驕薙?蟇偵>縺ァ縺吮?ヲ莉岩?ヲ蟇偵>縺ァ縺吶h窶ヲ

莉頑律縺ッ縺ョ繧薙?繧翫〒縺阪◆縺ソ縺溘>縺ァ繧医°縺」縺溘〒縺吶?笘?◆縺セ縺ォ縺ッ菴輔b縺励↑縺?律縺後≠縺」縺ヲ繧ゅ>縺?紜?獵紂粤瓮糸??(^-^)蝟懷ョ峨&繧薙?縺?紜?發??大シオ縺」縺ヲ繧九s縺ァ縺吶°繧俄?

縺ァ縺ッ?、縺薙l縺九i鬟滉コ九↓陦後″縺セ縺呻ス。縺?紜ュ瓮鱚畉紜舌??(^O^)/

投稿者 繝医Δ : 2006年11月10日 20:44

だるんとした午後には、だるんとしたフラッシュアニメを。

http://www.trevorvanmeter.com/flyguy/

投稿者 ユウキ : 2006年11月10日 21:01

また文字化けしました…なぜなんでしょう?…うーん(*_*)

喜安さんはいつも頑張ってるんですから、たまに何もしない日があってもいいと思いますよ☆

また文字化けしてたら嫌だなぁ…では。

投稿者 トモ : 2006年11月11日 03:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)