« ゆるり起きた朝に想う | メイン | テンション »

実りの秋

 WS・B日程も無事終了。A日程同様、二日目終了後に打ち上げ的な勢いで飲みに行く。で朝になり。


 朝って。


 久しぶりだよ、朝日見るまで飲むなんて。舞台一本やっつけたあとみたいなことになっています。皆さんの元気なことよ。なによりでーす。


 参加していただいた方々に楽しかったと言っていただけたのが凄くすごおく嬉しく、また時間が作れたらこういう機会を持ちたいなと、ええ、思っております、が、だいたい2回目ってのは危ういものなので慎重に考えねばねとも思うわけです。しばらくあたためてまた。


 得るものの多さに感激。それもこれも参加してくださった方々の熱意がゆえだと思うわけです。


 つーわけで、本当にありがとうございました。また会う日まで。アディオス。

2006年10月16日 12:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1275

コメント

喜安さん、こんにちは。
まさに実りの秋、収穫の秋となる
WSだったみたいで良かったですね。
次回の公演が楽しみです!

投稿者 七尾 : 2006年10月16日 13:42

お疲れさまです。

朝まで飲むとは…お若いですね~。もう朝までなんて無理っす。朝日浴びると灰になってしまいそうです。
『得るものの多さに感激』とありましたが参加し同じ時間を共有された方々が読まれたら感激される事と思います(^-^)

それでは、失礼します。

投稿者 のり : 2006年10月16日 18:21

こんばんは☆
WS大成功だったんですね♪なんだか私まで嬉しくなっちゃいます(^-^)
得るものがたくさんだったなんて…今でも素敵な喜安さんがさらに…きゃあ(*^▽^*)

アルコールは太りますよー(笑)くす(^-^)たまになら身体にも良いですし、楽しいお酒なら問題なしですね☆
では、仕事の続きをしまぁす(^O^)/

投稿者 トモ : 2006年10月16日 19:41

WSお疲れ様でした☆⌒(*^▽゜)!!!

実りの秋・・・いいですねぇ。。。朝まで飲み明かすかぁ・・・今の私にも出来そうかも(>_<")なんか失恋したっぽい(←っぽいてトコは強がりで)ので、キヤス隊長とは別の感じで朝までいけるな!アル中になるほど飲みたい気分よ。酒だ!酒!!!


すんませんm(__)m愚痴ちゃいました。缶酎ハイ飲んで寝ます。おやすみなさい(v_v)zzz。。。

投稿者 ゆかりどん : 2006年10月16日 23:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)