« 楽しみは続く | メイン | まずいなあ »

雨の西麻布

 西麻布はまったく関係ありません。昨日のことです。夜、21時頃か。「アジアの女」の本番を終えて帰ってきたリエさんに誘われて、雨の中飲みに繰り出し。同じ劇団にいながらも、久しぶりに会うとけっこう話すことがあるもんです。風呂に入ろうとしていたのですけどね。先輩の命令は絶対さ。うそ、そんなことはない。楽しかった。


 で、どういうわけだか同じ駅近で、吉増さんと安澤さんとおつまみで一緒になった宮本さんが飲んでいるという情報をリエさんがキャッチ。おそるべし、リエレーダー。というわけで3人と合流。3人は以前にリボルブ方式で共演しておるのです。しかしまあ、なんもないのによくぞこんなに集まったもんだ、ナイロン100℃。で、沖縄料理屋で残波をしこたま飲んで酔っ払ってしまったわけですが、いろんな話しができて、これまた凄く楽しかったのです。


 なんですかね。稽古の時に飲むと芝居の話しとか多くなっちゃうんですよね。なんもない時に飲むと、くだらない話ができるのがいいんですね。楽しかったなあ。


 残念ながらディープインパクトの走りを見ることは出来なかったわけですが。吉増さんがしきりにそれを気にしていたのですが。・・・3位か・・・3位なあ・・・。


 ああ、ちょっと残ってるなあ、酒。

2006年10月 2日 13:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1264

コメント

喜安さん こんにちは。

随分と楽しんだ様子が目に浮かびます。(≧∀≦)「残波」という沖縄のお酒はすすんだようですね。しこたま飲んで 無事に家にたどり着けるのが 凄いです。(〃ω〃)ちなみに しこたまとは どのくらいの量なんでしょうか??

お若いとはいえ 飲みすぎには 気を付けてくださいね。それでは また。

投稿者 コデマリ : 2006年10月 2日 15:56

喜安さん、こんばんは!なかなかコメントが出来ず、でもちゃあんとブログを楽しく拝見してました☆ももです!(*^-^*) 何だか最近喜安さんのブログ、とても賑わってますね~!私もコメントさせて頂いてしばらく経ちますが恐らく最近がすごく賑わっていると思います!(^o^)/とてもたくさんの人が喜安さんの事を応援してるんだなぁと私も1ファンとしてすんごく嬉しくなっちゃいます。(*^-^*) 昨夜は楽しく飲んだとの事で!いいですね~v(*^o^*)/ 楽しくお酒が飲めるのはこの上なく幸せな事だと思います。やっぱりたくさんの意味でゆとりがないと楽しく飲めませんもん!酒!!イヤン、なんかオッサン臭いな(^_^;)  ディープインパクト残念です!!でも悔しがる以上に応援していたファンと関係者への感謝の意をコメントしていた武豊もあっぱれと思いました!う~ん、でも残・念っ! 今日から雨も降り始めいよいよ10月な感じですね。(^_^) 喜安さんもお出かけの際は傘を忘れない様にして下さいね。いつでもどこでも体力が必要不可欠喜安さんっ!だと思いますので(^_^;)とにかく体調には気を付けて下さいね☆!これからも応援してます。(^-^)ノ~~

投稿者 もも : 2006年10月 2日 19:06

昔4、5年くらい沖縄で住み込みのバイトをしてたことがあります。
本州から働きに来る人達の動機が、みんな「海が好き」って理由で、
趣味が同じだからすぐ友達になって。いつも寮のどこかの部屋で飲み会があって。
そんなんだからすぐ給料がなくなって。
でもいいんです。遊ぶのが目的で沖縄に来ているのです。
お金貯めに働きに来る人なんていないんです。

こないだスマスマのゲストで武豊が出てて、「おいし~!!」の時に慎吾くんが
ディープインパクトの着ぐるみのかっこしたら武豊がすごい喜んで、
「ディープインパクトと話がしたいと思ってたんですよ!!まぁ、飲んで飲んで。」
とかって慎吾くんにお酒ついでたらしいです。(友人談)
ほほえまし~。笑

投稿者 ユウキ : 2006年10月 2日 19:22

やっとこさ帰宅です…朝の7時半から仕事して、残業して。
浩平さぁぁぁぁぁん♪ただいまーん(*^▽^*)

ファンのみなさんに殴られちゃう発言からこんばんは☆トモですm(_ _)m
やっとこさっとこ繰り出した~お酒のマーチだラッタッタ~♪たくさん飲んだんですね。楽しい時間になって良かったですね(*'-^)

ディープインパクトは残念でした!あちらに応援に行った日本人男性がディープインパクトに単勝で350万賭けたみたいですが……一瞬で消えた350万…350万あったらマッサージチェア買えるよぉ!

では♪ちょっと早いですが、おやすみなさぁい(^-^)

投稿者 トモ : 2006年10月 2日 21:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)