« らっせぇらー | メイン | 楽しみは続く »

変な時間に起きてしまい

 今日も猫さんとご一緒させていただき。おもしろいなぁ。生らっせぇらぁ、生にゃー。得した気分です。来月末にもまたお会いできるかもとのことで楽しみはまだまだ続きます。昨日も書きましたがコメディクラブキングのお仕事です。興味のある方はぜひ検索を。


 WSの締切が迫っている。応募はぞくぞくと。なんだかわからんがドキドキしてきた。盛り上がるといいのだが、どうなのでしょう、ドキドキしてきた。


 ちょっと酒飲んで帰ってきて、疲れ果ててそのままベッドに突っ伏し、気がつけばいつのまにやら深夜で、ああしまった、眠くなくなる寝れなくなる。寝ろオレ。寝なさい。ああ、どんどん目が覚めていく。


 


 

2006年9月29日 04:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1262

コメント

おはようございます。
先日行ったラーメン屋に『この箱を開けると幸せが三回来る』とあり、開けたらほんとに幸せ来ちゃいました☆⌒(*^▽゜)ゆかりどんです。いや、実際は私の周りの人達のおかげなんですけどね・・・きっと・・・
猫ひろし!!!あの方キヤス隊長より若いんですよね(^_^;)29歳だったっけ?私は『ポーツマス・ポーツマス』が好きです。
あぁー久々の早起きだ!!!さぁ今日も一日元気にファイトだオォ~!!!!!!

投稿者 ゆかりどん : 2006年9月29日 05:56

おはようございます☆
今友達宅です。大勢でお泊まりしてます(笑)隣りで男友達(TOKIOの長瀬さんにそっくり)が寝てますが、この友達が喜安さんだったらいいのに(*^▽^*)

コメディクラブキングで携帯ヤフーで検索しても、お仕事の内容がないよう(ダジャレがきまったわ♪)興味深々なので調べたんですけどわからないので教えて下さい(T-T)
猫ひろしさんは…ゆかりどんさんが29歳とコメントされてましたが、私はてっきり40代だと勝手に思い込んでおりました(笑)楽しくお仕事できて良かったですね♪喜安さんが楽しければ私も楽しい気分(^-^)
さて、そろそろ仕事へ行く準備を。友達連中も仕事なんで起こします。私を含む女連中は朝御飯を作らねば。
どうやって起こそうかなぁ♪
では、喜安さん。今日も頑張りましょうっ(^O^)/

投稿者 トモ : 2006年9月29日 07:18

喜安くん、おはようございます。 すんげェー…眠い…っス…(__).。oO   朝から直で他店調査に参りました♪
Σって!!
開いとらんがなーぁ!!!!
10時openまで待ち惚け~ 待ち惚け~ 寂しく一人で待ち惚け~♪
と、まぁーそんな訳で? WS楽しみですね~(*^-^*)
運動会前の小学生の気分…私までドキドキして参りました…((OДO)))
ぅおーーっっ!!!\(>□<)/
頑張るゾーっっ

それでは、また。

投稿者 河野佳世 : 2006年9月29日 09:54

塹壕からひょっこり顔を出してみる。

WS、コメディクラブキング、ナイロンなどお忙しそうですね。
ナイロンではイブまでお仕事入ってるみたいで。お疲れさまです。
イブにキヤスさん見たい気もしますが3月のブル公演まで我慢。
ナイス・エイジ、カメラ入るんですね。
てことはそのうちテレビで見れるかな。

投稿者 ユウキ : 2006年9月29日 12:49

こんばんは。
風邪で、今日1日声が出ませんでした。海蓮です。朝から下校の時まで全部筆談。廊下で先生とすれ違っても声が出ないので笑顔で返す。明日声でるかな?
ユウキさんがリバーススネイクで還ってきた。。。((笑))
猫ひろしサンって29歳!?私もぶっちゃけ40歳代かと....。29歳といえば、あのグラビアアイドルのほしのあきサンも29歳ですよねΣ(`.´)!?私つい最近までほしのあきサン20歳ぐらいだと思ってました。

ていうか、皆さん。猫ひろしサンは29歳だとか身長147cmだとか...一体どこからそんな情報を.......(-_-#)

投稿者 海蓮 : 2006年9月30日 00:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)