« 秋。雑話。 | メイン | らっせぇらー »

ハッ!!!としてグッ!!!

 どうした理由かわからないのだが右の背中から脇腹にかけての肉を痛めたようで、体を左に曲げたり捻ったりすることが非常に困難な状態になってしまった。ぎっくりともまた違う不思議な感覚。とにかく肉がガッチガチのビッシビシだ。あー、まいった。


 というのが2日前。で、だいぶよくなってきましたが、わかっていたこととはいえこういう体とこの先もずっとつきあっていかなければならないのは、なんというか途方に暮れる。やれやれだ。でもしかたがないのだ。じっくりつきあっていくよ、だから不意打ちだけはやめておくれ。


 つかそろそろ体の手入れを始めなければならない時期にさしかかってきたと思うのは、そういう事件があったからだということだけではなく、いよいよWSの日程が迫ってきているからだし、ナイロンの稽古が迫ってきているからだ。カラフルメリィの時は反省することが多く、楽しかったりへこんだり、浮き沈みが激しかったので、今度こそはじっくりと引き締めて稽古に臨みたいのですよ。必要なのは日々の心がけですな。今日オシムがインタビュー受けてる記事を読んで影響をギュンギュン受けておるだけだということは内緒です。


 あとあれです。単純に体重が落ちないという問題があります。


 ま、現在コレといった対策をしていないので減らなくて当然なのですが。そろそろ本気で減らしにかからねば。稽古のためとか言ってるよりこっちの方が自分自身にとってもわかりやすい問題点です。


 しばらく使っていなかった毛布を丸洗いし、干して部屋に取り込んで、仕事から帰ってきたらすっげえクシャミ鼻水が出たのは今日の話で、これもまたまいっています。なんだ、ダスト出まくりか?


 そんなこんなでモッサリしておるので、結局のところ今はのんびりやっとけや、という具合に自分と話をつけたのでした。おやすみなさい。

2006年9月26日 01:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1260

コメント

前回はホントに申し訳ありませんでしたm(_ _)m海蓮です。

体重はねぇ減らそうと思って減らせるものじゃないですよね(― ―〆)私も最近...。(凹)しかも遠慮無く食べて体重減らそうとしない的なLifeが続いてるわけですよ。現在中学生、将来が恐ろしいわ~。
キャシーさん。お肌の方はまだピチピチでありますかぃ?男もまずはお肌からですよ!(そうなのか?)乾燥しやすい季節に入りますからねぇ(*`Д´)
そして色んなトコロを痛めていらっしゃるようで。キャシーさんは肉体を使う仕事ですからね(^。^;)しっかり休養をとってくださいねぇ☆★☆

最後に失礼は重々承知の上で少しだけしゃべらせて下さいm(_ _)m

私も同じく千石は断固拒否です!!!世界中の女の子好きなんて男として最低ですからね(-"-;)!!!!そしてあの大予想、大爆笑でしたよ((爆))
河野佳世さん。きっと橘さんはあぁいう人なんですよ。←?(意味不だよ)

そして、淳子さん。わざわざありがとうございます。ホントにすみませんでした。


で、いつもの悪い癖。長文ごめんなさいです。それではおやすみなさい(^o^)/

投稿者 海蓮 : 2006年9月26日 02:13

喜安くん、今晩和。 今日から私めも毛布です。 む゛…(Θ_Θ;)それでも寒いのは気のせいなのかなー…?  お身体の方は大丈夫ですか?? 季節の変わり目ですからねー…色々と無理がくるものですよ。お気を付けあそばせ(→o←)ゞ と、言いつつ…どうやら私め右手首を痛めた模様…(__;) 思い当たる節はー 今日、10㎏弱のレンジを持ちまして…手首の血管が2ヶ所切れてました(汗;) はっはぁ~ん┐(´3`)┌ か弱いって罪ね~ん♪ は、置いといて…(苦笑;) よく、血管が切れるのですよ! 大したことではないので いつも放置しています。(マズいのか?これ…) ですが、ご心配無用! 明日は健康診断ですので…やぶ医者(これホンマ;笑)だけど聞いてみます。 あ゛ー…身長が伸びていないことを願うよー…(TOT)/  それでは、腹筋もどきをしてから寝ます。おやすみなさい☆

投稿者 河野佳世 : 2006年9月26日 02:38

おはようございます(^-^)
昨日のコメント…すごい事になってますねぇ…あれは私的には、喜安さんが目を通した時に大変かなと。なぜかテニプリ談義、そんでクレーム…誰が悪いとかじゃなくて、単に喜安さんが楽しむブログではなくなってるなぁと感じました…私もずーっとコメントを続けてますが、これからもみなさんと喜安さんの気持ちになってラヴリーなコメントをしていきたいですね(笑)だれにでも間違いはあるので海蓮さん、河野さん、ユウキさん、ドンマイです☆一緒に喜安さんを応援しましょうね(^-^)

喜安さん!大丈夫ですか?私も腰がコリコリピッキピキです!テーピングは効きますよ。ぜひ。
お仕事もいよいよ本格始動ですね☆ブルだけではなくナイロンもなんですか!ブルの脚本は喜安さんですよね?すごい…お身体には気をつけて下さいね(^-^)
では、またコメントしまぁす(^O^)/

投稿者 トモ : 2006年9月26日 06:41

はじめまして☆★
キヤスさん、お仕事大変ですね(ΘoΘ;)
体力をつけてこれからも私達を楽しませて下さい(^0^*)

海蓮さん…謝ってすぐまた同じ事やってるのはどうなんでしょうか。いくら《失礼承知》と断りをいれても、不快に思ってる人がいる事をわかっててするのはかなり失礼じゃないですか?……私はテニプリが大好きだから、余計に悲しい気持ちになります。

トモさん、大人ですね(*^▽^*)前から楽しいコメントを見ててファン(笑)でしたが、今回でますますトモさんのファンになりました☆*:・°面白い文と大人な発言とキヤスさん大好きコメントをこれからも楽しみにしてます♪♪♪
キヤスさん、時間が出来たらまたこちらにコメントさせて頂きます└|∵|┐♪┌|∵|┘

投稿者 一歩 : 2006年9月26日 08:02

こんにちは、喜安さん。

体には本当気をつけてくださいね。
一に健康、二に才能!です。村上春樹さんからの受け売りですが、本当健康だけは才能ではどうしようもないので。

いい状態で喜安さんが舞台に立てることを願ってます!

投稿者 七尾 : 2006年9月26日 10:34

体重が減らない・・・
来月健康診断なのにどうしよう(>-<)~*!!!今の私めの切実かつ真剣な悩みでございます、ゆかりどんです☆(/ * o*)/ワォ!!!
・・・・・・昨日からの皆さんのコメント読ませていただきましたが・・・う~~ん(-_-ι)なんだかなぁ~(阿藤快風に)。。。キヤス隊長のこのブログで皆知り合えたわけですから仲良くしましょうよぅ☆⌒(*^▽゜)って事を声を大にしていいたい!!!皆さん一緒にキヤス隊長を応援しましょう!!!オー(^O^)/!!!

投稿者 ゆかりどん : 2006年9月26日 12:47

はじめまして(^_^;)

まぁ、はじめましてでこんなこと言うのも何ですが・・・。前回のコメントについて。私もテニプリ大好きですが、ゆかりどんさんやトモさんと同意見でちょっとやり過ぎかなぁという気はしました。一歩さん。本人達はちゃんと反省しているので、そこまで責めることはないと思います。ちゃんと喜安さんへのコメントを書いた上でならば少しだけという条件で書き込んでもいいと思います。まあ、今後エスカレートするようならばちょっとアレですけども。。。
ちょっと気になったので言わせていただきました。要は、皆さん仲良くやりましょうよ(^。´)b

では、長文失礼致しましたm(_ _)m

投稿者 葉月かれん : 2006年9月26日 22:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)