« 10月・WS | メイン | 旅支度も完了 »

これも仕事の一部といえなくもない

 いそがしい。ずいぶんいそがしい。まもなく北海道に発つのでやむをえない。しかしその合間を縫い、ここ数日で、温泉きのこ、親族代表、男子はだまってなさいよ、play unit-fullfull、の4劇団を観劇。いつもお世話になっている方々が出演していることもあって、これはどうしても外せません。外せないけど、ひー、しんどいよー。なんか吸い取られて帰ってきて、はーぐったり。


 しかしどれも見どころのある作品で。とくに「男子」、「親族」。「男子」は初めて観ましたけどすっげえ面白かったですよ。この前の「こち亀」に匹敵する勢い。バカだったなぁ。凄くバカで凄くよかった。笑ったなあ。


 「親族」も見ごたえ充分で。とくにブルースカイさんと演出も担当された福原さんの脚本がいい具合。親族の方々はとっても安心してみていられるのですげえな、うめえなと思いますいつも。今回は西山もお世話になりましてね。劇場で販売したCDも予想を上回る売れ行きのようで。勢いに乗って楽音2も売れればいいのですが。


 8月だけではや7本か。よくもまあ。

2006年8月14日 02:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1240

コメント

喜安さん おはようございます。沢山の観劇良いですね。二日に一本の勢いは 体力を気力を消耗しているようですが 北海道へのパワーをどこかで充電してくださいね。私は今里帰りで充電中です。それでは 喜安さん 皆様今日も一日楽しく一日が過ごせますように。

投稿者 コデマリ : 2006年8月14日 05:30

おはようございます♪
毎日お疲れ様です(^-^)観劇は喜安さんにとって資料や見本を吸収するってお仕事のひとつなんですね。ライジングサンの稽古があったりWSの準備があったりと毎日が大変でお盆休みとか関係ないですよね?コデマリさんが羨ましい!私もお盆や正月関係ないので(泣)
昨日お部屋の芳香剤を期間限定の沖縄シークワーサーの香りに変えてみました。うん、爽やかです。香りでちょっと癒されますので芳香剤をお試し下さいませ。
では、仕事に行ってきます☆

投稿者 トモ : 2006年8月14日 07:15

こないだ初めて親族見に行って分かったんですが、
1つのお芝居作るのにいろんな劇団の人が参加してるんですね。
私と友達は野間口さんいいよねって話しをしてて、
友達は親族じゃない何かの舞台を
野間口さん見に行きたいって言ってました。
そんなふうに、違う舞台見に行って、
今度はその劇団の人のファンになったり、
音楽作ってる人とか脚本書いてる人とかを好きになったりしながら、
だんだんお芝居にはまってくんでしょうな。
なんか電子回路みたい。

演出とか脚本の人はよく覚えてなくて分んないけど
私は2番目の合コンの話がおもしろかったです。
最初短編みたいに分かれてるって知らなくて
おいおい、メモのネタでどこまで引っ張る・・・と
思って心配してたんですが、杞憂でよかったです。^^

今度は来年のブルの公演行こうねって
友達にすでに約束取り付けました^^
楽しみにしてますね。

投稿者 ユウキ : 2006年8月14日 12:03

こんにちはっ。

やっぱり観劇をされると新たな刺激を沢山受けられるんでしょうね。私も一度は…否、一度と言わず色々な作品を観てみたいです。もちろんブルさんのも(^-^)

昨日はバイト先の納涼祭に行き、久しぶりにボウリングにも行きました。燃えました。完全燃焼です。そして、筋肉痛です。
身体中が痛いので今日はこの辺りで失礼します。痛い…。

投稿者 のり : 2006年8月14日 16:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)