« ようやく!! | メイン | これも仕事の一部といえなくもない »

10月・WS

 いよいよ来年の本公演へ向けて、ワークショップ開催の準備が始まりました。すでにブルサイトのtopページにも情報が掲載されておりますので、興味のある方はぜひどうぞ。


 じっくりと役者さんを見させていただきたいと思いまして。


 ブルの稽古場では持久力が必要だと思っていまして、粘れる人とでもいいましょうか、魅力的な能力をお持ちで、なお粘ってくださる方なら、演出的にこんなありがたいことはなく、そういう方に出会いたい。というのがあるのと、ぜひ私の回す稽古場を体験していただきたい、ということで開催を決意いたしましたのですよ。アレコレとうまく口で説明することが出来ないので、実際に体験していただいて、気に入っていただければ幸いだなという。なんせ1ヵ月前後一緒にいなければならないわけで、私の作り方を知っていただくことは余計なことではないと思いますので。ま、そんなにした手に出る必要もないのかもしれませんが。なんせ初なんで。あくまで謙虚に。できればお手柔らかに。という心持ちで今のところはおりますが、実際の現場ではテンション高めでアレしますので、ええ、はい。よろしくどうぞお願いします。


 

2006年8月12日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1239

コメント

おはようございます。
東京に住んでいたなら…100%WSに参加してるでしょう。でも私は北海道…海を渡った北海道…遠くて無理です(泣)
WSでブルのみなさんにとって素敵な出会いがあり、素敵な作品が完成する事を願って応援してます☆私も出世の話がきてまして、今大変です。頑張って頑張って充実した毎日を送りたいですね。くれぐれもお身体には気をつけて下さい♪では、北海道から愛をこめて…
(^з^)-☆Chu!!

投稿者 トモ : 2006年8月12日 07:00

おはよ~ございます^^今、夜行バスで盛岡に戻ってるんですが、渋滞で全然進まねぇ~。到着昼とかいってるし、もう夜行と呼んでいいのかあやしくなってまいりまいた。ワークショップですか~☆昨日コミケの興奮覚めやらぬまま、親族のりっしんべんを見てきました。お芝居見るの初めてだったんでですけど、うまく言えないんですけど、すごくて面白かったです。(語彙小学生レベル)てか後ろの席のオヤジ、車内でスルメイカを食べるのは臭いからヤメレ。しかし役者さんてすごいな~。今まで笑わせてたと思えば、照明が暗くなった次の瞬間には超シリアスになってたり。台詞も全然噛まないし。うまくお芝居できてお客さんがウケてくれたら楽しそうですね。

投稿者 ユウキ : 2006年8月12日 07:19

こんばんは!!!
ワークショップ開催おめでとうございます。パチ!パチ!パチ!!!

今帰宅しまして、さて…と喜安さんのおっしゃる通り、ブルのサイトを拝見させて頂こうと思いましたら、父がよく分からないトランプのゲームを楽しそうにしておりました。

こうゆう時の父には、何をお願いしてもスルーされるので、明日まで我慢します。

私も東京に居れば、是非とも!!参加させて頂きたいと思います。来年…またチャンスがあればお願い致します。
今は自分の環境を変えることに全力で挑みます。
素敵な喜安さん、素敵なブルの皆様の周りには、素敵な方達がお集まりになるのではないでしょうか!!
ご成功を祈ってます。

投稿者 ミキ : 2006年8月12日 23:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)