« 火鍋というらしい | メイン | 旅人は巡る »

カラッとお願いします

 息苦しいほど蒸し暑い一日。そんな暑さに腹を立て、さらに体温上昇。ぐったり。


 そんな体にムチ打ち、東京ハイライトを観に下北沢へ。西山も寺井も元気そうでなにより。客席には馬場もいて、彼も元気そうでなにより。終演後の飲みの席で、東京ハイライト主宰の諸岡立身さんと実に楽しく話せてなにより。まあ、もう、なによりなにより。暑さもいつしかどこ吹く風。そして、ウチのメンバーもどんどんいろんな仕事をすべきだとあらためて考える。なにごとも経験。なにごとも試行錯誤。次は小島の芝居を観に行くわけだが、これも実に楽しみ。

 
 昼間はテニスのラジオの収録があり、今日をもちまして、7月分は全て終了。残りの放送もぜひ聴いてやってくださいませ。

 
 ふう、明日はほんとに表計算をせねばならぬはめに。こちらも試行錯誤。なにごとも経験。

2006年7月16日 02:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1217

コメント

いっちゃんレス取りです♪(かな?)ボスさん、皆様おはようございます!
諸岡さんが主催者であった事を、今初めて存じましたιハイライトさんの(自分見解)、コントなんだけど笑いだけではなく、どこか悲しくて影があって、そんな不思議な魅力を感じました。よ、良かったιまた心の壁無し状態女で話しかけなくてι…そんな凄い方に…。
あと、ボスさん、私が何だか呼び方が可愛いしメンバーさんみんな呼んでるからボスさんとあえて呼ばせておりましたが…声優関係の雑誌を読みました。ん…過去のご活躍…がこんなに…?(*_*)名声が…こんなに…?もしかしなくても、私、無意識で【凄いヒト】にお会いして、話しかけておりました…よね?しかもチャラく…素でι

ちょっと過去の自分を一回シメて参ります(*_*)

ではお暑い毎日が続きますが、せっかく夏だし気持ちだけでもはじけましょう!ボスさん、皆様熱中症にはお気をつけて下さい(>_<)でわ、
HAVE A NICE DAY!

投稿者 ハナ : 2006年7月16日 05:09

喜安さんお早うございます。ももです!(*^-^*) 本当に蒸し暑さが続いて嫌ですね~。もう本当に嫌っ。蒸し過ぎですよ。いくらなんでも…m(_ _;)m 先程まで26時間テレビを見てたのですが、芸人チームの助っ人でえびすさんが登場してました。ホリケンに服を脱がされ少しマジ切れしてたのが面白かったです。ははっ(^o^) 喜安さんは沢山観劇されてとても有意義な時間を過ごされたみたいですね~。(^_^)/ ご自身を戒めるかの如く喜安さんらしい今回のブログ、そしてやらねばならぬ表計算ですか~!どうかあまり根を詰めない様、くれぐれもお体には気を付けて下さい。それでは失礼しました!v(*^o^*)/☆

投稿者 もも : 2006年7月16日 05:23

おはようございます(ρ.-)
表計算ですか?数字と格闘?私も今日は発注業務のために在庫景品全金額と経常利益があがってるかの計算がまってます(笑)
なにごとも経験…今度札幌に大きなうちの支店ができるんですよ。副支配人として行ってほしいと頼まれてるんです(汗)参りました…まさか私に話しがくるとは思ってなかったので。でも人生は想定外な事があるから面白いんですよね(^-^)喜安さんは舞台でも私生活でも充実しているようで……自分も人生という名の舞台で主役、もしくは主要人物でありたいです。ペコリm(_ _)m
東京は不快指数高いんですか…こちらは日中はムーンとしてましたが夜は涼しい風が心地良いです☆安眠。トマトは身体を冷やすので暑い日はトマトを召し上がってみてください☆
では、仕事にいってきます。喜安さん&みなさんも楽しい素敵な一日になりますように∵・∴・★

投稿者 トモ : 2006年7月16日 06:34

喜安さん お早うございます。

昨日は有意義な1日を過ごされたようで なによりです。
お芝居を観たいですね 1度もないので やっぱり初はブル観たいです。大阪に来ますか?来て。(命令?)今年ゴールデンウィークに来られてたようですが その頃はまだブルの存在を知りませんでした。(ブルで来てたのかもあやふやですが。)
タイムマシンがあれば もしくは家にドラえもんが居たら 観られるのに などと現実逃避をしてはいけませんね。

表計算は 快適なお部屋でやっつけてくださいね。それでは失礼します。

投稿者 コデマリ : 2006年7月16日 07:53

喜安さん、皆様おはようございます。
今日はいい天気ですよ---!!!
大空に飛び立つには最高な訳で…

よし!!今から東京行ってきます。
東京も暑いんでしょうね。心して…かかります。

表計算!? 数字を見ると切なくなります。
目を休めながら、して下さいね。ドライアイは恐ろしいですぞ!!!
では搭乗案内がありましたので行って参ります。
失礼致します。

投稿者 ミキ : 2006年7月16日 07:57

喜安さんおはようございます。

蒸し暑い日が続いてますよね。私もぐったりしてしまいました。
東京ハイライト、拝見してみたいです。
でも今回の公演は今日で終了みたいで…機会があったら是非拝見したいです。

ラジプリ収録、7月分は全て終了したんですね。
今日はラジプリの日なので忘れずに聴きたいと思います。
では、残りの放送も楽しみにしてますね。
失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年7月16日 09:51

喜安さん、こんにちは!

収録終了ということで、ラジプリマンパお疲れさまでしたm(__)m
1週目は一人マンパ、2週目はお喋りな成くんを迎えての制限時間内収録を課せられ、3週目はヤング師匠がゲスト!‥ここまでで友人と「喜安さん難題月間!?」といらぬ心配をしてましたが、きっと喜安さん自身はそう感じてはないんでしょうねー放送を聴いてこちらにも楽しさが伝わって面白いですから(^-^)
今夜の師匠ゲストのラジプリ、残りの放送も楽しみにしてますv

投稿者 NAO : 2006年7月16日 11:21

おはようございます。

表計算ですか…。うっわぁ~表計算っ! 数字が嫌いな私はイ~ッとなってウガ~ッとなってしまいますが頑張って下さいませ(^-^; 家でするなら好きな曲聴きながらするのが良いかも?ですよ。

実は今日誕生日なんで、これからお父さんとお買い物へ…。しょっぱい誕生日です。しょっぱすぎっ!!
27歳になったってのに相手がお父さんとは! 父は嬉しそうです。…腕とかくんでやろうかしら(笑)

それでは、行ってきます。

投稿者 のり : 2006年7月16日 11:54

今日もバイトでした( ̄~ ̄)ξ昨日と今日忙しかった( ̄□ ̄;)!!腰が悪いので、辛かったぁ(;_;)     暑いですねぇ(>_<)岐阜は、金曜日に36度超えました( ̄□ ̄;)!いつも暑いのですが、ここ最近、34度以上はありますm(__)m ラジプリ今日放送なので、すっごく楽しみです(o^o^o) 深夜1時に放送ですが、頑張って起きてます(^.^)b ヤングさんがゲストだから絶対おもしろいと思うので(^^)v

投稿者 美幸 : 2006年7月16日 19:45

ラジプリ聞きました(^^)v皆さんテンション高かったですね(^O^)/すっごくおもしろかったですよ(^O^)     しかし、ヤングさんは暴走しまくってましたねぇ(>__<)                喜安さんとヤングさんのテニプリ久しぶりに聞けて、すっごくおもしろかったです(^^)v

投稿者 美幸 : 2006年7月17日 01:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)