« 徒然なるままに | メイン | 最後の夜更かし »

ワールドカップからGカップまで

ショップブログの更新をすませ、夜更かし覚悟で「ドイツvsポルトガル」を観戦中。

ああ、ワールドカップが終わっていく。さびしいねえ。

この前、リボルブ方式を観に中野へ行きまして。で、駅から劇場までの途中、コンビニに水を買おうと思って立ち寄りまして、そこでワールドカップに関する記事が載ったFRIDAYを発見したものですから読んでいたんですね。するとそこにナイロンの峯村先輩も同じく立ち寄られまして、私に気づきまして、私に気づかせようとちらちら横から視界に入ろうとしまして、しましたんですが私があまりにも集中していて、当分気づかず、なもんでけっこう経ってから気づいた私にリエさん、「もぉん、全く気づかないんだもぉん」とちょっぴり頬を染めながらおっしゃり、だったかどうかは定かではありませんがおっしゃり。申し訳ないやら恥ずかしいやらの私はただもうヘラヘラ笑うしかなかったというお話なんですけど、えー、なにが言いたいかと申しますと、


 FRIDAYを立ち読みしているところを見かけられてはいけない。あなたの品位を疑われます。


 ということを教えてくれるお話です。しっかしそのFRIDAYですけど、ほしのあきはほぼ全紙に出る勢いですね。もうすぐ30だろ、あの人。すげえな。ただ、ほしのさんも、あと倖田さんも、ちょっと前の方がよかったんですけどねぇと思う方はけっこういらっしゃるのではないでしょうか。なんでしょうね。売れるというのは、難しいですね。でも応援しますよ、ほしのさん。ウィキペディアで読むほしのさんに関する解説が面白いのでヒマな人はぜひ。

 

2006年7月 9日 04:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1211

コメント

おはようございます(-.-)zzZ
低血圧なかぁのんです(Θ_Θ)

Σやべっっ
眠くて胃が痛い…

喜安くん
明日でワールドカップ終わりですね…
私の上司もサッカー大好きですょ☆
大阪って
(ワールドカップは別ですょ)サッカーで大騒ぎ!!
って
ないですね~
私の働いているお店が難波なんですけど
阪神優勝の年は
もの凄い人だかりで「馬鹿だな~」
と思いながらも
内心喜んでいる感じでしたょ(笑;)
関東と関西は
違うな~( ̄ー ̄)

今日も
難波は人が多い…

頑張って来ま~す☆

あ゛ぁー…
時間がないょ…
10時出勤なのに
今日は
プリキュアでした…(笑;)

投稿者 河野佳世 : 2006年7月 9日 09:31

サッカー終わっちゃいますね~(悲)
けど、やっと睡眠不足から開放されるかと思うとホットさえします。
地元が巻と同じでしかも高校時代から知ってる私は日本戦の時はほとんど寝てなくて、まるでゾンビのように死んでいるかのような毎日を送っていましたから。

喜安さんはどちらを応援してたのですか??
私はイングランドが好きなんですが、サッカースタイルは南米が好きです。弟が小中高サッカーやってたのでかなり好きなんです(><)

投稿者 未来 : 2006年7月 9日 10:24

こんにちは!!いやぁ毎日ムシムシですね。 夏だ---!!!

サッカーのお祭りワールドカップも終わりますね。
寂しい…… 4年後はどうなってるでしょうね!?
先程、BOSにお邪魔してコメントさせて頂きました。Tシャツ楽しみにしていた通り、素敵なデザインばかりでした。 Tシャツ好きにはたまりませぬ。ブル大好きだ----!!!
本当手元に届くのが楽しみです。
来週は東京です。どの位暑いのかなぁ?出来ればブルTで出陣したかったです!!
では仕事に戻ります。失礼致しましたァァ。

投稿者 ミキ : 2006年7月 9日 12:53

うわー、なんだろう、スゲーコメントしづれ~。
(昨日何書いてもいいって言ったばっかだけど)
上の人達もさりげなく巨乳ネタ避けてるし。笑

ほしのあき、好きですか?
深夜に検索しちゃうくらいに?

・・・・・・。

なんかいろいろお楽しみがあっていいですね。笑

ほしのあきも井上和香も嫌いだな~。
(ひがみ根性です。笑)
同じ巨乳だったらMEGUMIの方が好き。
性格がサバサバしてるし、胸より何より顔がかわいい!

って、公式ブログであんま変なこというと
キヤスさんのウィキペディアのページに
実はロリエロ隊長好きって書かれちゃいますよ。笑

投稿者 ユウキ : 2006年7月 9日 13:27

喜安さんこんにちは。

ワールドカップもう終わってしまいますね。イタリアとフランス…。
どちらが優勝するか気になりますね。
昨日、Tシャツのデザインを拝見させていただきました。
どれも素敵で…すごく迷ってしまいますね。じっくり決めたいと思います。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年7月 9日 14:10

喜安さん こんにちは。

初めて コメント致します。
私は テニプリから 喜安さんの事を知りました。(とても最近です。)
大阪に住んでいるのですが 朝 テニプリの再放送があり すっかりハマッテしまいまして ネットオークションで テニプリグッズを集めているうちに オンザ レイディオを聞いたのがきっかけで 喜安さんのファンになりました。
7月のラジプリ メインパーソナリティーが誰かわからなかったのですが 4日に喜安さんの声を聞いた時は 嬉しかったです。ちょっと にやにやしてしまいました。

かずみさんが書いていますが Tシャツ 気になります。この後 覗いてみますね。

Tシャツと言えば 家の娘が(高1)MOMO KAIDO LOVE と書いた オリジナルTシャツを 学校で作ってきていました。
(授業で作ったそうです。羨ましい。)MOMO(桃城君)KAIDO(海堂君)のことです。「家の中でしか 着られへん。」と言いながら 着ておりましたが。

長々と 書いてしまいました。すいません。
それでは 失礼します

投稿者 コデマリ : 2006年7月 9日 17:48

今日は、朝6時から4時までバイトしてました( ̄~ ̄)ξそして、今、起きました(>__<)

投稿者 美幸 : 2006年7月 9日 18:53

喜安さん、一日コメントを穴あけて悔しい思いをしている私であります。なんだか、ブルサイトをちがうなんだかに移動したとかで…ここ4日程携帯からではアクセスできませんでした(泣)問い合わせのメールをしたら寺井さんから返信メールがきまして、サイトを移動したためと親切に教えてくれました。やっと…いやぁ…すっきり。ただいまぁぁぁぁぁぁぁっ!
ほしのあきさんは巨乳ですねぇ…私は「D」なんで「G」は…想像つかないですよ(汗)
ワールドカップは途中日本が負けてブラジル負けて…なんだか長いような短いような、そんな感じです。
ブルの舞台企画のほうも始動したんですね。また血尿がでるくらい忙しくなるんでしょうか?私も蛋白尿でるくらい忙しくて泣きそうです(笑)喜安さんのブログは私にとって一番の元気の素。土曜日に男友達と食事に行きましたが喜安さんのブログの話題ばかりしてたらスネてました(笑)喜安さんにとって私たちファンのコメントが元気の素になっていたら幸せです。ファイト、喜安さん♪私も頑張りまーす♪

投稿者 トモ : 2006年7月 9日 22:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)