« 特に下唇が痛い | メイン | ワールドカップからGカップまで »

徒然なるままに

 ブル総会があったり、カペタの収録があったり、ラジオの収録があったりでなにかとばたつく今日この頃。どうにか毎日更新にもっていきたいわけですが、なかなかどうして、日々は私をゆっくりPCに向かわせてはくれない。むぅぅぅ。

 まあこれでも一応物書きの端くれでありたいと思っているわけで、だからブログをただの日記的なアレにしたくないという欲があり、その欲がかえって私をPCから遠ざけているという変なジレンマもあったりなかったりするわけだ。だって、日記はやだよ。日記なんて、それこそウチの親父も書こうと思えば書くよ。そんなんだめだ。親父に書ける物を書いていては。だからなんですか?日記というよりは、なんだろう、随筆?随筆ってなんだ?わかんねえ。エッセイ?わ、ダメっぽーい。はい、物書き失格なのでした。

 まあいいさ、失格者は失格者なりに書きつづっていくのであるよ。

 ブルの総会ではいよいよ来年の事について本格的な話し合いが行われ、いよいよ本公演始動の勢いです。勢いだけは凄いぞこれ。ほんとね、これね、観てほしい。今までの5割増しで観てほしい。そんな情熱。なのですよ。今後も情報を随時リリースしてまいりますので、ご注目よろしくどうぞ。です。


NEC_0146.jpg
カペタの三沢監督と。監督の誕生会をスタジオで繰り広げたのでした。いい飲み会でございましたよ。 

2006年7月 7日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1210

コメント

今晩和☆かぁのんです(^O^)/
「一番乗り~!!!」
って
いつも思いながらコメント書いてます(笑)
誕生日会ですか~
飲み会ですか~
久しく“会”と言う“会”には
出てないですね~
(´~`)
それ故に
お酒が飲めなくなりましたよ…(T-T)
善いのか…
悪いのか…

喜安くん!!
ご心配なく(>o<)/
ファンのみんな思ってる事ですが
喜安くんのブログは自分で卑下するようなブログじゃないっス(≧▽≦)/
名の如く
喜びと安らぎのブログっス
ヾ(≧∇≦*)ゝ

Σあっ!
舞台観に行くっス!楽しみにしてるっス(≧▽≦)ゞ
(だだだ○;笑)

投稿者 河野佳世 : 2006年7月 7日 23:49

私は日記でもいいと思いますよ^^
私みたいな一般人なら日記に価値ないですけど
キヤスさんは喜安浩平っていうブランドなわけですから、
何を書いたってみんな喜びますよ。

カぺタ面白いですよね~!!
普段マガジン(でしたっけ?)はあんま読まないんで
最初どんな漫画か知らなかったんですが、
キヤスさんが出てるってことでDVD借りてみたらチョー面白くて
「行っけーーー!!カペタァァーーー!!」と
ノブやモナミと一緒になって熱くなっております。笑

ブルの公演絶対見たいッス!!
仙台くらいまでいらしてもらえれば必ず行きます。
ご検討よろしくです。

投稿者 ユウキ : 2006年7月 8日 09:44

喜安さんおはようございます。

監督のお誕生会だったんですね。カペタは毎週拝見させていただいてます。
ついにフォーミュラということで、さらに熱くなった名マネージャーの信かっこよかったです(笑)。
ブル総会では来年の事について話し合いが行われたんですね。
前回の公演の時のように、今度の公演も観に行けたらなと思ってます。
公演楽しみにしています。

喜安さんのブログは、学ぶことが多かったり、考えさせられたりでとても素敵だと思います。
喜安さんなりが、一番だと思いますよ!これからも楽しみにしてます。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年7月 8日 10:11

こんにちは!!今日はとってもいい天気です。嬉しいなぁ…!!!

喜安さんはこのブログをただの日記にしたくないと!? でもただの日記と思って拝見したことってないですねぇ。喜安さんのこと、考え、身の回りのこと、ブルの動きなどなど。たくさんのこと知れますよね。
それに読んでる間喜安さんに近付けた気がします。それをただの日記とは思えないですよ。

来年の公演のお話!? うわ~うわ~ 楽しみです。絶対観に行くぞ---!!!私まで気合い入りますぜ。 じゃ負けじと仕事してきます。 では失礼致します。

投稿者 ミキ : 2006年7月 8日 12:24

喜安さんこんにちは。
飲み会なんてここ数ヶ月してないいので羨ましい・・・
まだ、引越しして間もないので飲み友達がいない現状。
でも、飲んだら飲まれてしまうので控えてると言ったほうがいいのかな?
九州人はほんと酒強いですよ。飲んでない日が少ないし(笑)
けど、喜安さんと飲めるなんて楽しそう!!!

投稿者 未来 : 2006年7月 8日 14:39

こんにちは。

今日はとても蒸し暑いです。が、酎ハイが美味しい☆バイトから帰ってきたら父上から『酎ハイ買ってきたでぇ~』と嬉しい一言(^^)
てなワケで父上と枝豆食べつつ携帯片手に談笑してます。
で、前フリ(?)が長くなりましたが日記っぽくなるのは嫌ですか?父曰く『日記?たいしたもんやん。継続は力ちゃうん?読み返した時にどう感じるか、日記ってのはその日あった事、感じた事を書くもんやろうし。そこから生まれるもんもあるんちゃうか?…ワシは日記続いた事ないけど…』だそうです。ちなみに私も父と同意見です。父も私も日記は続かないし物語を書いた事もない素人やしそんな風に思うのかもしれませんが日記であろうがエッセイ(?)風であろうが何かを書くって事に変わりはないのでは? なんか作文さえ書けない私が生意気ですね(^-^; そのうえ長いし。 なんか私以外の方達も喜安さんのブログを見て元気のお裾分けをもらっていらっしゃるわけやし…と思い真面目に書いてしまいました。
いやはや…すんません。

なんだか恥ずかしいのでこのへんで失礼します。エヘ。

投稿者 のり : 2006年7月 8日 18:40

Tシャツデザインが発表されましたね!感動です!かほりさんもサチンさんもすごすぎです・・・!!

飲み会いいですねっ!楽しそうです!笑顔の喜安さんの写真を見たら、ホントにお酒もいいかも・・なんて思えてきました!実は私、恥ずかしながら、飲み会経験がありません・・カシスオレンジとか言ってみたいもんです(笑)

亀の気配の公演に行けなかったので、今度こそは行きたいと思います!今からとっても楽しみです!では!

投稿者 yuka☆ : 2006年7月 8日 19:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)