« 先週の話、今日の話、 | メイン | 点を取る所が見たい »

ケツがびしょぬれ(自転車のサドルがさ濡れるからさ)

 しこたま降りますね、雨。まあいいのですが。

 意外と落ち着く暇がない。なもんで更新も滞り気味。いかんね。いかんよ。しかし今日も明日の準備があるのであっさりとさせていただきます。ご勘弁!

 明日、なかよしグループのおしゃべり会というのに出演することがギリギリですが決まりまして。いや、実際にはもう少し前に決まっていたのですが告知するのをうっかりしておりました。ごめんなさい。アレです、私の敬愛する小野坂先輩と川本成くんが中心になってアレしてくれているアレです。津田さんも出ます。明日2回やって、来週も2回やる予定です。来週の僕の出演はまだ未定ですが、おそらく行けるのではないかと、今他のお仕事とせめぎあっております。明日行く予定だという方、どうぞ盛り上がりの方、よろしくお願いいたします。明日は無理な方で来週の予定が未定だわなんつー方、よかったらどうぞ。お問い合わせは欽劇事務局:03-3795-5259です。面白いと思いますよ。自分が出るのにそんなこと言うのもなんなんですが。

 はい、告知でしたとさ。さてさて、明日の準備っと。たっぷり寝て、おしゃべり会やっつけて、で、で、で、決戦だああああ!!!!!

2006年6月16日 00:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1202

コメント

喜安さんと、ファンのみなさんおはようございまーす(・∀・)
北海道もお天気悪いんですよ。今朝も曇り。梅雨がないはずなのに…でも雨は空気中のホコリやチリを落としてくれるので、空気がきれいになりますよね♪
なんだかゆっくり休めないみたいですね。大丈夫ですか?何事も健康第一ですからお体には気をつけて…おしゃべり会って楽しそうですね。喜安さんが楽しければ観客のみなさんもきっと楽しいのではないのでしょうか?いいなぁー、私も見てみたいです…喜安さん。仕事も大変で3000万を動かすプロジェクトを任され、脳みそが…あはははははははははははははははははははははははははははははは!!って感じです。喜安のブログが私のサプリメント。今日も頑張ってきます☆そんでもってキックオフですよ!クロアチア!ようし。ようし。喜安さん、お仕事いってらっしゃい。車や変な人に気をつけて下さいね。私もいってきまーす(^-^)

投稿者 トモ : 2006年6月18日 05:35

喜安さんおはようございます。

クロアチア戦、いよいよ今夜。楽しみですね。

あのおしゃべり会にご出演されるんですね。今回はどんなことをされるのか気になります。
今日と来週ですか…行きたいのですが予定が合わなくて…、残念です。
みなさんの面白い漫才見たかったです(笑)
いつか行けたらなと思っています。おしゃべり会楽しんできて下さい!
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年6月18日 10:01

おはようございます、喜安くん。
今日は私の人生を変えるであろう“面接”に行って参ります!!(養成所のね☆)「緊張してるか?」と言われれば…
「YES!当たり前だよ」実はあがり症の私めは目立ちたがり屋でもあります(苦笑;)友達には「ガタガタ言ってないでその自分のキャラ全部ぶつけて来い!」と言われまして…
「おう!やってやるゼ!」な気分が…
やっぱ!あたしって晴れ女なんだわ~♪と思わせられるくらい
勿論っ!!!
大阪は晴れですとも!!!!!!!!!みんなも日本代表も負けても良いから後悔はするな!
目標やターゲット(喜安くん;笑)を掴み捕まえる為に全力で走り続けます!
場所は違えど同じ空に居るから1人じゃないよ!頑張ろう!っていつ見ても文章がポエマーだな~

投稿者 河野佳世 : 2006年6月18日 13:26

今晩和。再び、かぁのんです。
『面接』ですが…
かなり緊張しましたよ~(>_<)つーか、みんな声ちっちぇ~\(゜□゜)/
日頃から大きな声出さないと駄目な環境に居るからかな~?あたし1人目立ってたな~(^◇^;)恥ずかしぃですね~
でも、どきどきより楽しくてずっと笑ってました。キモ過ぎです、私。通過点ではありましたが、これが憧れて止まない仕事か~っと夢膨らむかぁのんでした♪発表は来週中ですからっ!合否を楽しみにしてて下さいね☆手応えはありましたし、落ちる訳ないと思います。入るのは簡単らしいです。入ってから上に行くのが難しぃです。でも、負けないよ!喜安くん、必ず追いついてみせるからっ!!喜安くんファンのみなさん、毎回こんなコメントでごめんなさいm(__)m

投稿者 河野佳世 : 2006年6月18日 18:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)