« あれ? | メイン | 大阪は良好! »

よいだおれの町

200605041214000.jpg
大阪城!劇場のすぐ近くから見えるのだ!画像が荒めなのはご勘弁!晴れてて気分がいいやね!


 初日終了。一箇所かむ。かんじゃっちゃあ。おいおい。やり直しだやり直し。出直し。ふりだし。これでこの先の旅がグッと引き締まったものになるでしょうともさ。

 そして今日も飲み食い。旅に来てからひたすら食い倒す私だが、まあいいのだ。東京いたときは週に一回くらいしか行ってねえんだから。ここで食うためのダイエットだったのだ。ようし、明日もガンガンアップして汗かこうっと。そして飲み食いしようっと。

 なにをしに来ているのか。

 お芝居ですよ。お芝居お芝居。いや、でもね、お芝居なんだけどぉ、なんだけどね、ずっと劇場にいてごらんさい?パーッとアレしたくなるんですからあなただって。パーッとね。朝・弁当、夕・弁当、とくりゃパーッとね。・・・酒が入っているので中身がともないません文章に。そんな日もある大阪の夜です。

 ちっとも上手くまとまんねえや。いいさいいさ。明日はマチソワ。この公演中、最後の2ステです。やった!!明日を乗り切れば!!やったよ!!頑張れるよオレ!!きっと頑張れる!!おんやすみなさぁい!!

2006年5月 5日 02:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1184

コメント

ファァァー…喜安さん、おはようございます…
昨日はお疲れ様でした(^-^)かんじゃいましたか。ドンマイ…ドント マインドです!
大阪城とても良く写ってますよ♪またお時間があれば公演先の写真を……楽しみにしてます。
仕事早番です。眠いです…でも喜安さんはハードな2ステ。そう思ったら頑張れます(^-^)v
今日の公演はかみかみにならないといいですね(笑)ファイト~♪
では、私も仕事に行ってきます。

投稿者 トモ : 2006年5月 5日 06:41

喜安さんおはようございます。

初日お疲れさまでした!
一箇所ですか。悔しいですよね。そして今日は2ステ。
美味しいものをいっぱい食べたり、飲んで、
この公演中、最後の2ステを乗り切ってくださいね。
飲むことで気合いを入れられるという事はいいことだと思います。

劇場のすぐ近くから見える大阪城はとてもいいですね。
写真は喜安さんの今の様子など知る事ができるので、すごく嬉しいです。

では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年5月 5日 08:04

おぉ~!大阪城!!良いですね~。大阪へ行きたい!(^-^)/関西は修学旅行で京都に行ったくらいだからな~。f^_^;今日の10時からテニスの王子様(アニメ)の映画やるみたいなので観ます!いや~久しぶりだな~。o(^-^)oでは!(=^▽^=)

投稿者 かおり : 2006年5月 5日 08:22

お疲れ様です。
いい天気で良かったですね~。 ちょっと暑すぎるくらいですが…
美味しいもの(とお酒)たくさん食べられましたか?笑
大阪城キレイですね~写真観るのけっこう楽しみになっちゃってます。もともと景色の写真とか観るの好きなんですが、喜安が撮られたと思うと、なんか楽しかったりもしますねぇ~ しっかり充電して残りの舞台頑張って下さいね!終わったら体大切にして、しっかり休んで下さい!
それではまた。

投稿者 ミキ : 2006年5月 5日 20:05

舞台お疲れ様です。
今日のカラフルメリィは私にとって初めての観劇であり、皆さんの創る雰囲気だとか細かい演出ですとか、語ればきりのないくらいの感動や圧倒を正面から生で受けた感じ(?)がしました!
やっぱ大阪城ホールのジャ●ーズコンサートより断然カラフルメリィです!(笑)
そして作品のなかでもキヤスさんは凄く楽しそうで、演劇って一つの凄い作品なんだなと改めて思いました。
とても楽しい、なにより一生に残る大切な時間を有難うございましたm(_ _)m

大阪も明日で終わりですが、
楽しんでいってくださいね。では!

投稿者 ヒナタ : 2006年5月 5日 21:40

喜安さん、本日の2ステお疲れ様です。

先程、舞台観劇して来ました。ナイロンさんの舞台は初だったんですが、も~笑った笑った。大満足で家路に着きましたよ。ナイロンさんの次回作も是非観劇したい気持ちで一杯です。
カーテンコールで思ったんですが、喜安さん体軟らかいですね。

大阪城、夜はライトアップされてて綺麗ですよ。

投稿者 みゆ : 2006年5月 5日 23:52

こんばんは&お疲れ様です!お元気そうで安心しました。さすが!喜安さんはそうでなくっちゃ!大阪だいぶ満喫したようですね。あたいも行きたいっす!焼き肉!肉食わせろ!みたいな感じです。明日あたいは、カムカムミニキーナの舞台を観に北千住に行ってきます!楽しみやわ☆☆喜安さんも男前度をガンガン上げて(寧ろハナクソを食べるくらいの勢いで)、東京に帰ってきて下さいねん♪それではこの辺りで。ステキな写真の更新、楽しみにしています。

投稿者 まぁ : 2006年5月 6日 01:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)