« もうおなかパンパン | メイン | よいだおれの町 »

あれ?

 もう初日?もう初日なのか。大阪初日の朝、宿泊先のホテルからアップしているップスです。

 今日はこれから東京公演との変更点を確認する為の場当たり。劇場の機構が異なると、舞台装置の仕組みも、それにともなう段取りも変わります。もちろん話の内容は全く変わりませんが。なんか天井低いんだそうで。実際低いし、見てみたら。というわけでいろいろ段取りが変わるんです。

 めんどくさいなーん。

 とハナクソほじりながら思ってしまいますが、しかたないのでがむばります。なんかそれくらいのことあった方が緊張感あっていいかもね、そうかもね!あ、ハナクソどっか飛んでった!

 旅に出ると毎日飲むので朝見る自分の顔にがっかりします。だいたいいつ見てもがっかりはしますが。風呂に入り、汗をかいて、少しは見れる体になって劇場へ向かいます。というわけでこの辺で。では。 

2006年5月 4日 10:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1183

コメント

私もこれから仕事です…GW…
なにそれ?
大型連休?
しらんがな…

アミューズメント業界に勤めてるので、連休なんてありゃしませんとも。お互い頑張りましょう!
お酒…旅先ですし、楽しいお酒なんでしょうねー。私はストレスMAXになったら、たまーに一人呑んだくれたりしますが…あるチューハイで悪酔いしてひどい顔になったりしました。飲み過ぎると浮腫むので気をつけて下さい。

私は学生の時に声が大きいとゆう理由で、劇団にスカウトされ面接で合格しました(笑)その直後…ある事情で引っ越しが決まったので入団を断念しましたが…
では…本日のツアー初日公演が無事に、そして成功に終わる事を願ってます。お客さんが「楽しかったー」って思ってくれたら最高ですね。喜安さん、頑張って下さい!
o(^-^o) (o^-^)o♪

投稿者 トモ : 2006年5月 4日 11:25

おはようございます。

もう一週間ほど前からバイトが休みのうえ中旬まで仕事がなく暇だぁ~。だぁ。働けよ…私(--;)
時間があり余ることは分かってたんでほんとうはキヤスさん達が大阪に来はるから観に行きたいと思ってたんです…が、出遅れました。残念!!

それにしても、毎日のように呑んではるんですね。楽しそうです。でも、でも!呑んでばかりいると下腹が出てくるそうですよ?
ご注意あれ。

それでは、ハナクソ(笑)ほじらず頑張ってくださいね。

投稿者 のり : 2006年5月 4日 14:17

喜安さんこんにちは。

今日は場当たりなんですね。もう初日。最初って重要ですよね。
東京の時と大阪では違うところも多いと思いますが…まずは初日、応援しています。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年5月 4日 15:41

おはようございます!(^-^)/うちはGWはのんびりしてます。喜安さんお仕事毎日ご苦労様です。身体のほうは大丈夫ですか?暑くなったり寒くなったりしてるので身体には気を付けて下さい。(ノ_・。)

投稿者 かおり : 2006年5月 5日 08:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)