« あんずとすしお | メイン | 濃い口の年末 »

感謝の宴でございました

 ご無沙汰してしまいました。みなさま、充実のクリスマスでしたか?どんなクリスマスでもいいんですけど。クリスマスなんざ、クリスマスと思うからクリスマスなんですから。グリズマーズと思えばグリズマーズです。それはそれでお楽しみください。

 イベントはどちらも楽しく盛り上がらせていただきました。テニスは相変わらずで、自己紹介もせずトークになだれ込み、そのままひたすらトークで盛り上がり、純ちゃんが告知とかしなかったらほぼテニスに関係のないことばかりし、なんのイベントだかよくわからない感じが、ああいつもの感じだなあということで、我々的には楽しかったのです。が、来ていただいた皆さんはどうっだったのでしょうね。大笑いされていたようでしたが。いいかげんでどうもすいません。ファフナーは石井真くんも緊急参加も決定して、おかげで真節全開の面白いイベントになりました。宮野君も甲斐田さんもノリのいい方で凄く良かった。あと、個人的なことですが、総士の誕生日を祝っていただきまして、サプライズだったんですけども、とても恥ずかしいやら恥ずかしいやらでした。いや、嬉しいやらでした。どちらの作品も1年位前にテレビ放送を終えた作品なのに、ああやってたくさんのファンの方々に集まっていただけるわけで、これか凄いことだなと。素晴らしい作品に関わってきたなと実感し、さらに、1年近く忘れずにいてくださった皆さんに感謝感謝なのです。ほんとうにありがとうございます。もうすぐファフナーのOAがありますし、来年にはテニスのOVAが発売されますし、また再び皆さんの前に良い作品をお届けできればと鼻息荒くしております。ぜひご覧いただきたいなと。思っておりますので、よろしくどうぞお願いいたします。

 さすがに年末ってのはアレですね、お酒を飲む機会が増えますね。楽しいですね。

2005年12月27日 12:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1144

コメント

キヤスさんこんにちは~♪
クリスマスケーキたべましたか??ひぐらしはたべましたよεー(∇≡)

イベント行けませんでしたがキヤスさんが楽しかったのならきっとファンの皆さんも楽しめていたんじゃないかなと思います!

それでは今日はこの辺でm(_ _)m

投稿者 ひぐらし : 2005年12月27日 13:56

こんにちは(*^_^*)

イベント行けなかったのはショックですけど
喜安さんが楽しかったのならいいと思いました(*^_^*)
大掃除…今やっていますが元旦まで間に合うかな?と言う感じです。(笑)
喜安さんはどうですか?
では…

投稿者 純子 : 2005年12月27日 17:26

こんばんはー☆先程仕事が終わりましたー☆やっと喜安さんにコメントが書ける~♪仕事場の人に「クリスマス彼氏とどっか行ってきたの?正月一緒にデートしようよ。」なんて言われたので笑うしかなかったので笑ってました。(苦笑)私には彼氏居ませんしねん。^^;テニスのイベント行きたかったな~。友達がテニスの王子様の映画の試写会?に行った事があるらしくて私も行きたかったな~。あの時仕事で行けなかったしな~。(涙)テニスのOVA楽しみにしてます☆(・∀・)喜安さんの海堂の声が聴けるなんて幸せだ~☆絶対観ます!実写の映画も楽しみです☆喜安さんは実写のほうの映画観ますか?それではこの辺で失礼します。m(_ _)m

投稿者 かおり : 2005年12月27日 17:35

喜安さんこんばんは。お久しぶりです。

クリスマス…あっという間に終わってしまいましたね(笑)。
テニスとファフナーのイベントお疲れさまでした!
どちらも無事成功して、楽しめたみたいで…良かったです。
今度こそは私もイベントに参加したいです。
テニスもファフナーも、これから楽しみですね。
では、年末でお仕事お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年12月27日 17:55

喜安さんお久しぶりでーす。あと4日で2005年も終わってしまいますねー。早いかったー。今年はなんといっても初☆体験な1年でした。初☆仕事だったり、初☆東京だったり、初☆モデルだったり、初☆オーディションだったり…何もかもが初めて尽くしでした。やっぱりイチバン自分の中で大きいのは仕事ですね。前から凄く働いてみたかったとこで運良く働けて、そして何より優しい先輩達に巡り会えて、ホントにいいバイト先です。今まで働いてきたバイト先の中でダントツ!…ってかまた自分の話しかしてねぇ!!なんてこった!話は変わりましてイベント!無事終了して良かったですね!久しぶりの皆様はやっぱりお変わりない様で(笑)一安心です。そう簡単に変わってたまるかってんでぃですよね!あー眠い!いま携帯持ちながら口開けて寝てました。限界を超えることは、今日の私には出来ないようです。寝ます!よーし喜安さん!鼻息どっちがより荒いか勝負です!なんてふざけたところで、やっぱりお仕事ばんがって下さいといつも通り言う私。つまんねぇ女でめごんなさい!それでは★彡

投稿者 まぁ : 2005年12月28日 00:01

イベントお疲れ様でございましたo(^-^)o★彡
クリスマス……自分にプレゼントで新しいケイタイを購入いたしました☆ゆかりどんて゛すC=(>_<。)!!!最新機種DoCoMoの902iなんぞ購入したのですが・・・・これか゛また使いこなしの出来ないのなんの(涙)。
しばらくの私の課題ですね、ケイタイを使いこなすぞ!!!が。。。フゥ~いいボケ防止になります(´Д`)アハハッ

投稿者 ゆかりどん : 2005年12月28日 00:12

喜安さん、こんばんは!!ももです!

イベントお疲れ様でした~☆(^o^)/ やはり大盛況の様でしたね! 加えてサプラァ~イズですか。(栗貫っぽくぅ~)何だか本当に嬉し恥ずかしハッピーメリークリスマスでしたね!(^o^)/ 喜安さんは無事にクリスマスをお過ごしでしたか?クリスマスをクリスマスとも思わぬ勢いで、でもあくまでクリスマステイストっぽく過ごしたのでしょうか?何が何だかわかりませんがとにかく今年は乗り切ったんですね?! 私は何だか飲みで始まり飲みで終わってしまった、そんなクリスマスっぽくないクリスマスでした。っていうよりクリスマス関係ないし。(笑)でもツリーは飾りました!意地でっ!!
もはや年末。確かに飲む機会もグググィッと増えますね。楽しいお酒がこれから沢山飲めるといいですね~!v(^o^)/☆
喜安さん、風邪など引かぬ様どうぞ御自愛下さいね!

投稿者 もも : 2005年12月28日 01:26

コメントするのは初めましてです。先日はイベントお疲れさまでした!総士の照れながらの「ただいま」に思わずじたばたしてしまいました(≧ω≦)ずっと待っていた言葉をありがとうございます。嬉しすぎて今思い出しても泣けてきます…!!キヤスさんは来年もお忙しいようで…亀楽しみにしてます!2本とも行く気満々です。お身体にお気を付けて頑張ってください!今年はどちらかと言えばグリズマーズだったまやより。失礼します。

投稿者 まや : 2005年12月28日 18:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)