« ドタバタとジックリと | メイン | あんずとすしお »

日々勝負!

 明日の朝が早いのになにをこんな時間までグダグダとやっとるのかと思いつつ、寝る前に書いておかないと明日は忙しいから書くヒマないかもしれないっつーわけで書いています。

 今日はおなかの日。客演の酒井良太郎君(初参加)がおもしろい。まだ読みの段階なのだが、毎回思いがけない面白さを運んでくる。いや、もちろん面白いと思っていたから呼んだのだが、まあなんせ面白い。この面白さをお客さんの前に出せるものにしていくにあたって、いかに彼の持ち味を殺さないようにするかは、今回の私にとって、大きな課題の一つと言っても過言ではない。稽古終わりに話しをすると、本人はただもう必死だったと言い、必死だと言ってる姿がまた必死なのでさらに面白い。そして、他の役者さんたちも次第にエンジンがかかり始めた様子。ここに井本が加わった時、さらにどんな化学変化がおきるのか、楽しみはさらにさらに続きます。

 さて、明日はテニスのイベント。寝て起きたらテンション上げて行ってきます。じゃ!

2005年12月23日 03:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1142

コメント

おはようございます。今日から三日間仕事お休みです。(-.-)zzZ24日はテニスのイベントですか~。(*^-^)頑張って下さい!喜安さん仕事沢山ありますね。(@_@)お稽古も頑張って下さい☆応援してます☆海堂、アルバム出てほしいな~。もし出たら絶対に買います!(・∀・)それでは失礼致します。m(_ _)m

投稿者 かおり : 2005年12月23日 09:04

おはようございます(*^_^*)☆
毎日何かしらの事件に遭遇中巻き込まれつつあるゆかりどんです(≧m≦)うおぉぉぉ!!!
細木流でいう今年が一番の最悪の年でないかと思われる程・・・今年ったって後数日(苦笑)。キヤス隊長がこの間くださったお言葉【一喜一憂】が心にしみます。心配事があって心病んでいるおかげで食べても太らないダイエット成功中。良いんだか悪いんだか・・・・(;´Д`)とほほのおほほ。。。。
うわぁ(≧m≦)重々しくなっちてすんません。なんか、毎回謝ってるな、オイラ。ここに書き込んでいるおかげで今、心のバランスが保たれているのかもしれないです。←さらに重々しいし(;^_^A。
テニスイベント楽しんできてください(^3^)/☆喜安ワールドを炸裂させてネ!!私もこれからカラオケ行ってストレス大発散してきまぁーす!!!!!

投稿者 ゆかりどん : 2005年12月23日 09:21

喜安さんこんにちは。

お稽古お疲れさまです。
公演日に近づいてきて、だんだん形になっていくんですね。
早く観たいなぁって思ってしまいます。
観に行かれるように頑張ります(笑)

では、お仕事、ばんがってください。
テニスのイベントの方も頑張って下さいね。失礼いたします。

投稿者 かずみ : 2005年12月23日 10:22

もうあと少しでXmasになりますね。ジンゴォベェールッジンゴォベェールッジンゴォッホォーザメーン♪ラヴいい加減★"あっ!てか歌うの早すぎた!私の心は枯れ果ててます。さすが冬。いやいや、冬のせいにしちゃいかんよ。話は変わりまして、どうでしたか?久しぶりのテニプリメンバーは。皆さんお変わりないようでしたか?私もイベント行きたかったわーい。悲しみ。果てしなく悲しみ。カナシミブルーです。喜安さん…たさん。言ってみたくなっただけとです。てかヒロシ元気かな?最近見てないな。私だけ?明日はららぽーとまで好きなバンドを見に行ってきます。どうなんだこのクリスマスわ。普通か?普通なのか?私は普通なのか?えっ?普通って何だ?何と比べてるんだ?また書き込みまーす。それでは、お仕事ヲォンガッテ下さい★☆

投稿者 まぁ : 2005年12月23日 23:53

喜安さんこんばんは!!ももです!

今日は少々遅めの忘年会をとり行いまして先程の帰宅です~!(^o^)/ っていうか外はプチ吹雪状態で酔いも覚め冷めの帰り道でした。強風も吹き荒れ雪が舞い上がり、さながらブリザードの様になってました~~。さむ~~~~!!関係ないですが『ブリザード』と変換しようとしたら『ブリZARD』と出たので失笑です。うはっ。(^o^)b
今日はいよいよクリスマスイブですね~。ゆっくりするヒマもなく喜安さんは明日もイベントなんですね。盛り上がるといいですね~。頑張って下さいね!!
応援してま~す!!(^o^)/☆

投稿者 もも : 2005年12月24日 01:27

今日はX'masイブですね。 お忙しいだと思いますι
頑張って下さい(*^_^*)
イベントかぁ 皆川さんにも会いたいし…喜安さんにも会いたいし。(笑)

イベントの感想等教えてください(笑) では…

投稿者 純子 : 2005年12月24日 09:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)