« せなか | メイン | 日々勝負! »

ドタバタとジックリと

 それぞれの稽古初日を終え、やはりそれぞれのカラーが出るもんだとしみじみ実感。いかに差異を出し、いかにダブらせるか、そのサジ加減は非常に微妙で、しかもそれが我々の中でのみ成立するものではなく、観てくださる方々にどう伝わるかを考えなければならないからこれはかなり歯ごたえのある仕事です。わかってたことなんだけどね。あらためて実感。うー、震えがくるぜ。

 おそらくまだ出演者の誰もが探りを入れている段階なのでしょうが、今日、「せなか」に出演するブルメンバーと飲みに繰り出し、そこで今回の狙いなどを話せたことはきっと今後の稽古場の変化として現れるのだろうと思い、楽しみはさらに続きます。ジックリジックリ作りこんでいきますので、ほんとにほんとに今回はお楽しみに。

 ところでもうすぐクリスマスとかいう奴に突入するわけですが、私は仕事仕事でございまして、特に、“ならでは”な感じなのが23日のテニスイベントと、25日のファフナーイベントです。久しぶりに純ちゃん達に会うのは楽しみな反面、ドキドキでして。なんだろう、うまいこと噛みあえばいいなと思うわけですが、久しぶりだからなあ。どうなんでしょう。うまいこと盛り上がるといいなあ。まあ、なんにしろ出たとこ勝負なわけですけどね。私は昼の回のみ参加します。夜は別のお仕事が入っておりますのです。昼の回にいらっしゃる予定の方々、どうぞよろしくお願いいたします。あとファフナーのイベントね。出演するのが宮野君と甲斐田さんと私の3人なんですけどね、ぶっちゃけ会うのが特番録って以来なんでね、どんな風になるのか読めないもので、こっちはさらにドキドキです。盛り上がるといいなあ。いらっしゃってくださる皆様、盛り上がってまいりましょうね。よろしくお願いいたします。お願いしっぱなし。させてよクリスマスくらい。他にも収録が重なってて、よりによってな年末進行ですけど、なんか年末って楽しいね、この詰め込み感が。なんか私のワーカーホリック部分にいい具合にマッチします。いやあ楽しみ楽しみ。

 着々と2006年が近づいてくるわけですが、残りの2005年でどれだけの事ができるかが凄く凄く来年の良いスタートに繋がってくるのだろうなーと、なんか根拠もなく思っておりまして、だからせめてあと10日くらいね、密度濃くやってやろうと腹をくくる私なのであります。

 昨日も今日も、稽古場の写真とかとりゃあいいのに、すぐそういう発想が欠落するので、身の回りの機器をふんだんに使いこなすのは今後の個人的な課題です。そろそろ稽古場日誌も始まるでしょうし、メンバープロフィールも更新されるでしょう。終わりと始まりの交錯する12月です。このドタバタ感がたまりません。

2005年12月22日 01:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1141

コメント

おはようございます。この時期になるとドタバタしませよねιι(^_^;)私も仕事でドタバタしてます。^^;あとちょっとで12月も終わりに近付いてますね。妹は今日で学校終わりなのかー。2006年も良い年を迎えなくては。(*^-^)お仕事のほう大変かもしれませんが頑張って下さい。私も頑張ります☆あ、私いつもコメントする時必ず頑張って下さいと言ってますよね?^^;何回も同じ事言って申し訳ないです…(涙)それではこの辺で失礼します。m(_ _)m

投稿者 かおり : 2005年12月22日 05:51

明日イベントあるんですか?最近そういう雑誌買ってないから知らなかったι
行けませんね…もしあっても… 頑張って下さい。では学校なので また

投稿者 純子 : 2005年12月22日 07:51

おはようございます。はじめてカキコ致します。凄い大雪ですね。わたしは、夜行バスで今夜から9時間かけ関西→東京へ向かう予定なのですが、ほとんどの道路が通行止め。無事に昼のイベントに到着できるのでしょうか(謎)3日間テニプリ&インチャネイベントを満喫したいと思います。ナマの喜安さんに会えるのは初めてなので、楽しみにしています。ハードスケジュールを楽しんでおられる姿がとてもステキですね。とっても寒くなりましたのでお身体に気をつけて良い新年をお迎えください。・・・あ、年賀状みたいになってしましましたね、クリスマスもまだなのに(^^)。では、無事にバスが到着することを祈りつつ。。。失礼致します。

投稿者 梨枝子 : 2005年12月22日 10:11

喜安さんこんにちは。

お稽古お疲れさまでした。楽しみにしてます!

テニプリのイベント行きたかったのですが…私が行った頃には参加券がもうなくて…。
今度、また喜安さんがイベントに出演される時には絶対に行きます(笑)。
ファフナーイベントも行けなくて、残念です。でもアニメの方はちゃんとチェックしますね。

もうすぐ2006年…私も一昨日ぐらいにやっと片づけをしました。
結構スッキリしました。早くオールクリアしたいです。
喜安さんはいかがですか?お片づけ、ばんがってくださいね。

では、お忙しいと思いますがお仕事、頑張って下さい。失礼いたします。

投稿者 かずみ : 2005年12月22日 12:02

喜安さんわんばんこぉ!ドタバタしているようですね!私も今日ドタバタっつぅかバタバタしてました!お陰様で+10円の誤差を出してしまいました(;_;)ごめんなさい。何事も落ち着くことが大事ですよね!私はよく落ち着きがないと言われます。もうすぐ19だぜ?落ち着こうぜ、オレ!!とか言いながら髪の毛を赤にしようかと悩み中。まぁ暗い赤ですけど。そっかぁ、もうすぐ19かぁ。喜安さんは19のとき何してましたか?とか聞いてみたりして。あぁー、なんか今年はホント早かった!あっ!という間。あっという間・・劇場~♪充実してたのでしょうか。てか私、来年厄年や~ん!!てかトリュフまいうー!!以上!

投稿者 まぁ : 2005年12月22日 22:43

お晩でございますぅ☆
ムダに夜更かししております、ゆかりどんです(*^_^*)あはっ★
イベントですかぁ・・・・いいなぁ~参加出来ないのが残念でしかたありません(T_T)。。。。ちなみに、クリスマスは仕事だし(号泣)まぁ、一緒に過ごす殿方もいないし仕事の方がありがたやって無理矢理言い聞かせてます。哀スィィー!!!!!
最初に【今年は暖冬だ】と言った気象予報士に、ぐぅ~~~パンチ☆だぁ!!!!!と心の底から思っているゆかりどんでした★

投稿者 ゆかりどん : 2005年12月23日 02:15

喜安さん、こんばんは!遅くにすみません。ももです(^o^)/
23、25日にイベントですかぁ!嬉し恥ずかしキヤスさんですね。(^_^)
他のキャストの方々とは久しぶりとの事で、本当ドキドキですよね。でも盛り上がるかどうかの心配なんて徒労に過ぎませんよ!何より喜安さんもご出演されるのですから大盛況必須ですよ~(^O^)/☆

お稽古の方もまたとてもデンジャラスな危うい感じがしますね。なんかこう、徐々に高揚するというか!問題点がひとつずつクリアされてゆくのにもきっと快感に近いものがありそうですよね? 『おおぉぉ~?!』みたいな。え?全然違いますって??(^_^;)
スミマセン…。

こちら仙台ではクリスマスというとやっぱりページェントっぽいですね~。もうイブの日なんてそりゃあもうカップルでごった返しですよ。世の中こんなにカップルいたんかいっ?!って位の。少子化なんて世間では騒がれてますがそんな幸せなクリスマスを過ごせる方々には是非貢献して頂きたいものです。
…何が言いたいのかわかりませんね。

やっぱりこの時間帯には魔物が潜んでいます!(^_^;)

それでは何かとご多忙ですが体には気を付けて下さいね。応援してま~す(^o^)/

投稿者 もも : 2005年12月23日 03:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)