« いいから台本書けよ | メイン | やっとこペン気分 »

おなか&せなか

 ごぶさたでございます。おつまみの台本に追われる毎日です。稽古はこつこつ。少しずつ前進するしかありません。そしてノリを作っていくしかありません。ノリが大事。ま、どんなことにでもノリは大事ですわね。ここからの役者陣の猛スパートを楽しみにしているのであります。演出としては、役者に飽きさせないことが重要。それは役者個人個人の心がけとしても大事なことですが、そこのところを演出側からサポートしてあげる事に気を使う、新鮮な現場です。ぜひ観にいらしてください。劇場でお会いしましょう。

 そして『亀の気配』!!チラシ表が完成!!見よ、TOPに掲示された美しいカラーリングを!!今までにないキチガイじみた配色が、ブルの新たな空気感を描き出してくれてます。楽しいねえ、チラシが出来上がるときはほんと楽しい。今回のはまたことさら好きなのです。やる気湧き上がるなあ。早くおつまみの台本を脱稿して「亀」に取り掛からねば。今年最後の過密スケをくぐりぬけて、うまーい酒をゴクリ飲みくらわしたいものでございます。

 『亀』情報も随時アップされることでしょう。お見逃しなく。合言葉は、「おなかとせなかがくっつくぞ」。

2005年11月16日 02:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1128

コメント

おはようございます☆そしてお久しぶりです☆お仕事お疲れ様です。仕事の量多いですね。(@_@)頑張って下さい。(>_<)最近凄い寒いので風邪引かないように気を付けて下さいと言ってる自分は既に風邪引いてますιι(;_;)喜安さんはアイデア豊富で羨ましいです。(・∀・)私なんて頭悪いのでアイデア、パッと出ないのでιι(+_+)そうだ、この間のラジプリ、マンパが青学桃城役の小野坂さんと城成湘南梶本役の小西さんでゲストが不動峰伊武役の森山さんだったんですけど喜安さんの話で盛り上がってましたよ☆(^^ゞまた喜安さんマンパやってほしいです。(〃▽〃)それではこの辺で失礼させて頂きます。m(_ _)m

投稿者 かおり : 2005年11月16日 07:08

お久しぶりッス喜安さん!お疲れ様ッス喜安さん!お尻も拭こうゼ喜安さん!これじゃあ喜安さんがお尻ちゃんと拭いてないみたいぢゃ~ん!ナンツって☆★チラシ見ました!凄いッスよ!!天才ッスね!絶対見に行きますよ!!さて困ったことが…お腹と背中どっちを見ようかってことです。お腹もお腹で気になるし、背中も背中で気になる。う~ん・・・・・

両方見に行くべっ!!決めましたっ!!どっちかは一人で見ることになるかもだけど…気になるんだもーん!コノ野郎!!よし、お腹も減ったしカレーうどんにでも食らいつこう!それでは、舞台楽しみにしてます!玄関でおもいっきりスッ転んで首が痛いまぁより☆

投稿者 まぁ : 2005年11月16日 12:46

お久し振りです。そしてこんにちは!
ももです。(^o^)/
更新まで時間があくと『相当忙しいんだろうな~…』感がひしひしと伝わってきます!(^_^;)
年末も近付き本当に色々と忙しそうですがお体は大丈夫ですか? いきなりですが私、先月急に肺炎で入院する事になり色々な意味で本っ当にびっくりです。
肺炎って?!てか入院ってっ?!!

思い返せば確かに急に高熱が出たり。かと思えば下がったり。かと思えば喉が痛えなぁ~なんてしてたら挙げ句の果てに咳込んでなんかみちゃったり!いやん!でっ、そんな感じだったのですがまさか入院っって?!?!
…しつこいですね。生まれて初めての入院だったので本当にあえなく初体験です。本当にびっくり!

それにしてもやはり演出のお仕事というのはやりがいがありますね。役者さん各々に対応できる演出というのは普通の人間誰しもがそうそう出来る事ではございません。やはり資質がなければ…。私も是非是非一度見学に行ってみたいものですね!果たしてそこにはどの様な空気が流れているのでしょう?身をもって体感したいものです。うひょう!!(^_^;)

静かにテンションが上がってきました。
それでは喜安さんも肺炎などならぬ様、体には気を付けて下さい。応援してます!\(^O^)o

投稿者 もも : 2005年11月16日 16:18

喜安さんこんばんは。お久しぶりです。

お仕事お疲れさまです。
『亀の気配』のチラシ表が完成したんですね!
TOPページに掲示されたのを見てびっくりしました。
合言葉は、「おなかとせなかがくっつくぞ」なんですねー。
タイトルを見て何かな?と思っていたのですが読んで分かりました(笑)

それと遅くなりましたが、テニプリのDVD最終巻を拝見しました!
青学レギュラーミーティング面白かったです。
FAN DISCもあるみたいで…早く欲しいです。

最近グッと寒くなってきて冬に近づいてきましたね。
喜安さんは冬はお好きですか?
お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね!
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2005年11月16日 17:40

キヤスさんこんにちは。昨日の夜中(明け方)にアップされてた、亀の詳細を見て。友達と電話しながらテンションが上がりっぱなしです!!
どっちも観たいよ!サクセスの時は仕事の都合もあり、1回しか観れなかったんですけど帰りも友達と「なんとかしてもう1回観れないのか!?」と話してました。まぁ無理ですから「次は2回観よう!」と結論。
広島から行くのでまぁ、1泊2日で2回観れると。しかし亀は、各2回観るのか??なら2泊3日!?
…どっちになるのかしら?そこら辺はチケ発売まで考えます。仕事の様子もみつつ。

とりあえずは、クリスマス・年末年始はフル出勤だね!稼ごう!!と、ますます盛り上がる私なのです!!
チラシがまたかなり興味をそそられます。楽しみです。

キヤスさんも、忙しいでしょうけど、お体には気を付けてくださいね!ではでは。

投稿者 チエ : 2005年11月16日 18:59

おひさでございます。
そして、お疲れ様でございますぅーーー('ε')!!!
チラシの完成!ショッキングピィーーンク!!!!!メッチャかっちょいいッスo(^-^)o★☆忙しすぎて・・・・観に行けるかなぁ・・・・観に行きたいなぁ・・・・(〃д〃)☆
私の仕事も今忙しすぎて、残業・休日出勤と多忙な毎日です。忙しすぎて目が回るってホントにあるんですね(;´Д`)トホッ。席立ったとたんぶっ倒れそうになりました・・・・・ダイエットのせいもあるのかなぁ・・・・
自分にムチ打って今、生きとります(苦笑)。あー、お腹へったぁ~~~(>_<)。。。。おなかとせなかがくっつきそうです(〃д〃)タハッ☆

投稿者 ゆかりどん : 2005年11月16日 19:30

台本執筆、演出等お疲れ様です(^^ゞ「亀」の詳細が更新されていてとっても嬉しかったです。お腹と背中両方みたいです!こういう見せ方もあるんだなぁなんて思いながら二月の事で頭一杯です(^。^)舞台にすっかりハマってしまって楽しみが増えていく毎日です!
しかし今回、喜安さんは出演されないのですか?作家、演出にTシャツやバッチのテザインを手掛けたりと多忙なのは承知なのですが、初めて「虎」を観に行った時から、役者の喜安さんを観るのを楽しみにしていたのです。だから正直、残念な気持ちなのです(~_~;)あっ暗くなってしまいました;ゴメンナサイ;;でも、喜安さんの作品を大切にしているブルメンバーの役者さん方やファンの皆さんとともに私も応援していきます!!
余談ですが、今日休日だったので、ミセスシンデレラを見ようとしたら、もうやってませんでした…(-.-;)
ではでは、「おつまみ」行きますからね~☆☆

投稿者 yuka☆ : 2005年11月16日 22:53

喜安さんご無沙汰しておりますm(_ _)mお身体大事無さそうでなによりです。
たった今、一仕事終えてやっとお家に帰ってきましたよ~(; ̄∇)で、こちらにお邪魔してみたら「亀」のチラシ等がアップされているではありませんか!!Σ(∞°)テンション↑で食事とるのも忘れて読み続けてしまいましたよ(笑)いいなあ…楽しそうだなあ…(∞゜;)
余談ですが、私の従姉妹が結婚することになりました♪挙式は12/4日曜日…私の誕生日(然もオフの筈だった)前日です。休日返上(笑)
それでは今日はこの辺で失礼致しますm(_ _)m

投稿者 ひぐらし : 2005年11月16日 23:14

おはようございます。(´∀`)完全に風邪を引いてしまいましたιι(+_+)寝っぱなしも身体に悪いので起きてます。自分の健康管理が悪いのかもしれないなぁ…。(*´Д`)喜安さん毎日お仕事大変かもしれませんが身体壊さないように気を付けて下さい。(;_;)喜安さん血液型B型なんですよね?(^^ゞB型の人は自分の感情を表現することに優れてるそうですよ。B型の真実の姿は「自分の感情に素直な人」だそうです。B型に人気者や人情があふれた人が多いのはこの本質のおかげだそうですよ。まさに喜安さんに当てはまってますね☆(^^ゞ他の血液型の方達も個性的な本質をお持ちだそうですよ。(・∀・)それではこの辺で失礼させて頂きます。m(_ _)m

投稿者 かおり : 2005年11月18日 09:59

喜安さん こんばんはお久し振りです!


仕事も遊びも恋愛も何でもノリは大事ですね…ハイ~ヽ('ー`)ノ~


【亀】のチラシや詳細アップされてて嬉しいです!今回2パターンあるんですね…もちろん両方見に行きます。最終日は必ず行くとして…後どうするか…チケット発売までじ~っくり考えます。なんかワクワクしてテンション上がりっぱなしですよ!
「おなかとせなかがくっつくぞ」てな位お腹すいたぁ…なので今から帰宅致します。


では急に寒くなりましたが体には気をつけてお仕事頑張って下さい。では…

投稿者 あけみ : 2005年11月18日 20:58

キヤスさん こんばんは。
11月も残り1週間ばかりとなりました。ご多忙な日々を送っていらっしゃると思います。
2月の亀の気配公演の頃は、ナイロンの舞台も重なっているのでしょうか?あちらも楽しみです。
毎日、「この秋一番の寒さ・・」とニュースで言っています。
風邪、インフルエンザにお気をつけて、お仕事頑張ってください。

投稿者 ちっぷす : 2005年11月22日 22:51

こんばんは。昨日手違いで3月のモノに投稿してしまったので、これが『初めまして』になるのではないかと思います。私は、高校受験を控えているので、公演を見に行けません(T_T)
部活も引退し、日々、勉強に追われています・・・じつは今も、期末テストの真っ最中です(苦笑)
皆さんも心配なさっているように、最近急に冷え込んできているので風邪には本当に気をつけてください。
受験生にとっても風邪は大敵です。お互い、体に気をつけましょう!!それでは、また今度お邪魔させて頂きます。喜安さん、陰ながら応援しています☆
お仕事頑張ってください!!(*^▽^*)

投稿者 悩める受験生 : 2005年11月23日 18:49

こんにちは…
11月22日に学校の行事で持久走大会があり多摩川のマラソンコース4キロ走りました。
走ることはあまり好きではない方なんです。
が喜安さんは好きですか?嫌いですか?

舞台の方みに行きます!(笑)

投稿者 純子 : 2005年11月24日 07:29

こんばんはー!11月29日は弟の誕生日、そして30日は私の誕生日。うわぁ…もうこれで21歳になるのか~ιιいまだ中学生と間違われますよ私。(苦笑)ケーキ、苦手なんです私ιι甘い食べ物全般は食べれません。普段お菓子も食べない自分なのでよく「若いのに甘いの食べないの~?」とか「甘いの好きなんじゃないなんて珍しいね。」とか言われます。(^_^;)喜安さんは甘いの結構食べますか?(*^-^)男性は甘いのって苦手なのかなぁ?どちらかとゆうと辛い食べ物とかですかね?私、辛い食べ物好きなんで母や祖母に「酒飲みになるぞ。」とよく言われます。(^_^;)とんでもない!お酒は飲めますけど未成年と間違われて捕まるに違いないです。(苦笑)前に実はあったんです。仕事の付き合いで飲みに行ったんですが店員さんに「身分証明書を見せて下さい。」ビデオ屋さんでは「学生証をお見せ下さい。」と言われ友達の付き添いでパチンコ屋に無理矢理連れていかれて私だけ店員さんにつまみだされました。友達は平気だったんですけどまたもや店員さんに「18歳未満の方はダメです。」と…ιιm(_ _)m喜安さん、きっと私を見たら未成年に思うに違いありませんよ~。(笑)顔が童顔だから余計なのかもなぁ私。f^_^;お仕事頑張って下さい!(*^-^)応援してます!!(・∀・)

投稿者 かおり : 2005年11月29日 18:32

おつまみ初日ですね!

鼻息荒くドキドキな事でしょう。
黒幕は大丈夫ですか?
あぁ~手伝いに行きたいです。仕事さえなければ…。
公演が無事に終わるように祈っておりますー。

投稿者 奈美 : 2005年11月30日 11:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)